2014年02月23日

なんかお知らせとか、色んな話…。

諸々の公演が続々と決まっております。
ありがとうございます。

で、それらに向かいそれぞれの新しい曲を作ったり、
練習したり、ダイエットをしたりしている今日この頃です。



■3月7日(金) 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
イープラス(発売中)・エンダ・メール予約

■3月16日(日) 神楽坂EXPLAWSON(…。【サイレンス】)
メール予約

■3月18日(火) 池袋音処手刀(想(emmuree))
ライブ会場物販(発売中)・エンダ・メール予約

■3月26日(水) 下北沢MOSAiC(…。【サイレンス】)
イープラス(2/22より)・エンダ・ライブ会場物販(3/7より)・エンダ・メール予約

■3月31日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
イープラスのみ(3/15より)

■4月8日(火) 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
イープラス(2/23より)・ライブ会場物販(3/7より)・エンダ・メール予約

■4月22日(火) 池袋音処手刀(加納キカイ)
イープラス(発売中)・エンダ・メール予約

■5月10日(土・深夜) 新宿JAM(加納キカイ)
未定



現在、発表されてる公演はこんな感じでして、4月と5月はあと1〜2本づつ追加される予定です。
お楽しみにして頂けたらと思います。

こんだけ決まってると楽しみも何も…って感じですが、笑
まぁ楽しみにして貰えるよう1本1本、いい公演にして行きたいと思っております。

ちなみに31日はかなりのロングステージ予定であります。
祈さんが出演不可なのは大変残念なんですが、
ぜひぜひご来場頂きたいなぁと思っております。

諸々よろしくお願い致します。



で全く話は変わるが
先日、朋ヲさんとズルヲさんという黄金のラインナップで呑んでまして、
なんかスゴい楽しかったですね。


最近、なんだか現実と向かい合うのが嫌で、笑
まぁ嫌と言うか、向かい合い過ぎてるコトに気付いたというか。

考え方も変に現実的で、冷めていたり、極論ありきの思考というか、
夢がない、なにか世を憂うようなというか、まぁ憂いもしないというか、
つまらない人間になって来ているなと思ったのです、自分に。


夢に飢えているというか。


現実と向き合うというのは、何か嫌なコトがあって、それを直視し続けるという類のそれではなくて、ただただ時間を数えるように、そこで起こるコトを見つめてる、全ての出来事を時間の中に組み込んでいく作業をしているというか、そういう感覚。

悟り世代っていうか…、まぁ若いっていうか…えへへ


なんか、こう…ファンタジックじゃないっつーか。



気付けば、テレビもあんま観ないし、映画も観ない。
本も読まない、ゲームもやらない。
触れる前から裏側を見ようとしてしまうというか。


ただ毎日、酒呑んでるだけなんじゃないか的な。笑

それはそれでイイんだけど笑、まぁそんななんで音楽的な話以外、トークの話題もあんまなかったり。

人の話の中で想像したり、見聞きしたコトの自分の見解を語ったり、まぁそれで面白い時期もあったんだけど、最近なんかつまらなくて。

つーか自分に疲れちゃって。



んで今年は色んなモンに興味を持って触れていこうと。



まぁせいぜいドラマを観るとか笑、ゲームに夢中になってみるとか笑、
そんなモンですが笑、例え時間に追われてる時でも、
ひととき、それを忘れる時間が欲しいというか。



娯楽性に欠け過ぎた毎日に気付いたらなっていたかな。



これを見始めると見終わった時は何時になるなぁとか、ダイエットしようと思っても、20分以上の有酸素運動をしないと脂肪は燃焼されないのか、じゃ10分くらいなんかやっても意味無いなとか、そうゆう先回りした感じの思考はやめようと。


いつ観るの?
まず10分でも走ったらイイじゃない?
っていう。

毎日、1回の腕立てでは何も変わらないと思うけど、まず1回やらないと2回にならないし、10回や20回になんて勿論ならない。

とか考えるのも自分に対してスゴく疲れるんだけど笑、
とりあえず何も考えずに単純に飛び込みたい。



で、「明日ママ」観たらスゴく面白かったし、
久々に大量にゲーム買ってきたらやっぱおもろいし。
今はお馴染み「シレン5」というゲームをやっています。


自分が面白いと思ったコトを人に話すのもおもろいし。


で、実際、先日呑んでて今までとはまた違った楽しさがあるなぁと。
早くまた呑みたいですねぇ。笑



なんか長くなってしまいましたが、
まぁ要するに、痩せたいと。笑


これを食べたら推定何カロリーで、1日の摂取カロリー的にこれだけオーバーするなぁとか、そのカロリーを消費するにはこれだけの運動が必要になるなぁとか、なぜそう思わないのか?という。笑


まぁ飲み食いするコトは自分にとって最大の娯楽でもあるので、ちょっとそうゆうの無理的なトコはあるんですが笑、先日、ついに過去に見たコトない数字が体重計に表示されまして頑張ろうと思っているのです。。。





そんな現実とも向かい合っている今日この頃であります…†
またね、、、。
posted by 想 at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

5日、7日.jp。

さて色々と書きたい、書く。



まず5日、…。【サイレンス】。

急に決まった感じだったですが、御来場頂きましてありがとうございました。

バンド内的には年明けから意識改革もありつつ、いい状態に入ってると思います。
サウンド的な纏まり度は上がって来てるかなぁと思いつつ、あとは新曲をって感じかな。

スタジオであーだこーだやってたりもしてて、
いい感じのは出来るんだけどなんか違うなって感じで見合わせてます。

まぁさすがに3月中には炸裂されると思います。
ご期待下さい!


既存曲はかなり纏まってきた曲と、迷走し続けてる曲が2極化してきてますね笑。
そこらへんもチョイチョイいじりつつ。


ライブ自体はまぁスゲェ楽しかったです。
クヴァールと対バンってのも、なんだかんだで久々でなんか嬉しかったなぁ。

シャカさんと浩工房と今度呑みに行こうゼ的な話にもなり、それも楽しみ。



ちなみに今日はサイレンス的な新年会予定だったですが、さすがに断念しまして残念無念。






7日、アコギと唄的な公演でした。
セットリストは雪が降るとか降らないとかのニュースをみて、当日の朝に決めました。

スゴい練習しないとヤバいという状態に自ら追い込み、朝8時くらいから必死でした笑。
もう出番の時間には指先は瀕死でしたね。

お陰様で、正直、良かったとは言い難いですが笑、なにか新しい境地に達した感はあります。
歌的にはイイ塩梅を入ったり来たりでいい具合だったかなぁなどと思ってます、ご本人的には。


エンジェルのトコは違う曲を演る予定だったんですが、演奏直前に怯んでヤメてしまいました。
リベンジかチャレンジかという瞬間的な選択でした。

元々演る予定だった曲はまぁまたの機会に。



アネモネ&ephemera、そして同じZEPPアーチスト、ろみさんという
超強力な共演陣に挟まれて死ぬほど緊張しました。

しかし負けてたまるか!と、たとえ負けるとしても絶対勝つという気持ちで。勝つ?笑

とにかく飲み込まれないように。
皆、素敵なんで、とにかく。



上手くなってるのか、なってないのか、なんかもうよく解らないけど、
もっと上手くなりたいって気持ちと、上手くなってたらイイな的な。


まぁ今後もより良いアコギと唄をお届け出来るように精進してまいります。
頑張るであります。





そして、.jp。

とにかく全員なにかやっとこうゼと、んでライブ再開したらなんか持って帰ってこようぜと。

O-WESTで演ろうってのは異常心理の妄想で、
それを決定する時にはもう鼓動は痙攣気味だったワケだが、
確実にカッコいい状態で立つ、と。

7月くらいに決めました。


正直、動員的なモンはシビアだと思うけど、
始めた時からずっとシビアなんでそんなモン関係ない。(いや、ある。)


とにかくカッコよく立つ。
はやく立ちたい。



まぁそんだけです。




それぞれの諸々の活動共々、今後共、アンミュレ、よろしくであります!
posted by 想 at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする