2012年11月21日

新春ルナマ的なお知らせ。

来年も演るみたい。
よろしくね。


■2013年1月4日(金) 高田馬場AREA      
『新春セッション大会』

◆開場 16:00 / 開演 16:30
◆前売 ¥3000 / 当日 \3500

【出演】
・穢 en grey
・coldsleep
・LUNA MATTINO
 ・★SuG★SCREAM★PARTY★(Eru./FUGA/沙雪/ナオツ。/ゆーき)


【チケット取扱い】※11月25日10:00発売
・イープラス
PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002089569P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002089569P0050001P006001P0030001?u
id=NULLGWDOCOM


手売り、バンド予約はないです。
posted by 想 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ラヴリィ大阪。

東名阪ワンマンツアー、遂に始まりました。
そして大阪2days、イイ具合に終了致しました。


非常に素敵な2日間でした。



単独、しかも割と久々なライブってコトで、
まぁそれなりのアレをアレして、準備を進めて挑みました。


んで、率直に言ってしまうと良かったって気持ちもあるけど、難しいライブだったなぁと。


まぁ既存の曲、新しい曲、そんな意識が演りながらありありとあって、
要するにまだ新曲をモノに出来てねぇんだなと、そんな感じに思ってます。

ダメだったってコトではなくて、実際スゴく丁寧にやっていて、結果良かったと思うし、
でも、逆にもっとテキトーに演れるようになっていきたいなぁ的な。

まぁそれは単独後に思ったコトではなく、2日目を終えて思いました。



2日とも、いいライブだったと思うけど、
でも、もっともっと的な、
ま、そんなです。





余談としては、2日間とも久々に完全白塗りでGIGりました。
結構ステージ上で照明浴びてるとわかんないかもしんないけど。

一緒に写真撮ってみたんで、紅蝉知ブログにてご確認頂ける日が来るかもしれないし、
来ないかもしれないし。



そんな感じで、大阪やっぱ好きやねん。


朝、宿的なトコでテレビ観てたら、
コッチでは一回も観たコトない人がお節料理に舌鼓を打っていた。

そうゆうトコも好き。




そんな具合で次は24日、名古屋。
と、25日のインスト。

楽しみです。
インスト、楽しい。


ファーム楽しみだなぁ。
久々。




よろしくー!
posted by 想 at 02:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

大阪単独迫る。

お陰様でモンスターアルバム、無事リリースとなりました。

しつこいようですが、カッコいいアルバムが出来たと、自負しております。

そして、そんなカッコいいアルバムを引っ提げての東名阪ワンマンツアーが、
遂に明後日、大阪よりスタートとなります。



んで昨日、大阪公演に向けての最後のリハ。
非常に良い仕上がりだと思います。


過去、アルバム後に即ワンマンってのはなかったかと思うんだけど、まぁ特別気負うコトもなく、単純に、久々にライブ、しかも単独、的な感じの、そんな気持ちの昂ぶりを感じているような具合な、そんな状態にあるのかな、とか的な。

まぁ本番までにガンガン気負って、ガチガチになっておきたいなぁ思います。



グッズ的なアレとしましては、世界的なTシャツ・アーティスト、加納摩天楼(有名人)デザインによる「むれT2012」の販売が開始されます。

エンダ・同デザインのトートバックも同時リリース。

Tシャツの方はイケてる原宿系、あるいは九段下系デザインな感じで、
バックプリントには今年の全日程が入ったメモリアルな逸品。

トートバックの方はTシャツのフロントプリントと同デザインで、
今夜の夕飯を考えずにはいられないウキウキな一品になっております。

こちらもお楽しみにして頂けたらと思います。



んで、東名阪ワンマンツアー各会場、ステッカーの無料配布を行うコトになりまして、大阪では「道頓堀ステッカー」というのアレします。

軽くのつもりがかなり力を入れてしまいました。
かなりの会心作となってます、笑。
こちらもお楽しみに。


そんな具合で、もうすぐです。
早く演りたい!


楽しみです!
明後日!!


いえーい!
チケット残多!!

頼むでー。


■2012年11月17日(土) 西九条BRAND NEW
emmurée 東名阪ONEMAN TOUR
『幽閉された世界 in OSAKA』

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【チケット取扱い】
A:ライブ会場物販
B:ローソンチケット:57051
posted by 想 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

『EMMUREE』の世界 I 『回想』。

遂に!


遂に!!


発売となりました!


わーーーーー。



感慨深いです。
ホントに…。
しみじみと。



わーーーーーーー。



今年はベスト盤、LIVE盤のリリースもあったワケですが、
やはり所謂スタジオアルバムのそれは格別ですね。

皆さんの聴覚から伝わって、そこにどんな景色が描かれるのか、実に興味深いです。



わぁ。




今回のアルバム制作では、自分は殆どスタジオに行きませんでした。
今回は基本的に現場はそれぞれに任せて、自分の作業だけに集中させて貰う方向性で。


主なアレとしては、レコに突入してるのに曲作りと笑、出来上がりきってない曲のアレンジ、
歌メロ、歌詞、ちょっとした録音トラックの編集などなど殆ど全部です笑。

現場とのやりとりはネットでのデータのやりとりと、電話で。
録り音がデータで送られてきて、必要があればディレクションしてゆく感じで。
こっちも上がったら送るみたいな感じで。


まぁ結構やるコト多くて笑、一人で「大丈夫か?優しい…†」と、最後まで繰り返し乗り切りました。



毎日、8時くらいから18時くらいまで自宅でそれらの作業を行い、
それからスタジオに行って歌を録って帰って、って感じで。

で、帰ったら聴くだけで何も作業はせず、飲んで寝る。
夜遅くまで的な作業は自分的にはどうも効率が悪いというか、疲れるからあんましない。



現場で進行表を眺めながら、
「とりあえず明日はコレのアレと、ソレをやっつければ凌げるな」的な感じで笑、
毎日の段取りをつけていきました。



まぁ逆に、普段なかなか作れない時間と集中出来る環境を作るコトが出来たので、
大変ではあったけど非常に能率がよいと言える感じで進められました。
その結果が完成されたモノのクオリティに直結してるなぁと。


まぁ元々の能力値が異常に高いからこそ出来る芸当、とも言えますが…。




そんな具合で笑、
遂に発売です。



とりあえずカッコいいです。
寧ろ、それだけ的なトコもある。




そんなカッコいい作品です。




さぁ…幽閉されよう…†


されて…。




わーーーーーーー。
posted by 想 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 『EMMUREE』の世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

今月の俺、というかむれ。

11月も10日ほど過ぎてしまいましたが、
まぁそれだけ色々近付いて来たってコトですな。


今月は何といっても14日、3rd album「EMMUREE」の発売。

YOUTUBE的なトコにて試聴もアレしましたんで、宜しければ是非。




そんで、17日の西九条BRAND NEWより、いよいよ東名阪ワンマンツアーのスタート。

あと1週間。

翌日の18日には初のインストアイベント、そんで大阪某所にてGIG。
バレバレではあると思いますが笑、まぁ17日には場所はお知らせします。
しくよぼです。


そんで翌週24日、名古屋MUSIC FARMにて2度目のワンマン。

4年振りですね。

こちらも翌日、インストアイベント開催です。

なんか公衆の面前らしいのです。
燃えますね!


そんで月末、29日に仙台HOOK。
30日が新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE。
こちらはイベント的なアレです。

アルバムリリース後にどちらも訪れたいとは思ってたんだけど、
自分らで段取りをつける余裕がなく。
そんなトコへ、ゲンさんからお誘いを頂きまして実現致しました。

感謝です、ホントに。

そんで新潟は同日の夕方にインストアイベントも開催されますです。



そんな具合でですね、インストアイベントなるものが、どんな空気なのか?
そこら辺の興味が尽きません。


まぁそれはそれで楽しませて頂いて、
とにかくアルバムとワンマン。


猛烈に楽しみです。



最高に楽しみです。





待てん!



やるぞー!!
posted by 想 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

お待たせしてゴメンねぇ。

早速。
https://twitter.com/emmuree_sou

よろしくお願いします。
posted by 想 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

アカウントどこいったー。

半ば衝動的にTwitterとFACEBOOKを退会しました。


なんかこうムシャクシャしてやりました。
やめるつもりはなかったんです。


いや色々思いまして、少しリセットして生活の環境を変えたいと思ったのが動機ですかね。

まぁ縛られ体質なんでTLを追う行為がしんどく感じてきたのと、お知らせ病を拗らせてしまい発信するモノ的な棲み分けが難しくなってしまって、逆にお知らせ出来なくなってしまってるぅ的な具合とか。

まぁお知らせ病をね、拗らせてしまい…。


ただやはりダジャレを単発で発したい時などのツールとしてはもっとも適していると思うし、たいして更新されないブログの更新をお知らせするアレとしても、やはり便利だと思うので、ノーフォローなロンリースタイルで復帰しようとは思ってます。

連投などを躊躇うようになってしまったのも、チョットあるかな。
まぁ気を使うコトも多くなりまして。



そんな感じです。
とりあえず今月の俺、の更新の前には新たにアレしたいと思ってます。

その際はまたよろしくお願いします。



あー早くダジャレ言いてぇー!!
posted by 想 at 15:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする