2015年01月29日

アコギと沈黙。

アンミュレ新春ギグから数日後の16日、神楽坂にてアコギと唄初め。



2015年1月16日 神楽坂EXPLOSION

誰もいない世界で

慈愛の羽根
手紙
頽廃ロォマンス
神田川
白い花



同日、池袋でライブな渋谷さんに用があり、リハ後にチョイと手刀へ。

行きは東西線で馬場まで行って、山手線で池袋へ。
馬場での乗り換えで恐ろしく歩く。

どのくらい恐ろしいかというと、
真ん中に「C」とプリントされたTシャツを着て待ち合わせ場所に行ったら、
相手も真ん中に「C」とプリントされたTシャツを着てたくらい恐ろしかった…。

お揃…C…。


…。




さて、なんだっけ?

あ、それで近いようで遠い池袋まで行き、
顔に「S」って書いてある人に高崎ギグのチケットを渡して、
神楽坂へ戻る。

行きがアレだったんで帰りは、有楽町線からの飯田橋乗換、
で東西線というルートで帰ろうと。


結果、
飯田橋で信じられないほどに歩く。
その前に手刀から有楽町線の改札も遠い。

更に、行く時は同じルートで帰るつもりだったから、東西線の帰りは先頭車両に乗る、と頭に刷り込まれてて、先頭車両に乗り込み神楽坂に着いたらエクスプロージョンと逆の出口に着いたね。

バカだね、馬場発と飯田橋発だと進行方向違うやね。

で、また歩いたね。




そんなこんなありつつの神楽坂公演。笑
いい感じだった気もしつつ、もっと!というのもありつつ。


今回、なんとなく神田川という曲を唄ってみました。

この曲は女性の視点から歌われているようにみえて、
実は男視点でも成り立つトコもあり、
時代背景も相まって、なんだか奥深い感じがします。

作詞したご本人は、男でも女でもどちらというコトはないと発言してるようです。



まぁ、名曲っつーのはやはり名曲だなぁなどと、唄ってみてあらためて。


そんな神楽坂シーン。
あざした。




で、翌々日。
…。【サイレンス】初め。


2015年1月18日 高田馬場AREA

雨空のstardust
やさしいせなか
ロマンス
新曲
オレンジ色のobjet


と、そんな感じな一夜。


自分のミスに自分を抑え込まれていってしまったなぁと。
結構楽しかったんですが、自身のミスにガッカリしていくという。

ただそんな中だからこそ大きなモンを掴んだ気はします。

精進!



対バンが新鮮なようで、そうでもないようで、笑
なんか楽しかったですね。



終演後はフラリと遊びにいらした渋谷さんらと焼肉シーン。
ありがたい助言なども頂き、勉強になりました。

ちょっとした新年会という感じで、良い会でした。


色々と諸々してますが、サイレンス高田馬場AREA公演、あざした!


そして、そんなお勉強後の、…。【サイレンス】次回公演は明日!
池袋手刀!!

チケットはイープラス、エンダ、メール予約にて承り中であります。

よろしくお待ちしております!!


ヤル!

ヤルぞー!!



ではでは。
posted by 想 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時は奏でて。

最近、割とブログってるつもりでいたら全然でした、笑。
それはもうビックリするほどに。


1月11日、emmuree。
1月16日、アコギと唄。
1月18日、…。【サイレンス】。
1月20日、武威。
1月22日、DEAD END LOVES。

でした。
ありがとうございました、エンダお疲れさまでした、笑。



順番に回想。

2015年1月11日 高崎club FLEEZ

リバティ
アンティーク
Gray Note Freak Show
butterfry
葬列とxxx
recollection
覚醒

DIES'N ROSéS



今年一発目のむれギグ。
新しい曲も交えつつ&古いけど現体制では新しい曲も交えつつ。

久しぶりの高崎で、久々の楽屋ライブ(イベント名)。
はるみ(という人の)バースデーギグ。

毎年恒例ってワケではないんだけど、まぁ毎年誘われはしますね、笑。
今後もタイミングが合えばお祝いに駆けつけたいと思います。
全くもっておめでとうでありました。



emmuree的には2015年が始まったなと、
まぁ当たり前なんだけど、強くそんな気持ちに。


どんな一年になるか、
どんな一年にしていくか。


諸々、お楽しみにして頂けたらと思います。
よろしくどうぞ!




一旦、これで。

続きはスグに。
それはもうビックリするほどに。
posted by 想 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月06日

新春2DAYS。

4日、ルナマ。
5日、ラルク。


という2015年の幕開け。



4日、何年目かのルナマ始まりの年明け。
ホントにこんなに続くとは。笑

やはり楽しいですね、なんだかんだルナマは。

ただ最近、自分の中のRYUICHI感に少しマンネリを感じていて、一度自分の中のRYUICHIを解体し、今までとは違った向きのベクトルから見つめ直し、自分の中のRYUICHIを再構築する必要があるかなぁなんて感じています。

意味が全然わかんねぇ、笑。



自分的に残念なトコが結構ありまして、
完璧過ぎるというモンを新たな目標に。


今年も夏があるかはわからないけど、次があれば、
より楽しんで貰えるようもっとクオリティを上げていきたいと思います。

新年1発目、ご来場ありがとうございました!




そんで翌日。
篤人バースデー。

昨年に引き続いての出演。

毎年恒例になりそうな予感がしつつ、
これ以上恒例行事を増やしたくない気もしつつ。笑


しかし、やはりこのイベントもまた楽し過ぎるんだよなぁ。笑


昨年は、カラオケなどで歌ったコトがあったりという曲をセレクトしたんですが、
今年は「これ歌ってみたいなぁ」みたいな曲を中心に。


難しい&高いという感じで、アウトなモンも感じましたが、笑
楽しかったです。

ラルク祭り特有の楽しさがあるなぁと。
なんつーかメルティに似た空気。




来年もあるんでしょうかね?
みんなヤル気満々な感じなんでありそうすね。笑



1部、2部とありましたがそれぞれ、ご来場ありがとうございました!
また来年?笑




そんな感じな年明けギグでありました。
posted by 想 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

新春のオレ。

あけましておめでとうございます。
正月は最高ですね、やはり。



つー感じで新春のオレ。



まずは1月4日、高田馬場AREAにてLUNA MATTINO。
毎年恒例、新春セッション大会。

もう我々はセッションという名に相応しくないと思うんだけど、笑
元気いっぱいにライブ初めしちゃうぞ!という感じ、是非是非よろしくです。

チケットはイープラス・エンダ・ローソンチケットにて発売中です。




そんで1月5日に渋谷RUIDO K2。
昨年に引き続きな『ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのためのLive Vol.3』。

去年とても楽しかったので、今年も二つ返事で。

まぁ所謂、仕事始めの日でなかなか大変な具合もあろうかと思いますが、
思いっきりハイドりたいと思いますので是非に。


今回の担当曲は、初期の曲もありつつ、REALあたりからもセレクト。
お楽しみにどうぞ、ふふ。


2部制になっており、チケットはそれぞれで必要な具合。
チケットはローソンチケット(Lコード:72771)にて。

よろしくどうぞ!





11日、高崎clubFLEEZ。
むれ初め。


『楽屋ライブ!!〜はるみバースデーSP〜』。


一般の方にはなんのことやらなイベントタイトルですね、笑。
ま、楽しく行こうぜと。笑


今月のemmureeはこの1本になりますが、
今年もマジよろしくお願いします。

チケットはメール予約・エンダ・フリーズ店頭にて。

是非是非。
群馬へカモン!!




そしてアコギと唄初め。
1月16日、神楽坂EXPLOSION。

共演者が強力で(ま、いつもだが笑)、そのへんも楽しみにしつつ、
オレはオレで頑張るぞ!


謎の気合い。


いい新春を奏でたいと思います。
チケットはメールにて承り。

よろしくポロロ〜ン。





んでもって、18日。
高田馬場AREAにて…。【サイレンス】初め。


対バンのミクスチャー感パネェっすという感じな混沌の一夜。
現体制での3年目のスタート。

チケットはイープラスにて。
メールでのご予約は受付けておりませんのでご注意下さい。

この日から2月23日、3月10日の主催イベントのチケット販売を開始します。
そちらも是非ともよろしくです。



20日、池袋手刀。
TUSK初め。

武威というバンドでヒムロックします。
コピーバンドのプロと化して来ている昨今。

ま、頑張るぜ!笑

チケットはイープラス、又はライブ会場物販、はたまたメール予約にて。

ライブハウスCHOP道館で待ってるYO!!



22日。
コピーバンドのプロの新年は忙しい


手刀にてDEAD END LOVES。
スーパーギタリスト、Takちゃんの1ヶ月遅れのバースデーGIG。
今回、ヤバい曲がエントリーされててビビってます。

や、やってやるぜ…。

チケットはイープラス・エンダ・物販。
メール予約もカモン!

ローリンコロコロ転がろうぜ!!


新春最後。
30日、池袋手刀にて…。【サイレンス】。

18日に続き、今月2本目のサイレンス。
3月10日リリースの音源のレコも今月スタートしたりもします。

この日も強力な対バンとの一夜。
楽しみだぜ!

チケットはイープラス&物販、メール予約にて。


ライブはそんな感じで怒涛の8本。


チケットの発売的なモンもいくつか。

武竹■2月9日(月) 新宿LOFT
プレイガイド未定 ※1月10日発売予定
※決定次第お知らせ致します

…。【サイレンス】■2月23(月) 池袋音処手刀
イープラス ※1月11日より
・ライブ会場物販 ※1月18日より

…。【サイレンス】■3月10日(火) 池袋音処手刀

イープラス
※1月25日 12:00より
・ライブ会場物販 ※1月18日より

emmuree■3月2日(月) 新宿LOFT
●先行発売
1/13(火) 12:00〜1/18(日) 18:00まで
・e+プレオーダー
先着ではなく抽選での配券となります。

●一般発売
1/24(土)より
・e+
・ローソンチケット
・新宿LOFT 店頭

emmuree■3月13日(金) 高崎club FLEEZ
・イープラス ※1月18日発売
・ライブ会場物販 ※1月11日より



そんな具合な1月。



2015年、いいスタートをきって行きたいと思います。

そして今年もいい歌をお届け出来るよう精進して参りますので
2015年もどうぞよろしくお願い致します!!
posted by 想 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする