2015年04月27日

待ってます、色々。

4月前半の鬱々とした天気から一転、
ここ最近はスカッとした天気が続いております東京。

夜になると微妙な寒さに、薄着になるのが微妙に早かったかなぁなどと思うが、
電車に乗ると微妙に暑かったりして服装に微妙な難しさを感じる、そんな今日この頃。


LUNATIC FEST.オファー来たあぁっ!とか言ってもいい日があったなぁと回想。
せめて嘘でも、的な。




そんなこんな本日は池袋にてサイレンス的なギグ。

久々なような、そうでもないような。
4月最後のギグになりますですな。

良いギグで〆。
よろしくカモンな方向で。
ググッと迫ります。



んで明日明後日はむれ的なレコ。
まずは単独公演で配布な曲から仕上げてしまう方向。

諸々お楽しみにして頂けたら幸い。



はい。
ではまた後程。
posted by 想 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

おかわり自由。

dieS + emmuree encore tour「DIES N' ROSES -もう一杯-」発表されました。

まぁもう一杯食いてぇなぁ、つー感覚で。



今回は7月3日大阪、7月4日名古屋、7月12日東京の3箇所での開催となります。
んで大阪は地獄絵のゲスト出演が決まっておりまして、
名古屋、東京もゲスト的なバンドの出演があるかも、ないかもな感じです。

お腹空かせて待っといて下さい。


前回はアレされた仙台、横浜が今回はないんですが、
また違う形で必ず行きますんでそちらもお楽しみにどうぞ。




前回のツアーでは何か試行錯誤というようなトコから始まり、
そしていいトコに着地出来たような感覚があります。


dieSとemmureeは、やはり全然タイプの違うバンドだと思うんです。

dieSを見るコトで、dieSの個性に触れる度に、
相対的にemmureeというバンドが浮き彫りになっていく感覚。
なんかそんな感覚がライブ毎にあったなぁ、自分の中で。



今回はそれを経ての公演となるワケで、
また違った表情-kao-を披露するコトになると思います、当然。

それはもう、自分達としても楽しみなトコであります。





しかし、もう夏になるのね。笑

イチョウの木が葉をつけて来たりしてて、これが数ヶ月後には金色に染まり、
金木犀が香って来たりするのかと思うと、気づけばもう11月なんだね…だね…。


まぁそうやって変わらず景色が巡るっつーのも素敵なコトかなぁとも思います。



ライブはその刹那な時でしかないけど、忘れられない季節、景色として、
皆さんの心に残せるように、まぁいい感じに。笑




そんな感じで、諸々よろしくお願い致しますー。




dieS + emmurée encore tour
『DIES N' ROSéS -もう一杯-』開催決定

■7月3日(金) 西九条BRAND NEW
『DIES N' ROSéS -もう一杯 in OSAKA-』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・dieS
・emmurée

【guest】
・地獄絵

【チケット取扱い】
・ローソンチケット ※5月9日 10:00発売
メール予約


■7月4日(土) 名古屋今池3star
『DIES N' ROSéS -もう一杯 in NAGOYA-』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・dieS
・emmurée

【チケット取扱い】
・イープラス ※5月9日 12:00発売
メール予約


■7月12日(日)目黒LIVE STATION
『DIES N' ROSéS -もう一杯 in TOKYO-』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・dieS
・emmurée

【チケット取扱い】
・ローソンチケット ※5月10日 10:00発売
メール予約
posted by 想 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

ありがとう、LA VIE EN ROSE。

2015年4月17日 池袋音処手刀


イエスタデイ
頽廃ロォマンス
あめがふる。
ボロボロの手紙

dreamer dreamer
見上げてごらん夜の星を



最高の1日となりました。
ありがとうございます。


ティル松島's。
最高だったなー。笑

deadsにとっては脅威な存続という感じ。
まぁ全然、脅かして下さいという感じだが。笑


誠さんの貫き加減は素晴らしいですね。


また観たい。
が、このタイプのアレの2回目は精神的にキツいというのを俺は知っている…。笑

しかし、演ってほしいすねー。
待ってます。

あざーした。




そんでアネモネ。
deadsなどなどから、現在のアコギと唄スタイルという中で、
最も多く共演させて頂いてる方々的な中の1組ですね。

重く美しいハーモニーに毎度グッと掴まれます。


ヤスさんとはいつか一緒に歌わせて貰いたいなぁ思っているのですが、
中々機会がありません。

V2以外で、という条件がアレか?笑


また是非是非御一緒させて頂きたいであります。
ありがとうございました。




そんでdieSのお二人、大亮。
2マンツアーも終わり、まぁアフターローゼスな感じで。

絶妙なユルさと、深い歌を堪能。


先月、ツアーが終わったばかりですが、もう随分前のような感覚。
不思議なモンです。


何かと今後共よろしくなお二人。
ありがとうございました。




そして、Gackt。
安定の素晴らしいパフォーマンス。

振り切りっぷりに毎度脱帽であります。
くるりんぱ。


今後も何かと一緒にアレする機会も多く、
まぁ今後共よろしくというバイブス。

あざすあざす。




んで、想(emmuree)。
まぁ感謝を込めつつ、いい感じで〆られたらなぁという感じで。

新しい試みもあったり、ドキドキな瞬間もありましたが、笑
みなさんのお陰で楽しく演らせて頂けました。

ホントにホントにありがとうございました!
諸々、返ってすみません的なモンを頂いてしまったり、感謝であります。




今後も精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。




ありがとう!
また!!

次回ギグは22日、emmuree in 池袋手刀。
アコギと唄は6月10日、大塚にて。

よろしくどうぞー。
posted by 想 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

ぷるぷる…ぷるぷる…。

ぷるりんぱ。



はい、つー感じで。
今年のヨボりを迎えました。



この古い体で、まぁまだまだ頑張って行きたいと思います。
よろしくあざす。
posted by 想 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

しとしとな四月。

先日、5月16日 目黒鹿鳴館にて開催の単独公演「雨は薔薇のように」の、
イープラス取扱い分のチケットが発売となりました。


既にお買い上げ頂いた方も多いと思うのですが…というか殆どだと思うのですが…、
まだこれからという方も是非是非よろしくです。笑

極上を叩きつけたいと思いますです。




2月10日からスタートしたdieSとの2man tour「DIES N' ROSeS」。
そこからの2ヶ月で実に11本ほどの公演を行わせて頂きまして。



現体制でまだ演ってない曲も交えつつ、全く新しい曲も交えつつ、
未来も過去も現在もという、諸々のライブも含めて、
そういうツアーだったなぁと思います。

まぁそのへんの集大成的な、そういうモンをお見せしたいと思っております。
よろしくです。




はい、そんでさてさて。

アコギと唄公演からスタートした、なんだか雨の多い四月。
そんな四月の、ここまでの公演を振り返ってみましょう的な。





2015年4月1日 神楽坂EXPLOSION

誰もいない世界で
慈愛の羽根
あめがふる。
イエスタデイ

なごり雪
DIES N’ ROSeS
花壇
白い花



いつも直前に決まる神楽坂。

が、
今回は割と早く出演依頼を頂いたのだが、他が決まらずという感じだったようで笑
フトシさんと2manという形に。

そこは急に。笑
予感はしてたけど。


しかしまぁ結果的に良かったかなぁ。
色々とチャレンジ出来て。笑


なんか歌いやすく気持ち良かったなぁ。
しかし、まだまだイイ感じに演れる気がしてますので今後もご期待下さい。





2015年4月6日 高田馬場AREA

アンティーク
四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…
未来永劫雁字搦め
瞬きの裏の瞬間の思想(新曲2)
recollection
silence




ツアーの残り香を感じつつAREAになだれ込み。
4月というコトで四月を。

この曲はあまり長くない持ち時間だとセットリストに組み込むのがとても難しく、
どうせならとセットリスト自体、全体的に難しい感じに。笑

ロングステージが続いてたアレもあるかなぁという感じ。



新鮮なようでそうでもない不思議な感覚なイベントだった。笑
そんなyazzmad主催ギグ。

楽しい1日でありました。
あざす。




2015年4月9日 池袋音処手刀

四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…
ラヴリィ
新曲1
呼吸
ROSES
壁に描いた花、色彩を欠いた窓。
DIES N’ ROSeS


そして恒例の大摩天楼祭。

もう余裕で10年以上の付き合いになるのかなぁ、
と油断すると思ってしまう程に狂おしいお付き合いをさせて頂いている摩天楼様の生誕祭。

いいテンションで歌えたなぁという感じ。
バシッと来てたなぁという具合で。


最後はお祝い的な感じでハッピーに。

なんだか歌いながら色々と思い出したりしつつ。
まぁ歳をとったなぁと、笑。


ロキヲの新しいバンドとの共演も楽しみにしていたこの日。
とても素晴らしい感じでありました。

気付けばもう11月なんだなぁ…。



そんな感じに今月も快調に快調です、会長!
ご報告までに。



はい。
で、ネクスト公演。

4月17日、ヨボの日。
池袋手刀にてアコギと唄公演。

是非是非でお待ちしておりますです。
よろしくお願い致します。


つー感じでまた。

2015年04月03日

4月のコト。

まずは先日のアコギと唄公演、ありがとうございました。
よい新年度のスタートとなりました。

ま、諸々はまたあとでブログります。




と、そんなこんな4月になりまして。
例によって4月の色々をツラツラと。




1日、アコギと唄公演でした。
あざした。



そんで6日。
高田馬場AREAにてemmuree。

yazzmad的な主催公演ですね。
一人だったり、サイレンスだったりではここ最近チョイチョイ一緒になってる気がするが、
emmureeでは久々か?

なんだか全体的に濃いなぁという感じな面々の中に一滴の醤油を落とし込みたいと思います。

チケットはイープラス的なトコで絶賛発売中であります。

よろしくどうぞ。




そんで9日は池袋手刀にてemmuree。
もはや恒例のタクミbirthdayギグ。

恒例だが久々の、emmureeでの出演。
ハッピーな1日となりますよう、どんよりどよどよと盛り上げたいと思います。

チケットはイープラス 、又は6日の物販シーンでお求め頂けたらと。
メール予約もアレしてますので、そちらも是非。

つー感じで。
逆しまな歯車を仮面が嗤う。

ワッハッハ。

よろしく。笑



はい、そして17日。
想(emmuree)的なギグ in 池袋手刀。

初の自分主催なアコースティックイベント。

タイトルと日程でなんとなく主催な具合は感じて貰えると思ってたんだが、
手刀のイベントに既に同名の公演名が存在していたという。笑

まぁ絶対に楽しいというバイブス満点な出演陣と共に、
感謝を込めまして素敵な夜を…なんて気持ちでアレします。

的な。

チケットはイープラス シーンにて。

emmuree的な物販でも取り扱っております。
あと1枚となってます。
厳しい現実と戦い続けています。

頑張ります。


よろしくお願いします。

メールでのチケット予約は手刀でのみ受付しております。
そちらも是非ご利用くださいませ。




そしてそして22日、emmuree in 池袋手刀。
deepに3man GIG。

なんかこの時期こういうの多いなぁという気がするんだけど気のせいか。

つーか考えてみると去年のこの時期はアンミュレではライブやってないんだよな。
そんな気がしないのはそれだけ毎日が充実してるというコトか?

どうなのか。


どっぷりと時間を忘れて頂きたい。

チケットはイープラス、ライブ会場物販にて発売中です。

メール予約も随時カモンしてます。

よろしくです。



んで27日。
池袋手刀にて、…。【サイレンス】。
レコ発以来のギグ。


せなかの余韻はまだまだありつつ、なんか新たなスタートというような感覚があります。
もっともっとカッコよく。


チケットはイープラス&想出演のライブ会場的な物販にて販売しております。
メール予約もガンガンカモンな具合です。

曲解説的なモンも近日アレしてみようかな。

楽しみだ、頑張ろう。
よろしくお願いいたします。




と、そんな4月なんですが今月発売のチケット的なアレもちょいちょい。

emmuree。
6月6日のチケットがイープラスにて4月5日に発売となります。

そして5月16日、目黒鹿鳴館での単独公演のイープラス取扱い分のチケットが4月12日に発売となります。

物凄くよろしくお願いします。


あとはアコギと唄公演。
6月10日の渋谷ヒロフミのバースディ的なイベントのチケットは、
4月17日のギグから物販シーンで販売開始されるかと思われます。

マジよろしくです。




さぁそんな感じな4月です。
またひとつ歳をとります。

うれしいなぁ。




つー感じで今月もよろしくお願い致しますー。
posted by 想 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする