2015年02月28日

DIES N' ROSES名阪。

最高。


2015年2月19日 今池3star

ROSES
ラブリィ
silence
butterfry
im my head
頽廃ロォマンス
ジザスカ
Lovers
ボロボロの手紙
DIES N' ROSeS


2015年2月20日 心斎橋club ALIVE

壁に描いた華、色彩を欠いた窓。
バレリーナ
リバティ
祈り
story in heaven
in my head
Gray Note Freak Show
呼吸
lovers
覚醒
DIES N' ROSeS



そんな感じな2日間。
歌的には東京で感じたコトを上手く消化できたような気がしてます。

このままドンドン、バシバシ、メンバーに協力して貰いつつ、
より良い歌を目指したい。



名古屋ではゆっきーさんが観に来てくれたりもしまして、
非常に久しぶりなというコトもなく、まぁ当然懐かしいというアレもなく。笑

とりあえずブログは毎日チェックいれてまして、オモロイよね、ゆっきーさんのブログ。


Twitterやってるとそれ系フォローしてなくても毎日必ず猫の写真がTLに登場して、
皆、やはり可愛らしいのですが、俺の中では現在、ゆっきーさんチの猫がダントツで可愛いすね。

写真も文章も抜群のセンスを感じますね、相変わらず。



脱帽しつつ、脱線。




そんな割と久々な名古屋。
宿も名古屋にしてみまして。

10年以上振りではないでしょうか?名古屋に泊まるのは、という感じ。


ライブ後はチームdieSの3名と呑み。
初めて亮(さん)と呑んだ気がします。

最初、亮(さん)の隣で呑んでたのだが
最終的に一番遠い席に亮さんを発見して切なくて切なくて。


宿に戻っても寝れずで泣きながら大阪へ。




11月以来の大阪。
ブラリブラリと道頓堀の方へ。
グリコ的なトコの通りの、人の量にビビる。


徘徊しつつ、イメトレしつつ、箱に戻りスタンバイ。



チョイチョイ、チョイチョイなトコがありましたが、とにかく集中。
その上で、課題みたいなモンも色々感じたかな。


しかし自己満足度はかなり高いトコまで行ったなぁという感もある。
単純に次も楽しみだなぁって思える感じ。



今回はあまり大阪を満喫出来なかったが、またゆっくり徘徊したいところ。



そんなこんな名古屋エンダ大阪、御来場ありがとうございました!!
次は明日、っつーか今日28日、横浜。



マジ黄昏。



横浜で黄昏てるから、よろしくね。
来てね、黄昏れてるから。




一緒に黄昏れようゼ!!






つー感じでまた明日!つーか今日。








そして明々後日、つーか明後日3月2日も新宿LOFTでギグ。
全力で共鳴して、永遠に響かせたい。





両日共、どうぞよろしくです!!
すみおや!!!
posted by 想 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

4月17日的な諸々。

4月17日のアコギと唄公演の諸々が決定致しましたのでお知らせ的な。

手売り的なモンは明日28日のemmuree横浜公演より販売させて頂きます。
プレイガイド的なアレは3月1日12:00よりイープラスで販売開始となります。
予約は手刀予約のみとなってます。


チケット的なアレはそんな具合です。


当日、音源的なモンを用意出来たらなぁと考えています。
が、未定です。

ま、言ったからには、とは思ってますので御期待頂く方向で。



素晴らしい共演者と、皆さんと、薔薇色に染まる一日。

とっても楽しい一日になりそうで今からとても楽しみであります。


よろしくお楽しみにべィベー。



■4月17日(金) 池袋音処手刀
プレミアムパイプ椅子シッティング公演
『LA VIE EN ROSE』

◆開場18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500(+1d) / 当日 ¥3,000(+1d)

【出演】
・大亮
・武井誠と松島ティル
・アネモネ + pf.吉岡寿之
・想(emmuree)

[ゲストカラオケ!!]
・摩天楼.C

【チケット取扱い】
イープラス ※3月1日 12:00〜
・ライブ会場物販 ※2月28日より
・手刀予約 ※3月1日 17:00より

※イープラス、手売り並列入場 → 手刀予約 → 当日
posted by 想 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

…。【新曲】的なスタジオ。

明日、つーか本日15日より3日間、サイレンス的なレコ。
本日、つーか昨日14日、スタジオにて最後の収録曲のアレンジが完了。

大丈夫、たぶん。笑
という、そんな感じ。



3月10日に池袋手刀で久々にサイレンス主催ギグを行う運びとなってまして、
カラビンカちゃんとカルペディエムさんと共に盛大に演ってやる感じなんですが、
我々的には、このギグからニュー音源をドロップする具合で。

その音源のレコが明日から大詰めって感じな流れとなっておる次第です。



で、さっき最後の1曲が纏まりまして。
はい、ギリギリ。



3曲収録の音源になります。
すでにライブでも演ってる2曲と、まっさらな新曲と。

三曲三様という感じのラインナップになっております。


すげぇモンが出来そうな気がしてます。
よろしくお楽しみにマジお願いします。





そして、DIES N' ROSeSツアー真っ直中なチーム・アンミュレ。
こちらもいつでも行けますという感じでnew songが進行してる具合。

まぁもうチョイという感じでしょうか。
もっとカッコ良く、という状態です。
チョイ待ちで。



そんな近頃なのですが、諸々、物凄く期待頂けたら嬉しいです。




それぞれ詞をアレしようとエンドレスリピートしてたら、
夜食を作ったり、ブログを書いたりしてしまいました。









これから!これから!!



つー感じで、各種完成をどうぞお楽しみにお願い致します!!
posted by 想 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

DIES N' ROSeS in 手刀。

■2015年2月10日 池袋音処手刀

birth -煌めき破裂-
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
絵空事の色彩

angel's watercolor
in my head
story in heaven
Gray Note Freak Show

DIES N' ROSeS
覚醒


バレリーナ
頽廃ロォマンス



いよいよ始まりました!
なんか1日があっという間でした。

リハから、もうこれは絶対楽しいなと、ヤバいなコレはと。
あとは本番でそれ以上のモノに、という意気込み。


結果的にはまぁ色々とあったりもしましたが、
個人的には楽しく嬉しく演らせて頂いた具合。


昨年末からの6本ほどのコピバンを経て、
なんというか、ノーリミッターで歌える快感というか。笑

コピーでは成り切るという事を重視してるので、笑
そこから外れた歌い方はアウトというか、自分らしくじゃダメっつーか。
なんというか「ヤベェ今のチョー似てた」とか思いながら演る快感というか。笑



まぁそんな話は置いといて、ギターを弾きながらというコトもなく、
歌だけに集中していけるのは久々だなと。

高崎以来ではあるけど、なんかそん時より全然いけるという感覚があった。

それだけに、と思うトコはあるのだが、
その辺は次に向けてシッカリと修正して行く方向性。



dieSも、ゲストで出てくれたMONAURAL CURVEも、
激しくカッコ良く、物凄く刺激になりました。



これからdieSと名古屋、大阪、横浜、
主催の高崎、仙台、そして東京と回ってくワケですが、
刺激も頂きつつ、我々もガッチリと各地幽閉していきたいと思います。

各地、どうぞお楽しみに!!

まずは初日の東京、ありがとうございました。



久々の新曲のリリースともなりましたカップリングCDも
ガンガン聴いて頂けたらと思う次第。

とっても良い曲が出来たなぁと思っているがどうか?
ダメか?



まぁ久々に自己満解説もしてみたいなぁと思ってますので、
そちらも期待せずお待ち頂けたらと思います。笑




はい、そんなこんなでDIES N' ROSeSツアー、始まりました。
いいツアーにしましょう!!


よろしくベイベェー!!
posted by 想 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

DIES N' ROSéS、初日。

新春コピバンファイナル、ありがとうございました!
どれもこれも楽しかったなぁ。

また程よいタイミングで、程よい本数やれたらイイなと思っています。笑



そんなこんなで本日、遂にDIES N' ROSeSツアー初日。
我々の16th的な高崎も入れると7本、dieSと各地を巡って行きます。

思いっきり演らせて頂きます。
思いっきり歌わせて頂きます。



まずは本日、池袋手刀!
楽しんでいきましょー!!



ではまた後程ー。
posted by 想 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

2月のオレ。

激しく幕を開けた2015年も2月に突入。
いよいよdieSとの2man tour「DIES N' ROSeS」の幕開けとも相成ります。

そんな2月のオレ。オレ、オレ、オレー。



まずは新春コピーファイナル、9日 新宿LOFTにて武竹。
悪の華リミックス発売記念ギグ。

マコトールさんに期待がかかる…。笑

チケットはローソンチケット(L:77213) &新宿LOFT店頭にて。



そんで、遊びはここで終わりにしようぜからの翌日10日、池袋手刀。
ついにdieS + emmuree 2man tour「DIES N' ROSeS」開幕。

ひじょーに楽しみであります。

カップリングCD的なモンも同日に会場にてリリースになるのですが、
こちらもガッツリご期待頂きたい出来。

楽しめ過ぎると思います。
素晴らしい作品となりましたね。


当然、ライブも最高潮にご期待頂きたい。
各地、寒さを吹っ飛ばしに行きますので、しばらくコタツでお待ち下さい。

dieS + emmuree 2man tour「DIES N' ROSeS」チケット的な諸々は↓


■2015年2月10日(火) 池袋音処手刀
dieS + emmuree 2man tour
『-DIES N' ROSeS- in 手刀』

【チケット取扱い】
イープラス
メール予約


■2015年2月20日(金) 名古屋今池3star
dieS + emmuree 2man tour
『-DIES N' ROSeS- in NAGOYA』

【チケット取扱い】
イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


■2015年2月21日(土) 心斎橋Club ALIVE!
dieS + emmuree 2man tour
『-DIES N' ROSeS- in OSAKA』

【チケット取扱い】
イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


■2015年2月28日(土) 横浜7thAVENUE
dieS + emmuree 2man tour
『-DIES N' ROSeS- in YOKOHAMA』

【チケット取扱い】
イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


■2015年3月17日(火) 仙台HOOK
dieS + emmuree 2man tour
『-DIES N' ROSeS- in SENDAI』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. ¥3,000 / door ¥3,500

【出演】
・dieS
・emmuree
…O.Aあり

【チケット取扱い】
イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


■2015年3月27日(金) 下北沢MOSAiC
dieS + emmuree 2man tour final
『-DIES N' ROSeS- in MOSAiC』

【チケット取扱い】
イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


つー感じとなっております。

3月末になったら少しは暖かくなっているかな。
チョイチョイ桜が咲き始めたりしてるのかなぁ。

あと1週間で開幕!!
よろしくどうぞ!!




そんで2月的なオレ的なアレに戻りますと、2月はもう1本、
23日 池袋手刀にて…。【サイレンス】ギグ。

サイレンス、現在レコーディング中なのですが、
この日がレコ後の1発目となりますね。

来月10日にはレコ発主催もありますし、ここでビシッと決めたい所存。


よろしくどうぞであります。


チケットはイープラスメール予約にて承り。


今月発売のチケットとしましては、4月6日の高田馬場AREA公演のチケットが、
2月8日よりイープラス にて発売となります。

こちらも楽しみな1日であります。
よろしくどうぞ。



はい、2月(エンダやや3月)はそんな感じとなっております。
各地、各公演どうぞよろしくお願い致します!!
posted by 想 at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする