2013年01月29日

機械的、アレコレとそれ。

先日の加納キカイ的な宴、ありがとうございました。

バラエティに富んだ素敵な共演者のお陰もあり、ムーディーな夜となりました。


加納キカイとしては、多くの課題を抱える具合となりましたが、
まぁそれもまた良しかなと思っている現在です。

順番に解決していきたいと思ってます。

精進。



さて、そんな先日のギグにて、4月17日にイベントを行う旨をお知らせさせて頂きました。

自分以外の出演者等の詳細はまだ未定ですが、
ぼちぼち脳内で纏まって来ましたので、
近日中にお知らせ出来たらなぁと、そんな具合でございます。

続報を待て。
です。



それから、Twitterでは散々アレしてますが最近ギターを買いまして、
その辺の話を近日、ブログでも書きなぐりたいと思います。



まぁ諸々、よろしくお願いします。

2013年01月23日

2012 → 2013。

加納キカイ公演が明日に迫って参りました。


当初、オファーを頂いた時は、少し悩みました。
まぁルナマもなんだけど。


その頃、emmuree的な活動は12月一杯の予定しか決まっていなくて、
それ以降、つまり今年の活動というのは全くの白紙の状態でした。


なんだったら2012年で終わるかもしれない可能性もある、そんな時期でした。
そうゆう状況の中でルナマや、加納キカイっていうのはナイな、的な気持ちがあり。


しかし、そんな中での出演の決定というのは逆に、emmuree is not dead的な、
そうゆう強い気持ちと、それを込めた自分なりのメッセージでもありました。



去年の東名阪というのは、興行としての成功を考えたら、
違う打ち出した方も考えられました。

でもそれは、楽しみにしてくれてる方のその楽しみを、ある種 奪ってしまうモノで、
何より、これで見納め的な眼で見られるのはイヤだったし、違うし、
当時模索してたのは終着点ではなく新しい道で、あくまで未来というのを提示し続けていたかった。


まぁその一つの方法として、ルナマや加納キカイの出演はありだなと思ったのです。


例えば、12月に無期限云々とか的な発表をしての、
明けて一月に『かかってこい!』なんていうのは、誰の想像の中でも有り得ない光景で、笑
普通に流れる時の中でのそれぞれの公演、そんな風に当たり前に捉えて貰えれば的なそんな。



まぁそんなこんなで明日は加納キカイ的な新春GIG in 手刀。
グレイトな空間を約束するゾ!
&蔵出し未公開ホトの販売など。


かかってこい!



■2013年1月24日(木) 池袋音処手刀
『機械的、宴。』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)
※シッティング + 立ち見公演。

【出演】
・highfashionparalyze http://aie-official.syncl.jp/
・アネモネ http://sound.jp/anemone/
・ephemera http://ephemera-web.info/
・加納キカイ http://www.digitalbrains.net/emmuree/ http://munimuni.ciao.jp/


【チケット取扱い】
1.イープラス 12/16 12:00〜
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002090932P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002090932P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

2.予約(手刀でのみ受付 12/16 17:00〜) http://chop-tokyo.info/
→ メール info@chop-tokyo.info
(公演日/名前/枚数/目当て)
→ 電話 03-5951-1127
posted by 想 at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

emmuree的な、お知らせ。

そんな具合で緊急決定。
よぼしくね。


■2013年2月25日(月) 池袋音処手刀
『LOVELESS』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・the god and death stars
・dummy-xD
・emmuree
…and more

【チケット取扱い】
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス/手売り)
2.予約
3.当日
※イープラス:1/14 12:00〜発売! http://eplus.jp/
※emmureeでの手売りチケットの販売はございません。
※入場順:1→2→3
posted by 想 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

…。【サイレンス】的な、お知らせ。

3月10日の主催イベント的な諸々が確定致しましてお知らせ。

マジ最高の面々です。
素敵な1日にしましょう!!

よろしくお願いします。


■2013年3月10日(日) 池袋音処手刀
…。【サイレンス】Presents
『…。【無言の調べ】2013』

◆前売 ¥2,500 / ¥3,000
◆開場 18:00 / 開演 18:30

【出演】
・…。【サイレンス】
・the god and death stars
・The Florist
・MUNIMUNI

【チケット取扱い】
・A. イープラス ※1月20日12:00発売
・B. ライブ会場物販 ※1月24日加納キカイ公演より
・メール予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

【入場順】
チケットに記載の番号順に、A、B同時入場→予約
posted by 想 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

歌初め。

あらためましてあけおめ。
本日、歌初めであります。
今年もどうぞよろしくお願いします。

楽しんでいきましょう、新春オーイエー!



また後程、AREAで。
posted by 想 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする