2014年08月26日

色々な次回的な。

ちょいと一段落という感じな今日この頃。
それぞれの次回公演、ちょいと宣伝をさせて下さいませ。



まずは、想(emmuree)。
9月8日 手刀、aieさんとゆきのさんという強力なお二人との共演。

一人上毛な感じのスタイル。
まぁ大体いつもそうか。笑


まさに3manという感じで、割と長い時間演らせて頂ける感じでして、
どうしようかなと、笑。

まぁいつも通り、つーか、前回また感じたコトの上でのいつも通りというか、
だからまぁいつも通りですね笑、エンダ、
まぁちょっと面白げなモンも演ってみようかなと思っておりますがどうなるか。笑

まぁお楽しみにして頂けたらと思います。
スゴく練習しています。

よろしくお願い致します。笑
ご予約はコチラまで!





続きまして、…。【サイレンス】。
9月10日 高崎club FLEEZ、初群馬ですね。

割と久々となる…。【サイレンス】。
サマソニ帰りの…。【サイレンス】。(客としての)


順調に行けば新しい曲のお披露目になるかなぁという感じ。

エンダ、やっぱフォーメンション的なアレが自分がセンターになるかなという感じ。
纏まりがいいみたい、そのほうが。色々と。


まぁこちらもぜひぜひお楽しみにして頂けたらと思います。

ご予約はコチラもコチラにて。

8日の想(emmuree)でもチケット販売してますので、
そちらが有利な方はぜひそちらをご利用頂けたらと思います。
ローチケ、イープラスでも。

よろしくお願い致します。




そして、emmuree。
9月15日、敬老の日。

ライブ活動再開後、初の主催EVENTになります。

例年ですと、サマカニ的な日になるワケですが、
今年は『Dark Maniacs CarNival vol.1』と称しまして新しいEVENTを立ち上げる運びとなりました。
まぁ略すとダマカニですね、笑。

vol.1とある通り、継続してやっていきたいなぁという感じ。
一年に一回という感じではなくて、何回か、あるいは数年に一回か、笑。


特に再開までのこの1年で、メンバーそれぞれ、新しい音、それを奏でる人との出会いがあったり
これまでよりも『このバンドと演りたい!』という幅が広がってきていたりしてるのもありつつ、
よく一緒に演らせて貰ってるお馴染みの面々と、自分達の主催として共演して頂く機会としても、
まぁうまいことイベントを育てていけたらいいなぁと思ってる現在であります。


記念すべきは第一回はMADAME EDWARDA101Aとの饗宴。
猛烈に楽しみですねー。想像がつかん!笑


我々ジ・アンミュレ的にも新しい曲など炸裂させたいなぁなどと奮闘しているところであります。
お知らせ的なモンもアレ出来たらいいなぁという感じもありつつ。
どうだろうかというのもありつつ、笑。


この夏が幻だったかのようにライブ本数が減少していく流れになってますが、笑
まぁそういう時もあるさと、1本1本楽しんで頂けたらなぁと思います。


Dark Maniacs CarNival vol.1、チケットはイープラス、エンダ、メール予約にてよろしくであります。




さぁそんな感じで色々と色々していきます。
まずは9月8日 池袋手刀にてアコギと唄公演、御期待下さいませ。



よろしくどうぞー。
posted by 想 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

一ヶ月程前に…。

そして過ぎしライブを振り返り。



7月25日、DEAD END LOVES。
まぁ最高に楽しかったですね、笑。



DEAD END的なアレは過去に何度か演ってますが、
断トツに楽しかった感じ。

面子も素晴らしく、梅さんとか本気でマジなんで笑、
応えないと、というか負けるワケにはいかないという感じで。笑

メロディの音程的なモンが結構高くて過去苦戦してきましたが、
今回は割とイイ感じにイイ感じだったかなぁと思います。
まぁここ1年強の色々が力になってるような気がする。



単純に楽しかったんで機会があればまた演りたいけど、
もういいかなという気も、笑。
結構ねぇ、辛いんだよね、コピーバンドを継続すんの、笑。

あんまそういう経験する人も少ないかと思うんが。




ま、そんな感じでいつの話やねん的な振り返りでありました。
posted by 想 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

QUEEN、からの。

そんなこんなでSUMMER SONIC2014、2日間行ってまいりまして。


最終的には「とりあえず見とくか」的に見たQUEENがヤバ過ぎ、
全部持っていった感。


Queen + Adam Lambertという名義でのステージだったのですが、
圧巻、脱帽。



簡単に言ってしまえば最高だったなどと、一言で表せてしまうのだが、
この気持ちを、あの空間で、あの音の中で感じたコトを伝えるのに
一言でというのは難しい。




QUEENというバンドに特別な思い入れはなく、CDを買ったコトもない(多分)。

が、意識しなくとも自然に耳に入って来ていたし、今でも耳に入ってくるので自然に知ってる的な。

まぁその程度な距離感での、というアレだったワケだが、
もうホント最高で極上で幸せだった。


知ってる曲ばっかで楽しいなぁとか、そういうんじゃなくて。


それで楽しい!みたいなステージ、場面も2日間の中で何度かあったし、
それもホント楽しいんだが、なんかもう次元が違う感じ。



スタンド席のほぼ最後尾で観てたんだけど、ドンドン前のめりになって、
アリーナ行けば良かったかと思ったが、多分、どこで観てても感想は変わらなかったと思う。






この2日間で良くみた光景がある。

若者、特に男子はイイと思ったら瞬間的に、
腕を高らかに挙げながら前へ前へと走っていき、アッと言う間に音に溶けてゆく。

その姿はとても美しく、羨ましく、カッコいい。




スタンド席の後方もほぼ埋まってて、若い人も多いが、
嘗て同じような若者だったであろう方々も当然多い。

時に腕を高らかに挙げ、時に歓声を上げ、時に歌い、
現実には有り得ない、永遠という時間が流れているような感覚。

年齢とか、そんな概念無い感じ。
どっちか寄りに纏めるなら全員若い方向に的な、笑。


そして接点としては若い人寄りな自分も、笑
泣いたね。


感動したし、
すごく興奮した。




オレ的な朝一でたまたま合流したズルヲさんと、
ボーカルが違うっていうのはまぁアレだよなぁ的な話をしてたんだが、

『でも年季の入った当時のQUEEN Tシャツを着て来てる人がこんだけ集まってるのを前にして、
それはオレ達が兎や角いうアレじゃねぇなと。それが答えなんじゃないかと思うんですよね。』

と、ズルヲさん。



間違いねぇ。
し、間違いなかった。





楽しかった。

そういえば2日目は朋さんに全然会わなかったなぁ笑。


まぁもうちょっと色々と書いてみたいかも。
自分のライブ的な色々をアレしてから。




そしてやはりライブしてぇ!的な衝動。
まずは20日、AREAにて!!

よろしくどうぞ!!!
posted by 想 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

灼熱の青。

海を眺めながら
C0466C47-1FFE-41F4-BB8F-DE702039F13F.jpg

ケバブしています・・・
648EC3F9-0011-415E-8881-E2F13E187FC4.jpg
posted by 想 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝一。

ビア・エンダ・トムヤムヌードル・・・†
うまひっ!C8F7F90F-7CE6-4A0F-A2DF-C2B031E5EBB1.jpg
posted by 想 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SUMMER SONIC 2014。

つー感じでサマソニ1日目に行ってきまして。
他にも色々と綴りたし物事はたくさん溜まっているのだが、
まずは書くというクセを笑。


昨日はテレビでもよく見る感じの方々を中心に廻りました、笑。
まぁ快調に日本人コースですね。

やっぱ歌を聴きたいっつーのがあるのかな、自分の場合。
日本語のほうが歌心をダイレクトに感じられるし。


もちろんカッコいいー!的なサウンドにも色々と触れつつ。

食べつつ、飲みつつ。笑



さてさて、本日2日目!
ノンビリと楽しんでまいります。
posted by 想 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

本日エンダ明日、ルナマ。

色々と滞っております。
まぁいつものコトと言えば、いつものコトなんですが。笑



さてさて、台風一過からの本日エンダ明日、LUNA MATTINO。

先日のスタジオが深夜だったんで体調の乱れも心配だったのですが、
全然大丈夫ですね。

つーか、ただのコピーバンドではないなと笑、そんな風に思うスタジオ具合。



まぁ本気で遊びましょうと、そんな感じですね。笑
お気をつけて御来場下さい。

よろしくどうぞ。



んでこの2daysが終わりますと14日、アコギと唄公演。
こちらも是非是非な具合。
1年前の8月の記憶が結構ありまして、そこを圧倒的に超えていきたいなと。

新宿心音会板谷さんも一緒だぜ、イェイ。



いやぁ楽しみだぜー。
つー感じでまた後程ー。
posted by 想 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

まずは沈黙。

何から振り返ればいいのか、わからないほど時は流れて、
浮かんでは消えて行くありふれた言葉だけ。

などと。




まずは7月24日、…。【サイレンス】。


2014年7月24日 池袋音処手刀

オレンジ色のobjet
ロマンス
music star
Crevice
星に願いを
雨空のstardust
沈む陽、空の穴。
ジョハリの窓
dreamer dreamer



個人的にリアルギター生活開始から約1年半というコトもあり、
1年半経つとこうなる的なモンも見せたるぜと思っていたのだが、
まぁこんなモンか、っつートコもなくはない感じに、笑。

まぁそれが1年半という時間です。笑


でも、対バン的にも強力なアレだし、ここに向けてかなり練習というか、準備をアレしてました。
練習自体は別に大したアレじゃないんだけど、シンプルな練習こそ効果あるなぁと実感してる昨今。


直前のスタジオがかなり良かったんで、これは時代が変わると思ったのだが、笑
本番はやはり力みがあり、現実を叩き付けられた感はありますね。



しかしながらスゴく楽しんで演れましたし、いいライブになったと思います。
前に比べるとだいぶ自由にというか自然に弾いて歌えるようになって参りまして、
とても楽しいです。

自分が足を引っ張ってるなぁという感じがずっとあったんで、最近は自分改善に集中してたけど、
ちょっと余裕が出て来たんでまたバンドのトータルな面にも目を向けつつ、
更にカッコ良くしていきたいなぁと思っておりますです。



今後共、宜しくであります。
ありがとうございました!

次はちょっと日にち空きますが9月10日、高崎club FLEEZ。
是非是非。




はい。
そんな具合で次回 日想記はLOVES的な。
posted by 想 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

むれコンボ。

emmuree的な怒涛のライブラッシュ、
とりあえず明日のO-WEST公演で一段落。


28日、30日、2日深夜ときて、明日5日。



全公演観てくれとは言いづらい日程となってしまいましたが笑、
それでも全部観てくれてる方もいたり、
勿論それぞれにとってのこの一本を楽しみに来てくれてたり、
その先の公演を楽しみにしていてくれてる方もいてくれてたり。


まぁ自分達としては単純に一本一本全力で。
まぁそれしかねぇかな的な。


でも、ライブが続いてるなぁって感覚はあんまなかったりしまして
まぁ気持ちが集中してたりしてる感じなのかなぁと。
よくわかんねぇけど。笑

単純に楽しいというか。


大きい変化、いや進化かな、深化というか、
そんな中に今、アンミュレはあると思います。


それがただただ嬉しく、楽しいです。
夢中にいる、感じ。




明日もウエスト、黒く塗り潰す!!
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする