2014年12月31日

2014。

2014年も間もなくおしまい。
年々早まってまさーね。

ま、年寄りですから。笑



2014年。


年明けはまぁ希望と、不安と。
ま、1年を経た今はその不安っつーのはないんだけど。

うん、そういう年だったという感じがします。
物凄くザックリ言うと、笑。



何か自信の持ちどころを失っていたようなトコから始まり、
取り戻したというか、新たに得たというか。



現状を、現実を理解し、受け入れて、
自分をゼロに出来たのかなぁという気がしてる。

去年とは全然違う心持ちで居られるし、
来年もまた違う未来を作れる気がしています。




今年は58本程、ギグらせて頂きまして。
連日だったり、飛び石だったり。

後半、特に日程が詰まってましたが、
すごく良い経験になったなぁと思います。

観に来てくれる皆さんにはあまりイイ日程ではなかったかもしれないけど、笑
その中で厳選して頂いて足を運んだり、運ばなかったり、
気にして頂けたコトにホント感謝です。


リリース的にはemmureeで1曲、…。【サイレンス】で2曲でしたが、
来年は「今度は音源かい!」的なラッシュに!!
出来たらいいなぁ。笑

がんばろう。




はい、2014年。

ギター的な面では、だいぶ色々と出来るようになってきていて、
高めていくという余裕もやっと出て来たかなぁ。
まだまだ全然ではあるけど。

前にも書いたけど、
多少出来るってのと、全く出来ないってコトも含めていきなりやり始めたので、
まず、まぁやれなくもないってトコに持っていくというコトに時間を費やしてました。

それがやっと、今年の半ばくらいかなぁ、いきなり手応えを感じ始めまして。
一つづつ見つめるコトが出来るようになってきて、今に至る感じですね。
来年はもっともっと上手くなりたいです。


割と衝撃的な出来事としては、電車にエフェクターケースを忘れて、
そのまま出て来なかったコトですね、笑。


そのままの流れで…。【サイレンス】的なコトを書かせて頂くと、
そのエフェクター無くした事件が意外といい方向に自分を導いた気がします。


もう音は、歪みが一個あればイイと。
最終的にはアンプ直でしたね。
繋いではいたけど踏んでないって感じで。

それが非常に勉強になったというか。
勉強し始めたというか。


音の面でもプレイ的にもかなりシビアな現実を突きつけて来るので、笑
心が折れそうになるコトもあったけど、上手くなれば問題ないと言い聞かせて。


今はやっぱ空間系いるなとか思うトコもあるんで、
来年はそういうのも入ってくると思うけど、
今年はそれで良かったかなぁと思ってる。

バンド的にも同期の割合が減ってきて、多少意識的に生な感じが増えた感じ。
生に移行するってワケじゃないんだけど、今はその感覚がバンドに必要な気がして。

来年、3月にはレコ発エンダ主催もありつつ、今年以上のモンにして行きてぇであります。
よろしくです。



アコギと唄。

これはもうギターがどう、唄がどうっていうアレじゃない気がしてきてます。
当然、ある程度出来た上で。

ま、そこまで来たかなぁと。笑
ある程度のトコまで。

来年は、そのギターや唄ではないってトコを、ギターや唄も頑張りつつ追求していきたい。
よろしくです。




そんで、emmuree。

まぁ綴ろうと思えばいくらでも書けるのだが、
宴会の時間が来てしまいました。笑


ま、TELLさんが加わり、無事というかなんというか再び幽閉体制が整いまして、
攻撃再開!的な。



お待たせしまして、お待ち頂きまして、
さーせん!ありがとー!!



そんな感じであります。
来年は更なる幽閉に御期待下さい!!




そんなこんな2014年、ありがとうございました!
そんでそんで2015年もよろしくです!!




それでは皆様、良いお年を!!
posted by 想 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

2014年を振り返る前に。

つーか、これも振り返ってる系なんだが、笑
今年のギグ一覧的な。

抜けはないと思うけど、なんか気付いたらコメントにでも。
さーせん。
※ちょい修正。あざす。

後半やべぇっすね。笑


1月4日 高田馬場AREA(LUNA MATTINO)
1月6日 渋谷RUIDO K2(想(hyde))
1月10日 池袋音処手刀(想(emmuree))
1月20日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
2月5日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
2月7日 池袋音処手刀(想(emmuree))
3月7日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
3月16日 神楽坂EXPLAWSON(…。【サイレンス】)
3月18日 池袋音処手刀(想(emmuree))
3月26日 下北沢MOSAiC(…。【サイレンス】)
3月31日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
4月8日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
4月16日 池袋音処手刀(想(emmuree))
4月17日 神楽坂EXPLOSION(想(emmuree))
4月22日 池袋音処手刀(加納キカイ)
5月7日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
5月10日 新宿JAM(加納キカイ)
5月18日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
6月6日 高田馬場AREA(emmuree)
6月13日 渋谷TSUTAYA O-WEST(emmuree)
6月24日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
7月2日 神楽坂EXPLOSION(想(emmuree))
7月11日 名古屋今池3star(emmuree)
7年12月 西九条BRANDNEW(emmuree)
7月13日 姫路BETA(emmuree)
7月24日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
7月25日 池袋音処手刀(DEAD END LOVES)
7月28日 新宿URGA(emmuree)
7月30日 渋谷TSUTAYA O-WEST(emmuree)
8月2日 新宿LOFT(emmuree)
8月5日 渋谷TSUTAYA O-WEST(emmuree)
8月11日 池袋音処手刀(LUNA MATTINO)
8月12日 池袋音処手刀(LUNA MATTINO)
8月14日 池袋音処手刀(想(emmuree))
8月20日 高田馬場AREA(emmuree)
9月8日 池袋音処手刀(想(emmuree))
9月10日 高崎club FLEEZ(…。【サイレンス】)
9月15日 高田馬場AREA(emmuree)
9月21日 新潟GOLDEN PIGS BLACK(emmuree)
9月22日 新潟GOLDEN PIGS BLACK(emmuree)
9月26日 高田馬場CLUB PHASE(emmuree)
10月3日 池袋音処手刀(想(emmuree))
10月4日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
10月5日 下北沢club 251(…。【サイレンス】)
10月9日 池袋音処手刀(emmuree)
10月22日 目黒LIVE STASION(…。【サイレンス】)
10月24日 目黒LIVE STASION(emmuree)
10月28日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
10月30日 池袋音処手刀(deads)
11月1日 心斎橋ALIVE(emmuree)
11月12日 神楽坂EXPLOSION(想(emmuree))
11月25日 下北沢GARDEN(…。【サイレンス】)
12月2日 池袋音処手刀(emmuree)
12月12日 池袋音処手刀(emmuree)
12月15日 仙台HOOK(emmuree)
12月20日 下北沢 Barrack Block Cafe(想(emmuree))
12月22日 池袋音処手刀(emmuree)
12月25日 池袋音処手刀(LUNA MATTINO)


各公演、ホントにありがとうございました!!
posted by 想 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武竹…。

何を演るかはお楽しみ的なGIGが決定致しました。
※ヒント:ルナシーではありません。


よろしくお願い致します、笑。


■2015年2月9日(月) 新宿LOFT
『凡庸な逆回転 その五十一』

◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 3500円 / 当日 4000円

【出演】
・ネジ。
・オナンスペルマーメイド
・武竹(想/摩天楼.C/星野ズル彦/おティル/タケイマコトール)
・やす

【チケット取扱い】
・ローソンチケット(L:77213) ※1月10日発売予定
・新宿LOFT店頭
posted by 想 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

2014年、最後のギグ達。

今年も残すところ、あと僅か。

先日のルナマで今年も無事ライブ納めさせて頂きまして、
まぁ色々と1年を振り返る前にその辺のお話。


まず、アコギと唄公演2014ファイナル。
雨の中のご来場、ありがとうございました。


今年はほぼ毎月演らせて頂く機会に恵まれまして、
1本1本、ホントに反省やら試行錯誤やらしつつ、
まぁそれなりに成長出来たかなぁと自分的には感じています。

もっと長時間演ってみたいなぁとか、欲も出て来たりもしつつ。


emmuree的なレコに全力投球してましたので、今回に向けた練習というのはあまり出来なかったんだけど、だからこそ、技術であったり心得であったり、今年1年で培ったモノっつーのを強く感じられた気がします。

来年も更なる良い具合を確立して行きたいと思います。
よろしくありがとー。





■2014年12月22日 池袋音処手刀

ラブレター
ラブリィ
祈り
angel's watercolor
story in heaven
Gray Note Freak Show
呼吸
recollection
Christmas Eveに生まれた古時計



そんで、emmuree2014ファイナル。

いつもの気分だと何かコスプレやらかましつつ愉快な方向にアレしたいXmas。

今年はそういう気持ちは起こらず『帰って来ました』的な、
emmureeを出したいという気持ちからの、ラブレからの流れ。


この日は歌うというトコにかなり集中していましたね。
まぁ個人的にも全体的なアレ的にも、良くも悪くも今年の集大成となったかな。

いい1年だったなと、ホント思います。
どうもありがとう!的な。



ま、Xmasは浮かれるというのが本来のemmureeらしさかなっつー、
そこらへん思うとemmureeらしくないステージだったかなとという気もしつつ。笑

しかし愉快な仲間達と楽しく今年を納められたのは良かったし、楽しかったぜ。

そんな感じで2014年、マジありがとうございました!!
2015年もよろしくエンダ色々お楽しみに!!





そしてそして個人的なオーラスの25日、マジクリスマスのルナマ。
もはや持ち曲と化しており、何も覚える必要がないという。

バンド的にも何かいいグルーヴが産まれ始めていて、笑
『おおっ』という感じがリハであったが本番はチョイと粗かったな。



自分的には、もうなんとも言えない思いがありますが、
とにかくベストを尽くすしかないという、気合で歌った感じで。

喋りは全然ダメだったが、ま、余裕がなかったっつーのが正直なところ。
さーせん!


年明けもルナマからっつーコトで、自分の中のRYUICHIを全て開放したいと思う。
かかって来い。



そんなこんな色々な思いを抱えつつ、2014年も全てがライブを終了。



本日、観るほうのライブ納めで刺激を頂いて、来年も炸裂してくぜ。




そんな感じで、総括的にも後ほど振り返ってみますが、
とりあえず一旦〆。




はい、つー感じでまた近々。

ではー。
posted by 想 at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

DIES N' ROSeS的なレコ、2日目。

ワンマン翌日から開始されました『DIES N' ROSeS』的なレコ、
本日、2日目でした。



昨日スタジオにてdieSカバーアレンジの仕上げに入って、
もう割と出来てる状態だったのでスグ終わるなと思ったが意外と難航。

原曲があるという難しさがあるね、という感じで。

なもんで、本日もレコスタ前にリハスタにインし、仕上げ。
結果、時間掛けた分、イイ仕上がりになったなと思います。



そんな今日は、dieSカバーの方のドラム録りから歌録りまでをズバババッと一気にアレして、
ミックスもまぁ終わったかなという感じ。

そして、早く聴いて貰いたい!と、
そんな現在であります。


ますますます、2マンツアーが楽しみになってきやがる仕上がり。
すげぇかっけーです。



そしてそして、明日はemmuree的な『DIES N' ROSeS』のギター録りと歌録り、
からのミックス。

こちらもズバババババーッとカッコ良くアレしてやるぞ!やりやがるぞ!!

やりやがったな!!



楽しみ。



やはりレコるディングは楽しい。




楽しみしといて下さいまし。
よろしくどうぞ!!
posted by 想 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

寒暖。

本日の東京は割と暖かい感じがします、今のトコ。
などと、可哀です。



明日、明後日と、dieS 2man的なカップリングCDのレコ。
先日「DIES N' ROSeS」の方は、リズム隊の録りまで終了しまして、
明日からはその続き、つー感じで。


で、今日はカバー曲のほうを中心にスタジオインな具合。
アレンジの方向性的には既に決まってるんでまぁ作業的には楽すね。

収録曲に関しては近日発表な予定となってまして、色々イメージしつつ、
発表後も色々イメージして頂いて、諸々楽しみにして頂けたら嬉しいです。




つー感じで、電車が全然来なくてなんだかんだ現在、
ホーム上の日陰で凍えている可哀でした。
posted by 想 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

或いはアラセ的、仙台ギグでした。

■2015年12月15日 仙台HOOK

アンティーク
Gray Note Freark Show
リバティ
バレリーナ
recollection
Christmas Eve に生まれた古時計



単独から間もないアレでしたが、2年振りのemmuree in 仙台。

我々としてはお馴染みの面子という感じでしたが、
仙台では珍しい組み合わせな感じですかね。

ま、皆 2年振りだから当然か。笑




ライブ的には途中、アクシデントもあったが良いテンションで気持ち良く。

今回もまた途中から視界が奪われたが、
まぁ引っ込む時にまるで眼鏡を探してるかのようになってしまった以外、問題なく。

どうも単独から使用してるシャドウがコンタクトに対してアレみたい。
ま、朋さんの借りたんだけど。



バンド的には良い方向性にいるなと感じています。
3月にまた訪れる際には、また違うバイブスを醸し出してる予感がします。
ま、よろしくです。



とりあえず寒さに滅法弱い身としては万全の体制で乗り込んだワケだが、
移動時などは暑くて死んだね…†

でもやはりずっと外にいたりするとヤベェ感じでしたね。


そんなこんなな仙台公演でしたが、ご来場ありがとうございました。
また3月に。



さてさてemmuree的には今年も残すところ、あと1本。

良い感じで納めたい。
冬眠してる場合じゃねぇぜ。

よろしくどうぞ!!
posted by 想 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ありがとう、recollection。

■2014年12月12日 池袋音処手刀

recollection
birth 〜煌き破裂〜
Gray Note Freak Show
絵空事の色彩
リバティ
lovers
silence
未来永劫雁字搦め
from hell to hell
葬列とxxx
butterfry
呼吸
story in heaven
ジザスカ
angel's watercolor
アンティーク
ROSES 〜骨と薔薇と闇と光〜
楽園


頽廃ロォマンス
ラブレター

Christmas Eve に生まれた古時計




emmuree単独公演『recollection』、ご来場ありがとうございました。
自分達としては今年培ったモンをズバッと出せたかなぁと思っております。

まぁ色々アレなモンもあるけど、全て今の力として受け止められる感じというか。



そんなこんなを経て、次の段階へ的なモードに突入出来たかなぁと感じています。



今回のセットを決める際に新曲をという気持ちがあるかと思いきや、
ここまで来たら新曲はいいやと笑、そしてそれで良かったかなぁなんて思ってます。

まぁ『recollection』という感じのリストになったなぁと思います。



途中、コンタクトレンズが、落ちたメイクでアレされ、
照明が暗くなると視界がゼロになるというタイムが長くあったのですが、
ズバッとコンタクトをえぐり取って解決。



この日、3月13日に高崎club FLEEZで16周年イベントを開催するコトと、
4月25日に目黒鹿鳴館で単独公演を行うコトを発表させて頂きました。

dieSとの2man tour共々、よろしくであります。


しかし、そんな2点ほどのお知らせが何故あんな喋りになってしまうのか、
今後の大きな課題と、強く感じいます。




2014年も本日の仙台公演と来週22日の手刀公演の、
残すところあと2本となりました。

キッチリ締めて、来年に繋げて行きたいと思います。




繰り返しになりますが単独公演ホントにありがとうでした。
そしてまだまだ突っ走って行きますんで、今後もどうぞよろしくです。



まずは本日!
よろしく仙台!!
posted by 想 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

いよいよ明日、emmuree単独公演。

いよいよ明日は、単独公演!!

その前に、まずは振り返り的な。





まずは11月の大阪。



2014年11月1日 心斎橋club ALIVE

silence
story in heaven
バレリーナ
Gray Note Freak Show
葬列とxxx
Lovers
birth 〜煌めき破裂〜



という感じな先月1日の大阪公演。

だいぶ経ってしまいましたが、ご来場ありがとうございました。



色々とありましてギリギリで会場に到着。
リハもなんとかやらせて頂いて、その後、周辺をブラリ。


なんとなく歩いてたら道頓堀に。

そういえば日本シリーズが終わったばかりだなぁなどと、
来年プロ野球ファンになる予定のオレは思ったが、別に何がどうでもなかった。



さて、本番。

あらためてリストを眺めると割と激しい感じがします。
そしてなんかドヨドヨしてた感じがする。笑


まぁ良いドヨドヨと、悪いドヨドヨの、両方のドヨドヨがあって、
良い方は残しつつ、悪いほうはチームワークで解消したい感じ。



次回の大阪公演では「良い感じで…さすがのドヨりだなぁ」と
唸らせにかかりたい。


よろしく頭ちょーだい。





そんで先日の手刀。


2014年12月2日 池袋音処手刀

リバティ
バレリーナ
未来永劫、雁字搦め。
絵空事の色彩
葬列とxxx
birth 〜煌めき破裂〜
呼吸



つー感じで、大阪から一ヶ月程空いての手刀もまた、
割と激しい方向なリストとなりました。

現メンバーでは新顔になる曲も交えつつ、
単独直前に手刀で演れたのは良かった具合。



個人的にはこの日は非常にナチュラルな気持ちで演れてた気がします。
まぁ序盤から色々でしたが笑、集中力は高かったですね。


bastardの10周年ギグってのもあって
楽しくハッピーな方向に。つー気持ちはあったかな。
ちょっとハッピー過ぎた気がしないでもないが。


んで出番後は、bastardの更なるハッピーを観ながら呑みつつ。
やっぱ良いすね、bastard。

また是非!!





そんなこんな。

いよいよ明日は単独公演。
とにかく自分で納得のいく唄を歌いたい。

それに尽きる。




それはきっと届くと思います。




チケットはイープラス ・エンダ・メール予約にて、よろしくです。

当日券もスゲェあるよー。



それでは明日、池袋音処手刀でお待ちしています。
すげぇ楽しみだぜ!!

2014年12月09日

気付けばもう明々後日なんだね…。

ボチボチ冬が本気を出して来た感のある今日この頃、如何お過ごしでしょうか?

寒いのは苦手ですが、なんかこう毎日毎日、
「宴会しなくちゃ、宴会しなくちゃ」
という強迫観念に襲われる感じは嫌いじゃありません。
好きです。



どうも可哀です。



さて単独公演がもう明々後日に迫りまして、
宴会などしてる場合ではない今日この頃。



昨日は単独公演に向けた最終リハでありました。
6月の単独の時のリハとはやっぱ全然違うなという感じ。

あの頃は正直な所、不安も抱えていましたからね、やはり。


今は、ライブ活動的には半年、スタジオ的には1年間やって来たコトで、
そういう不安はなく、代わりに大きな自信を得たかなぁと。


しかし不安はないけど心配なのが、靴を忘れないかつーコトですね…。

オレの場合、靴を忘れる=裸足で会場に向かうという、
そういうコトになってしまうのでマジ気を付けないと…。




まぁそんなこんな、単独公演が近いですというお知らせでありました。
マジよろしくお願いします。



■2014年12月12日(金) 池袋音処手刀
emmuree単独公演
『recollection』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【チケット取扱い】
イープラス
メール予約



マジよろしくお願いします!!
posted by 想 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

遅れて来た12月のオレ。

まだまだ先だと思っていた12月。
アッと言う間にやって来ました。


先日、池袋手刀にてbastard的な10周年ギグ。
10年前というとemmuree的には頽廃ロォマンスツアーというのをアレしてましたね。

そこから10年。

シンプルに振り返ると色々あったなぁ、笑。



bastardとしても色々とあったかと思いますが、
またHOTな気持ちにさせてくれる曲達を聴けて嬉しかったな。
「また!」という言葉も聞けたので、その「また」も楽しみにしてます。




我々的な諸々はまたいつになるか分からない後日にアレするとして、笑
12月のオレ的な。





そんなこんなで、いよいよ次回は単独公演。
12月12日、池袋手刀。

今年2度目の単独公演。

現メンバーでライブ活動を開始して半年。
6月の単独の時とはやはり心持ちが違いますね。

ガッチリ幽閉させて頂きます。
SAY!YOU!HEY!!カメーン!!などと。

チケットはイープラス ・エンダ・メール予約にて。
よろしくお待ちしております。



そんで15日、単独のフンコー醒めやらぬままに仙台シーンへ。
emmureeとしては2年振りな感じでしょうか。


15年だとか10年だとかという数字と向き合う機会も多くなってきて、
チョット麻痺してくるが、2年…、充分長いね…。

という感じでお待た仙台…、などと…。


チケットは単独公演会場にて販売、メール予約も受付中です。

つー感じでよろしくです。



そんで20日、想(emmuree) アコギと唄納め in 下北沢。
告知と同時にご予約を煽り、早々にご予約頂きまして有り難しです。

今年はアコギと唄公演、かなり演らせて頂きまして、
まぁ集大成的なモンを出していきたいなと思ってます。

醜態せ…、いや…なんでもない。

ちなみにまだご予約受付てますので是非是非よろしくです。
ご予約は…。メールまでお願い致します。



そんで22日、池袋手刀にてお馴染み「お前らにメリークリスマス」的な。
今年のむれ納め的なギグ。

ズバッと楽しく演りたいバイブス。

割とシリーズ化して来てる感のある公演ですが、
昨年は開催されずでしたので昨年の分も楽しんじゃおう的な方向で。

そんな具合で、2年振り5回目の出演となる感じで。
月日の流れにビックリスマスね…、などと。

チケットはイープラス・エンダ・メール予約・エンダ・ライブ会場物販にて。

マジよろしくです…。




んで、先日電撃決定した25日、LUNA MATTINO。
自分的なライブ納めっつー感じにもなってしまっていたり。

ルナマに始まり、ルナマに終わる1年のサイクルに少しばかり
自問自答してしまいますが、全力でかかって来られたいと思います。

ご来場の方の中にもこのルナマでライブ納めになる感じの方もおりますかね。
良い納めにしましょう!

ま、それがルナマティーノで相応しいのかは分かりませんが、などと。


チケットはイープラスにて激烈発売中だす。




そんなこんな年の瀬で何かと忙しかったりもするかと思いますが、
何か年末特有のワクワク感、ホッとする感みたいなモンもあったりする気がしたり。

ま、各日そういう場所で在れたらなと思いつつ、
各会場にてお待ちしております。



今年もあと一ヶ月を切りましたがまだまだ2014年を楽しんでいきましょう!
よろしくどうぞ!!
posted by 想 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日12月7日発売的なチケットシーン。

宣伝です。

本日、1月5日 想(HYDE)公演、1月30日 …。【サイレンス】公演のチケットが発売となります。

エンダ・全世界待望のMUNIMUNI 「THE DOGUU ALBUM」の発売を祈願して、
1月26日にMUNIMUNIがワンマンGIGを行なうのですが、そちらも本日チケ発。

そんな具合であります。
よろしくお願い致します。

宣伝ラブ・・・†


■2015年1月5日(月) 渋谷RUIDO K2
『ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのためのLive Vol.3』

◆前売 ¥3,300(+Drink代¥600) / 当日 ¥3,800(+Drink代¥600)
◆開場 / 開演(2部制)
・1部 開場 15:30 / 開演 16:00
・2部 開場 19:00 / 開演 19:30

【出演】
Vo. 手鞠(amber gris)
Vo. 想(emmuree)
Vo. Raya(D'fend Chroma)
Vo. STEVIE(44MAGNUM)
Vo. ロア健治(声優)
Vo. miu.(【Ecthelion】-エクセリオン-)
Gt. 朝倉プトン(【Ecthelion】-エクセリオン-)
Gt. ナカムラタカノリ(ジャミーメロー)
Gt. 駿人(ex.しかバンビ)
Gt. あべち(CHECK×MATE)
Ba. LiO(【Ecthelion】-エクセリオン-)
Ba. ENA(ex.HENZEL)
Ba. Sius(els lem)  
Dr. 篤人(eStrial/Angels)
Dr. 亜門(STEREO.C.K)
Key. 荒井司海(Angels)
cho. SORA(ex.INOHEADPARK)

・友情出演
Dr. Vo. 中野誠一(ザ・マスミサイル)
※一部のみ出演

【チケット取扱い】12月7日(日)発売
・ローソンチケット(Lコード:72771)
※一部、二部のチケットは別売りとなっております。

※想(HYDE)で想出演


■2015年1月30日(金) 池袋音処手刀
『 [JAN.]』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)

【出演】
・TEARS OF THE REBEL
・grace period
・E.T
・…。【サイレンス】

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1.
イープラス
(12/7 12:00〜) / ライブ会場物販
2. メール予約
3. 当日

※…。【サイレンス】で想出演


■2015年1月26日(月) 池袋音処手刀
『MUNIMUNI 「THE DOGUU ALBUM」発売祈願ワンマン公演 
-誰か、土偶を・・・。-』

◆open 19:30 / start 20:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)

【出演】
・MUNIMUNI

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1.イープラス/前売りチケットに記載の番号順
2.予約
3.当日

※MUNIMUNIで朋出演
posted by 想 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする