2014年06月28日

…。でしたからの、7月をツラツラと…。

2014年6月24日 池袋音処手刀

music star
dreamer dreamer
雨空のstardust
星に願いを
Crevise
オレンジ色のobjet




…。【サイレンス】でした。
むれギグをはさんでの、1ヶ月ぶりな感じで。


ここまで出来ればそのうち出来るようになるだろう、
的なモンに真剣に向き合い始めてのギグ。

そのうち出来るだろう、それよりこっちタイムにより、
出来るコトは増えたけど上手くなってない的なトコもあり、
まぁその辺に向かい合うコトが大事だというコトに、やっと気付いてからのぉ、ギグ。的な。



ここ最近はものスゴい行き詰まり感に途方に暮れるような思いも味わったりもしてましたけど、
またちょっと前進出来たかなぁと感じています。




今回はエフェクターも1個だけなスタイル、
なんだったらなくてもイイんじゃねぇか?という感じで。

もうアンプもなんでもいいし、そうだなぁ今日はJCM2000でやろうかなって感じでアレして、
しかしながらイイ感じでセッティング出来た感を感じつつ、リハを終えまして本番。



が、本番セッティングの際に音が出ねぇ自体に見舞われまして、急遽JCM900で。
しかし、まぁ全然関係なかったですね。

むしろ良かったくらいな。

とにかく4年間やって来たコトを出そうみたいな、そうゆう気持ちに近い、
今取り組んでるコトを出し切るぞ的な感じがありました。


まぁそうゆうライブでした、笑。
満足感、というか手応えを感じているけど、悔しさもある。

今、大事な時期かもと感じてます。
弾きながら歌うスタイル的に。

スゴい年老いているけれど、成長期な気がしています笑。



自分的な次回は、7月2日 神楽坂エクスプロージョンにて想(emmuree)。
より良い状態に仕上げていきたいと思っております。




そして、その後は11日名古屋、12日大阪、13日姫路とむれツアーに突入しまして、
24日、池袋にてサイレンスな具合で。

で、25日はDEAD END LOVES。

んで、28日新宿、30日渋谷にてアンミュレ的な。




そんな感じな7月のオレであります。
まぁまた改めて正式に笑、7月のオレりたいと思います(予定)。


よろしくお願い致しまっすー。

2014年06月20日

宣伝です、それはもう宣伝です、ええ。

さてさて。
そんなこんな。

むれ的なアレもアレされまして、諸々の次回公演が迫っていたりしまして。
その後も続々とアレだったりしまして。

色々と纏めつつ、宣伝などをガッツリと。
それでいてザックリと。



まず今月。

■6月24日(火) 池袋手刀、…。【サイレンス】。
チケットはイープラス・エンダ・メール予約的な感じで。

ひたすら練習に励んでいます…†




んで、来月。

■7月2日(水) 神楽坂EXPLOSION、想(emmuree) 。
チケットはメール予約的な感じで受付中であります。

例によって急にお誘い頂きまして、快諾。
そして、ひたすら練習に励んでいます…†




からのemmuree的なツアーとかグレイ…† とか。

■7月11日(金) 名古屋今池3star、emmuree。
チケットぴあ P:232-862

■7年12月(土)西九条BRANDNEW、emmuree。
ローソンチケット L:55367

■7月13日(日) 姫路BETA、emmuree。
ローソンチケット L:55687

■7月28日(月) 新宿URGA、emmuree。

■7月30日(水) TSUTAYA O-WEST、emmuree。
ローソンチケット L:79638


上記のemmuree的な各公演は物販及びメール予約もカモンしております…†
新生emmuree、初ツアー。
楽しみすぎるぞぉぉぉ!!!!

goods的なモンも投入予定であります。よろしくです。




で、そこに、…。【サイレンス】と、
DEAD END LOVES(想 / tak(Calmando qual) / 朋 / 梅田 一哉(ex.TRACY))が挟まっていたりします↓

■7月24日(木) 池袋音処手刀、…。【サイレンス】。
イープラス・エンダ・メール予約

■7月25日(金) 池袋音処手刀、DEAD END LOVES。
ライブ会場物販・エンダ・手刀予約、またはコチラでも受付可であります。

24日はヤベェ楽しみすぎる感じで、マジひたすら練習に励んでいます…†
んで25日の方も前回はOA的なアレでアレでしたが、マジ同化したいと思いますYO…†




とりあえずそんな感じなんですが、
8月ももっとザックリと。


■8月2日(土・深夜) 新宿LOFT、emmuree。
チケット、7月5日発売。

■8月20日(水) 高田馬場AREA、emmuree。
ソールド的なアナウンスはされてないっぽいので各プレイガイドの予約キャンセル分あるかもな感じ?



と、発表されてるのはこんな感じですが、あと、
5本あります、笑。




内、1本は想(emmuree)、8月14日です。
その他も近日発表になるかと思います。

夏ですなぁ†
暫しお待ちを。




まぁまずは来週、6月24日のサイレンス。
からの、コロンビア戦。



代表共々、よろしくお願い致します。
posted by 想 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

幽閉解禁しました。

2014年6月6日 高田馬場AREA

ラブレター
絵空事の色彩
バレリーナ
Gray Note Freak Show
葬列とxxx
頽廃ロォマンス
birth〜煌めき破裂〜

recollection



2014年6月13日 TSUTAYA O-WEST

angel's watercolor
birth〜煌めき破裂〜
ラヴリィ
butterfly
ボロボロの手紙
熱帯夜
バレリーナ
ジザスカ
絵空事の色彩
未来永劫、雁字搦め。
Gray Note Freak Show
葬列とxxx
頽廃ロォマンス
Lovers -ラヴァーズ-
祈り
ROSES -骨と薔薇と闇と光-
ラブレター

recollection
楽園



ちょいと日が経ちましたがO-WEST単独公演、ありがとうございました。
無事、幽閉解禁されましてなんというか、まぁ今後共よろしく的なそんな気持ちであります。



個人的には6日を経て、13日に突入して、
曲が進むごとにemmuree感を取り戻していったような感じがしています。




6日はとにかく体力との戦いでしたね笑。
今までよくやれてたなっつーくらいに極限の戦いが繰り広げられていました。笑


過去に完成したモノをなぞろうとする気持ちが出て来てしまうトコもあり、
その辺にブランクを感じると共に、新体制での噛み合い具合に
まぁまだまだだなぁっつーのも感じつつ。


しかし、そうゆうコト以上に、今を噛み締めつつ未来に向かっている感覚があって、
終わった後はなんかこう清々しく、充実感に満たされた感じでした。

まぁ嬉しかったというか。




そして単独。
序盤は丁寧に、その後は自然に身を任せてという感じで。
現状でのベストをキッチリと出すという方向で気持ちを統一。


6日のイメージがまだまだ鮮明にあってのという感じなので、
体力面的なモンをちょっとデリケートに考え過ぎた感は否めない。
ちょっと考え過ぎちゃったかな、みたいな。



現体制で1曲1曲、瞬間瞬間で、刹那の感情を炸裂させるにはまだまだ時間が必要だけど、
現体制のいいトコもきっちりと出せたかなと思います。




しかしまだまだです。
物足りなさを感じるトコがあるのも事実。




これからです。




TELLさんが加入し、平均年齢をググッと上げての再スタート、笑。
15周年を迎え、私達も随分と年を取りました。

もうヨボヨボであります。



しかしこれからもカッコいい音を追求していくのみであります。


今後共、emmureeをどうぞよろしくお願い致します!
次は7月、ツアーだぜ!しく!!
posted by 想 at 09:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

よっしゃ!。

本田ーーーっ!!!
posted by 想 at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

遂にというか、いよいよというか、言い尽くしたというか。

とにかくもう明日!

コレだ!



もう、明日!!
楽しみじゃのー!!!


よろしく待ってるZe!!!


■2014年6月13日(金) TSUTAYA O-WEST
emmurée “OneMan” Freak Show
『15th.』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥3,500(+1d) / door ¥4,000(+1d)

【チケット取扱い】
・イープラス
・ローソンチケット Lコード:70946
・メール予約

※入場順:イープラス、ローソンチケット同時入場→メール予約

posted by 想 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

13日。

すこし日が経ちました。
6月6日、シークレットにもかかわらず沢山の御来場ありがとうございました。

13日のWEST単独が終わったら併せて色々と振り返ってみようかなぁと思います。




そんな13日、会場限定1song single「recollection」のリリースも決定致しまして、
そちらも大いに期待頂けたらなぁと思います。




もう明々後日です。
程よい緊張感を感じてます。



■2014年6月13日(金) TSUTAYA O-WEST
emmurée “OneMan” Freak Show
『15th.』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥3,500(+1d) / door ¥4,000(+1d)

【チケット取扱い】
イープラス
・ローソンチケット Lコード:70946
メール予約

※入場順:イープラス、ローソンチケット同時入場→メール予約



よろしくどうぞ!
posted by 想 at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

明々後日。

6月6日、目前ですね。
とてもナチュラルな気持ちでいます。

もっと『うおーっ!』という気持ちになるかなぁと思っていたけど、
とても普通というか、いつも通りというか。



『また始まるんだなぁ』
と、その先のアレコレを思ってみたり。


ある意味、現時点ではまだ始まっていないと言えるのかもしれません。


スタジオで音を出すと言うコトはずっと続けてきたコトで、まぁ普通なコトであり
今はまだそこにいるのかもしれません。




明々後日、みなさんの前で歌うコトで初めて実感となるような気がしてます。

みなさんがいて初めて始まるというか…だから


つまり…



待ってるYO!!!!!
posted by 想 at 10:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする