2014年09月25日

るるる、ららら。

スタジオって来ました。
アンミュレ的なリハ的な。

午前中はひたすらギターを弾き、午後はひたすら歌うという感じな一日。


合間に魚焼いたり、じゃがいも煮たり。


で、現在、新潟1日目のVTRを観ながらブログっています。
スーパー(e)ですね…。






そして明日もギグです。
明日もカッコいいと思います。



よろしく!






エンダ、明日から12月のカッコいい単独公演チケット発売になるんで、
カッコよくゲットよろしくお願い致しますm(_ _)m



つー感じで、また明日!
posted by 想 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

東堀通6番町的な2days。

2014年9月21日 新潟GOLDEN PIGS BLACK


ラブリィ
Lovers
Gray Note Freak Show
バレリーナ
葬列とxxx
recollection
birth〜煌めき破裂〜

ラブレター



2014年9月22日 新潟GOLDEN PIGS BLACK

butterfly
angel's watercolor
絵空事の色彩
from hell to hell
ROSES -骨と薔薇と闇と光-
頽廃ロォマンス
ラブレター



そんな具合な新潟2daysでありました。

2日共にスゲェ良かったような気がしますが、しかしもうそれを経てのという時間に突入しており、
「最高だっただろ?」みたいなモードは既に抜けてしまっています。

まぁ帰宅後すぐにブログってたらそうゆう感じの最高だろブログになってたと思います、笑。



しかしね、単純にホント楽しい2日間でした。
ありがとうございました。



いい時間を歩んでると思います、我々。
もっともっとGOODギグな方向に持っていきたいと思っておりますので、
今後共どうぞよろしくお願い致します。




と、いきなり締まった感を醸し出しつつ1日1日チョイチョイ振り返り。




1日目。

個人的には出し切ったなと思う。
その結果の良い悪いは置いといて。


本編終了後、気持ちが物凄くギラギラしていました。


良いという感触も、アレがアレだったなぁという反省も、物凄く気持ち良かった。
出し切ろうと思って出し切れたコトが嬉しかった。
しかしもっとやれる、今すぐやれるみたいなギラギラ感。


アンコールは何も予定してなかったんで、何にしようかとなったんだが、
翌日も演奏するコトが決まってたけどラブレターを。

ギラギラした気持ちのまま最高の唄になったと思う。
まだ1日目のVは手元にないんでアレだが、ベストパフォーマンスの予感がします。



2日目。

昨日以上に、という気持ちで。

butterflyからのスタートは正直プレッシャーだったが、笑
だからこそ1曲目に持ってきたという感じ。

で、ナイスバタフライだった感じがします。
すんごいガチャガチャしてるトコもあったけど、まぁそれはまた今度って感じで。笑


しかし前日の満足感はプレッシャーとならず、強い自信となってアレされてた感じ。
物凄く集中してたなぁと他人事のように思います、笑。

ラストのラブレターは前日とは違うアプローチをという、ちょっと邪心が混じった気がしますが、笑
全体的に気持ち良い具合に歌えた感じがしてます。




まぁそんな感じで割とすぐにブログると覚えているコトが多過ぎて、
逆にどう書いていいか悩みますね。笑

夏のアレコレも近日アレしたいと思っています。。。ザックリと。。。


などと。笑



そんなこんな、新潟シーンありがとうございました!!
現状マジで何も決まってないんだけど、必ずまた行きます。

よろしくー。
posted by 想 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

ダマカニ、ボルワン…。

とりあえず色々とスッ飛ばしまして笑(さーせん)、まずは先日、
emmuree presents『Dark Maniacs CarNival vol.1』ご来場ありがとうございました。

お陰様で最高にカッコいい一夜となりました。




101A、そしてMADAME EDWARDA、んで我々。
正直、ずっとホールに居たいという具合な音が終始鳴り響いていて、
気持ちの良い1日でした。

今回、意外とAREAというのが良かったような気がしてます。
音も良かったし、なんか雰囲気的にもスゴくハマってた感触があります。
マジありがとうございました、という感じであります。



で、まぁ我々は


204年9月15日 高田馬場AREA

新曲
angel's watercolor
バレリーナ
祈り
灯陰 -orange-
Lovers
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
recollection

ラヴリィ



という感じで、新しい曲も交えつつな。
新曲に関してはまぁ今後、より研ぎ澄ましてという感じですが、
とりあえず披露するコトが出来て良かったなという気持ちです。

個人的にはやっと前進出来たなぁという感じがあります。

ちょいちょい曲のスケッチはあったり、
以前に作ってまだ発表してない曲とかもあったりするのだが、
でも、まずコレをって感じじゃないんだよなというトコがあり、
やっとそこをクリアしたかなと。


まぁその感覚は物凄く個人的なモンなんでアレだが、
だからこそ大事なトコかなと思ってます。





何を持ってemmureeとするか。





そんなモンに答えはない。
ただただ自分を研ぎ澄ましていくのみ。




でも考えるコトも時には必要で、
そんで、そうゆう時期は抜けたかな?なんて、

今回のイベントを終えてそんな風に思っています。





そして、スッ飛ばした夏とも向き合わなければ…という現在、笑。

まぁまずはカッコいいイベントにして頂いた、
MADAME EDWARDA、101Aの両バンドと皆さんに感謝を。

ありがとうございました!




現在、我々は新潟に向かってます。
今日、明日と2daysな感じです。


両日共、ガッツリと最高の夜にしようぜ!!
よろしく、後程ー。
posted by 想 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

emmuree大阪公演決定の巻。

何かとお世話になっているダミさんバースディGIGにお誘い頂きまして、
出演致します。

11月は現状この1本だけの予定であります。


そんな感じでお知らせ的な更新でした。笑
チケットはイープラスにて20日発売です。

よろしくどうぞー。



■2014年11月1日(土) 心斎橋club ALIVE!
熊吾郎presents
『 WE ARE ALIVE! 』

◆OPEN 16:30 / START 17:00
◆ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300
(+入場時1Drink¥500)

【出演】
・AL
・umbrella
・emmuree
・紅蝉
・Magistina Saga
・めてぃびる。

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1. イープラス(9/20発売)
2. メール予約
3. 当日券

注:コピーバンドの出演はございません。
posted by 想 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

デッズー、エンダ、明日ー。

10月30日、deads系ハロウィンイベブト詳細決定。




■2014年10月30(木) 池袋音処手刀
『deeds party -2014-』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・†

【出演】
・岸根光
・長塚全・桜澤祐稀(オトガデッド)
・deads
…and more

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1.ライブ会場物販
2.メール予約
3.当日




そんな感じで明日も夢を見ずにはいられない出演陣。
手売り的なチケットは明日8日、想(emmuree)公演から数枚、15日のemmuree主催公演から数枚、
つー感じで販売開始致します。

どうぞよろしくお願い致します。




とりあえず自分的なアレとしましては明日、想(emmuree)公演。
おっ!て感じの曲など、盛り沢山でお待ちしております。

メールにて予約承っております。
下記までドシドシよろしくどうぞであります。
silence_3_dot_o@hotmail.co.jp


つー感じで明日もお楽しみにどうぞー。
posted by 想 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ぬー。

9月になりまして、急にすんごい過ごしやすい気温にバシッと切り替わりましてチョイと気持ち悪い感じな今日この頃。近年を思うとまた急にすんげぇ暑くなるんじゃないか?などと警戒してしまったり、しても仕方なかったり。



最近はチョイチョイ打ち合わせに出掛けたり、宴会したり、練習したり、
まぁお陰様で忙しくさせて頂いておりましてーの、
本日はemmuree的なリハでありました。





曲を作りまして。
本日、あーだこーだとスタジオワーク。



まだまだ荒削りだけど、カッコえぇ!と、聴きながら書いております。




emmuree的な自分の曲としては「rain」振りにお披露目出来そうな具合。


まぁ「recollection」の時も作ってはいるし、その前からも、その後も、
曲はちょいちょい作ってるんだけど、なんか今じゃないんだよなぁという感じがあり。



今のemmureeというのを意識しつつ、これまでのというのも当然意識しつつ、
そんでこれからってトコも意識しつつ。

そんな感じの自分的な心のハードルがあって、クリアしたかな?という感触。



で、「今じゃないんだよなぁ」と引っ込めてた曲も、なんというか、
ナウになった感じが自分の中にある。

なもんで、気持ちが楽になっております。笑


そんなこんな、お楽しみにアレして頂けたら幸いであります。
次回公演で炸裂すべく誠意アレしておりますです。



つー感じで次回はemmuree主催、新シリーズ開幕戦。
マジよろしくお願い致します。



■2014年9月15日(月祝) 高田馬場AREA
emmuree presents
『Dark Maniacs CarNival vol.1』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / ¥3,500

【出演】
・emmuree
・MADAME EDWARDA
・101A

【チケット取扱い】
A. ライブ会場物販 ※7月11日より発売
B. イープラス
C. メール予約
※入場順:AB並列→予約




つー感じでまた!
posted by 想 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

夏のマチーノ。

今秋和。

ノロノロとアレしています。

引き続き間が空きましてーの、
先にルナマチーノ的な振り返り。


もはや毎年恒例、真夏の2days。



こんなにやるコトになるとは誰にも予想がつかんかったわな。

まぁ単純に楽しいっつーのはありまさーね。
みんなルナシー好きだってのもデカいやーね。
この語り口調、ウザいやね。



などと、スレイブ達のパワワワーによるところもやはり大きかろーね。





さてさて。
そんな感じで2days、楽しく演らせて頂きました。


1日目はウニスタイル。
2日目はかぶり物スタイルで。


2日目のかぶり物は1日目から2日がかりで、
計3時間くらい掛けてセットしまして。

かなり素晴らしい出来になったと思われます。




ライブ的には、ルナマ恒例の『リハのが良かったかも』感はありつつも笑、
まぁLUNA SEA(オレ達)らしいステージに出来たかなと思っております。


曲的には遂にアルバム2枚分を制覇。
『WALL』『VAMPIRE’S TALK』どっちもスゴい好きな曲なんで嬉しかったぜ。
間違えたけど、笑。




また演りたいなぁなんて意思とは関係なく、また演るんだろうなと思っています笑。
機会があれば日本青年館で演ってみたいですね…†(ない、笑)






今回一番アレだったコトは、オレもジキル歌いてぇなと笑。
マリスもちょっと。笑





つーか久々に本物見たくなってきてます、ルナシー。
20年以上振りなんですけど。笑



やべーーーーーーーー( ✧Д✧)!!






つー感じで、また!
posted by 想 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする