2013年03月28日

seven teen…。

seven teen的な公演に、emmureeさんの出演が決定致しました。
いやぁ良かった、笑。

エンダ・よろしくです。


さてそんな、seven teenですが、
なぜ「seven teen」なのかと言うと、17才だからです。


昨年の誕生日が16才、っていう設定だったモノで…。
すみません…。



マジごめん…。








それはさておき、初のバースデーギグとなるワケですが、
うーん…今年だけかなぁ、的な。


まぁ今年はやろうと、決めてました。
チョイ前から。



誕生日だからどうってコトではないんだけど、
17才という一つの節目の年に、まぁこれからもヨロシク的な、
まだまだやりますよ的な、そんな意思表明というか、いい?みたいな。

まぁそんな気持ちも込めまして。






emmuree、…。【サイレンス】、キカイ(やらないかも…)、加納キカイ、ギターヴ、想(emmuree)。
スゲェ頑張ります。別に大変ではありません。



ラインナップ的に目新しいトコだとギターヴ。
ギターヴは、インストBANDです。

インストアではありません。
インストゥルメンタルです。

基本歌はありません。
トリプルギター&同期って感じになる感じです。
ちょっとしたチャレンジですね。


先程、やっとボスとズルヲに曲を送りつけまして。
なんだかイイ曲作っちゃった感があり、あとはウマくなるだけ!的なそんな心持ちなうです。




デモを作るにあたって初めて新しいギターで録音してみたんですが、
最高です。

素晴らしい音色で、あとはウマくなるだけ!的なそんな心持ちなうです。



まぁ楽しみにしといて頂けたら幸いです。



イベント全体の構成を考えると結構大変なんですが笑、
最初から最後までご堪能頂けるよう、まぁ色々と趣向を凝らしたいと思います。



いやぁ楽しみだぁ…///




よぼしくお楽しみにお願い致します。
posted by 想 at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ビックイベヴトのお知らせ。

大変急な具合ですが、来月26日、想(emmuree)的な公演が決まりました。

なんかスゲェ急なお誘いでしたが、本家本元、元祖イベヴトに出演出来るのは大変光栄であります。


17日共々、よろしくお願いします。
マジ楽しみです。



■4月26日(金) 池袋音処手刀
E.T×yazzmad共同主催
『不可侵領域』

◆adv ¥2,500 / day ¥3,000
◆open 17:30 / start 18:00

【出演】
・E.T
・yazzmad
・munimuni
・SRASH NOTES GARDEN
・想(emmuree)

【DJ】
Lotto(トーマス)

【チケット取扱い】
A.ライブ会場物販 ※4月17日のみの販売

B.イープラス ※発売中
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002096690P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002096690P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO

C.・メール予約
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp

【入場順】
A→B→C→当日券
posted by 想 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

今年2発目!

高崎単独、ありがとうございました!
とても沢山の方に集まって頂けて、嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

個人的に思うコトはたくさんありますが、
忘れられない公演の一つとなったコトは間違いありません。



6月6日を持ってゆっきーさんが脱退する事を発表致しました。



残り3本。
この4人でのライブは現実的にはそうなりますが、
これまでと変わらず、1本1本、高めてゆくだけです。



ただ、一つの終わりでもあります。
それだけの時間を共に過ごしてきました。




でもね、楽しく。


楽しみに待って貰って、楽しかったって思って貰えるライブに、
また演りたいね、また観たいね、そんな風なライブにしたいと思ってます。




まぁまだまだあと3本。
全力でかかってこいやーーーーーーーっ!!!!!!!!!!

よろしく幽閉!!





2013年3月20日 高崎club FLEEZ

ラブレター
angel's watercolor
バレリーナ
ラヴリィ
butterfly
絵空事の色彩
春想う、色彩よ。
story in heaven
Gray Note Freak Show
雪月花
覚醒
miss【drain】
ROSES
頽廃ロォマンス
ボロボロの手紙
白い花
呼吸
birth 〜煌めき破裂〜

四月ノ雨ト…散ル…華ニ…
instability
strawberry
葬列とxxx
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。

アンティーク
an「acute」
posted by 想 at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

あざした!。

昨日はロンリー公演、ありがとうございました。
楽しみな感じと、不安な感じと、半々くらいで当日を迎えました。

まぁ結果的には楽しく演れました。



以前と比較して良かったなって思うのは、
まず弦を押さえる指先が全然痛くならない、笑。
暇さえあれば弾いてるのでかなり硬くなって来てます、指先。

痛くないのでしっかり押弦出来ており、
はっきりとした音が出るようになってきてると思います。


あとはコードチェンジのスピードが上がって来ている。
フォーム的に厳しいコードも、前に比べれば素早さが5ぐらい上がってるなぁと思う。



まぁそんなモンかな、笑。
かなり初級ですね、笑。




ダメだったなぁと思うのは、
下手なりに上手く弾こうってのを意識し過ぎてたトコかな。

ギターを意識し過ぎてるので間違えたりすると動揺して、
激しく歌のテンションに影響を及ぼしてしまう感じがあった。
以前は、ギターは間違えて当たり前だったので、笑
あまり気にせず歌でガンガン押していける気持ちがあった。

前のほうが出来が良かったって話ではなく、今回はそうゆう気持ちの強さが欠けていた。




まぁそんな感じで、もっとイケると思ってたが全然的な。
しかし、以前に比べるとかなり成長を感じる。
が、今まであったいいトコが抑えられてるみたいな。



練習した分だけ悔しさも残る、そんなGIGでした。
つーか全然練習が足らん的な。


でもアッという間の出番で、まだあと2、3曲演りてぇなって感じで尻上がりなGIGでもあったかな。
まぁ楽しく悔しく、本番前の心情がそのまま出たステージでした笑。



そんな自分の出番後は、ギターヒーロー達のステージに釘付けに。
3者3様のスタイルで大変勉強になりました。
あざす!

あざす!!



まぁそんな感じで、ギター強化週間もいよいよ10日の…。主催を残すのみ。
この1週間、いい経験をさせて頂きました。
いっぱい得ました。


それらをキッチリ身につけて、最高のGIGにしたいと思います。
よろしくです。



そしてその後はいよいよemmuree単独公演。
全身全霊を捧ぐ。



やる!!

2013年03月04日

…。【サイレンス】初ツアー的な。

そんなこんなで…。【サイレンス】初ツアー、大阪京都名古屋無事終えました。
御来場ありがとうございました。感謝感激です。

10日のツアーファイナルもしくよろです。


今回のツアー、4人編成になり、自分的なパートも完全なギターボーカル的なアレになり、
新生…。【サイレンス】としてのライブと相成りました。




これまでの形、まぁ主に同期の具合、そこへの生の馴染みっつーのが課題としてあって
今年頭からのスタジオでは、逆に完全に同期なしって形でスタジオ練習を始めました。

同期が接着剤みたいなトコが今まではあったんで、まずは生で固めていかないと、と。
そこにプラス、ギターボーカルなスタイルで。



ギター自体の練習もしつつ、ツインギターとしてのアレンジも詰め、それを弾きながら歌う為の練習もいる、
ハードル高けぇなとは思ったけど、これだなと思っちゃったからやるしかないみたいな気合いで。

まぁギター単体だと恐ろしく簡単なフレーズなんだけど、
歌いながらだと地味に難しいみたいなトコを攻めていく感じのフレーズで頑張ってる現在です。



そんな初級クラスの状態で3日連続でライブ出来るのはホント貴重な経験でした。
アンプのセッティングとかも全然わかんなくて、そのへん毎回、試行錯誤な感じでしたが、
段々と良いとか悪いとかの感覚が身に付いていくかなぁと期待してる感じです、笑。

フレーズ的にも、1日1日で思うコトがあれば変えてみたりしてて、
初心者なのに感覚が玄人なので、泣きたいトコもあったが、笑
まぁそのへんのツアーの集大成を、10日の主催でバシッと見せつけたいと思ってます。

よろしくお願いしたい。



んで今回のツアー、あらためて共演させて頂いてるギターヒーロー達のプレイを、
リハやら本番やらをギター的な視点で見てて、ホントすげぇなと思いましたね、やはりあらためて。

そんなヒーロー達にも今のオレみたいな時期があったんだろうか、あったハズだと、
つーと、いつかオレもこんな風に弾けるハズだと、そんな眼で眺めていましたが、どうだろか笑。
いや弾けるハズです!!


原動力は憧れと情熱、それがキッズの掟-sadame-。
それだけあれば後は何もいらない。

そこから勝手にカッコいいモンが出来る。
自分自身でカッコいいと思えなくなったら終わり。


いままでもそうやって来たし、これからもそれでイイんだ、と
そこにあらためて気付かされる、いいツアーだった。





そして早く真ん中でガンガン歌いたいという、
いつまでも消えることのない、憧れと情熱の火。
posted by 想 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする