2014年11月29日

…。的な、ライブでした。

2014年10月28日 池袋音処手刀

Crevice
沈む陽、空の穴。
music star
dreamer dreamer
星に願いを
オレンジ色のobjet
やさしいせなか



とにかくヘタクソだなぁと、心底実感。
しかし図々しくも、心は折れず。

簡単にいってしまうとそんなGIGだった感じがします。


かなり強力な対バンでしたが、
まぁ多分ハロウィンってコトが我々がトリだった感じすかね、笑。


新曲はホントはアンコールがあればという予定だったんだけど、
まぁチョット時間が押してたりもしたんで、
そのまま演っちゃった方がいいかなという独断で本編に。


そんな感じな具合。



新曲の曲名をこの日、初めて発表したワケですが終演後、
声を掛けてくれた方ほぼ全員から、

「タイトルは優しい背中で決定なんですか?」
と聞かれまして。

え?!マズイすかね…?的な気持ちになりつつ、笑
まぁ決定です。



表記は平仮名となってます。
まぁ、よろしく。笑



そんな感じな、サイレンス的には今年最後の手刀公演でした。




2014年11月25日 下北沢GARDEN

雨空のstardust
dreamer dreamer
music star
やさしいせなか
新曲



そんで先日の下北沢公演。
サイレンス的には2014年のライブ納め。

初めての会場でしたが、なんかイイ感じな箱でしたね。
また是非演りたい感触。




更に新曲を交えて。
まぁまったりした曲ですね、笑。
今後の動向にご注目頂けたらと思います。




全体的にはイイ方向なモンを感じつつ、まぁ色々と思いつつ、
来年に活かして生きたいなと思ってます。




そんな来年の告知もさせて頂きました。

3月10日に池袋手刀にて久々にサイレンス主催なギグを演らせて頂きます。
そんでその日から新しい音源もアレさせて頂きます、という感じで。



来年は現在のスタイルで3年目となるワケですが、
まぁこの2年間で培ったモンに自信を持ちつつ、
更にカッコよさを上乗せしていきたいと思ってます。




今年、サイレンスはホントに刺激的な1年を過ごさせて頂いたなと思います。
感謝、感謝です。



来年もほどほどにガンガン行きたいなと思います。



よろしくどうぞ!笑
posted by 想 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

2014.12.25 LUNA MATTINO。

電撃決定致しまして。


■2014年12月25日(木) 池袋音処手刀
『赤い花 〜時代が生んだ毒の華〜』

◆open 19:00 / start 19:30
◆adv. ¥3,200 / door ¥3,900

【出演】
・藤田幸也
・LUNA MATTINO
…and more?

【チケット取扱い】入場順(1→2→3)
1. イープラス 11/30 12:00〜・・・。
2. 手刀予約 11/30 17:00〜・・・。
3. 当日券

■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143620P0030001

■問合/予約:池袋手刀 03-5951-1127 info@chop-tokyo.info
posted by 想 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

もうすぐ2014年、最後の沈黙。

どうも、ご無沙汰しております。
自分が誰かも知らずに千の仮面を被る日々を送っております、可哀です。



そんなこんな、あんなこんなが、そんなバカな…的に溜まりに溜まってますが、
…。【サイレンス】年内最終公演が迫っております。


サイレンス、今年はかなり頑張ったなという感じがします。

個人的な諸々としては、ギター的なモンが2年目に突入し、
2年目らしい成長を遂げられたかなと感じています。



1年目は、やはり「出来なかったコトを出来るようになる」という、
まぁ出来るコトを増やすというコトに時間を費やしていた感じで。

弾きながら歌うコトも出来なかったし、ツインギターなんてやったコトないし、
つーか、ギター自体あんま弾けなかったし。

正直、よくやったなというか、よくやろうと思ったなと思いますね。笑
そんぐらいできなかったというか。


まぁ前にも同じようなコト書いてる気がするが。




で、2年目。
1年目でとりあえず出来るようになったと感じてるモンが、
全然出来てねぇなと。笑


ザックリ言えば、その辺と向き合う、それが今年だったかな。
まぁまだ今年、1ヶ月チョイあるのでまどまだ向き合っちゃうぞ!という感じで。


特に今年後半くらいから急カーブ的に向上してる気がするのだが、
まぁまだまだまだまだまだまだこれからですよ、まだまだまだまだこれから。


更なるまぁ、高らかにまぁ、まぁ年末くらいに、まぁそのへん、まぁ振り返りたい。


とりあえず明後日25日、サイレンス下北沢公演。
年内最終公演。




今年最高のギグにしたいと思っております。




よろしく!
posted by 想 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

昨日、今日ドロップ系チケット的なアレと、2015年に向かうボク。

ご無沙汰気味な。
色々と諸々だったりしていたりですが、相変わらず元気でやっています。


2015年系のチケットが続々と発売となっておりまして、お知らせにやってきました。笑



まずアンミュレ的な。

2月28日 dieS + emmuree 2man tour『-DIES N' ROSeS- in YOKOHAMA』、
昨日よりイープラスにて発売。

んで本日より、3月17日 dieS + emmuree 2man tour『-DIES N' ROSeS- in SENDAI』、
同じくイープラスにて発売開始。



名古屋公演大阪公演のチケットも発売中ですので是非是非よろしくお願いします。


現在、dieSの曲のカバーをあれこれとアレ?コレ…とアレしています。
一昨日やっと方向性が見えまして、現在はそれを形にするのに割と苦戦しています。

あとはお互いそれぞれ『DIES N' ROSeS』というタイトルで
新曲を作ってみよう企画の、それな曲。

こちらは昨日、コレだな的なモンがズバッと舞い降りまして、ドギャーンと形にするぞという感じ。


まぁ色々楽しみして頂けると嬉しいです。
よろしくです。

その前に今年12月12日、池袋手刀単独公演をよろしくです!!




そして1月4日、LUNA MATTINO。
昨日よりイープラス、ローソンチケット(L:77833)にて一般発売開始となりました。

今回で5年連続の出演となりますね…†
こんなにやるコトになるとは…、なんだか毎回言ってる気がするが…。

個人的には9年連続な感じですね。




9年かぁ…。




と、なってしまいますね。笑







はい、老いを憂う間もなくサイレンス的な。
1月18日 高田馬場AREA公演、昨日よりイープラスにて発売となりました。

メール的な予約もなしでチケットはイープラスのみの販売となっております。
つー感じです。

よろしくお願いします。


昨日、サイレンス的なスタジオにて、音作り的なアレで最近色々と調べたりしたコトをアレしてみまして。
まぁ結局よくわかんねぇという感じでしたが笑、なんか感覚が前進したような感じがしてます。

最終的にイイ感じなバイブス出てた感じもします。


今年はホント頑張ったなぁという感じのサイレンスですが、
次回、11月25日が今年最後のギグになります。

とにかく全部出す、という感じ。

よろしくお願い致します!!




そしてDEAD END LOVES。
一ヶ月遅れのTakちゃんバースデーGIGで奇跡の復活。

本日よりイープラスにてチケット発売となります。

手売り分的なチケットもございまして、12月2日のアンミュレ in 手刀公演より販売予定です。

よろしくどうぞ。


先日、久々に前回の映像を観たんですが、時々マジヤバいですねコレは。
スゴい意味で。



楽しみです。





はい、そんな感じで昨日今日発売のチケットを宣伝させて頂きまして、
それぞれナイスギグを御期待下さいませ!!





自分的なネクストギグは12日、神楽坂エクスプロージョンにてアコギと唄公演。
チケットは予約のみで、…。メールに頂けたらと思います。


アコギと唄も今年はかなり演らせて頂きまして、
だいぶ成長したかなと感じてます。

来年以降も止まらず進化し続けたいなとメラメラしています。


そんなアコギと唄公演。
来月20日の下北沢公演もよろしくであります。






そんな感じで回想的なモンも近々。

本当か?
posted by 想 at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする