2015年05月24日

…。色々、の巻。

2015年4月27日 池袋音処手刀

やさしいせなか
沈む陽、空の穴。
music star
郷愁
マヨネーズ
オレンジ色のobjet

雨空のstardust



2015年5月8日 池袋音処手刀

沈む陽、空の穴。
music star
dreamer dreamer
新曲
郷愁
マヨネーズ
やさしいせなか




そんな感じのここ最近のサイレンスでした的な。



まずは4月27日の手刀。
3月のレコ発以来の公演。

割とコンスタントに活動がアレな感じの最近な具合なので、
結構空いたなぁという感じでのアレでした。



弾きながら歌うにあたって感じていた問題に、
ガッツリ取り組みつつ、結果も出たかなぁと満足度の高い1日。


もっと行くぜ!という感じです。




んで、5月8日的な同じく手刀。


新しい曲を炸裂してみまして。
かなり好きな感じの曲。



サイレンス的には新しい曲な感じがするけど、
現在のサイレンスが向いてる方向を確立させるような、
そんな曲だなぁと感じている。


グーよ。
グー。


んで、明日もグーよ〜、という具合でマジ明日もよろしくお願いします。

みたいな感じで。



■2015年5月25日(月) 恵比寿club aim
ANGRAYSEpresents キリ(Dr.)生誕祭
『Go-nyan!-Go!!〜魅惑のニャンゴ〜』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・ANGRAYSE
・…。【サイレンス】
・yazzmad
・卑屑-hikuz-

【チケット取扱い】
メール予約




よろしくー。

2015年05月23日

武竹ショック・・・。

武竹、再び。
つー感じで明日12:00、イープラス的なチケットが発売となります。

先日、愉快に選曲会議がありまして。
かなりキテると思います。



そんなこんな、告知出遅れましたがよろしくであります。

イープラス的なモンは明日12:00、
手売りは25日のサイレンス的なギグから販売させて頂きます。


以下詳細、よろー。



■2015年6月24日(水) 池袋音処手刀
『武竹ショックツアー(初日)』

◆open 19:00 / start 19:30
◆adv. ¥2,800(+1d) / door ¥3,400(+1d)

【出演】
・マセチクカズチク
(aie [the god and death stars] / kazu [the god and death stars] / 一也
[HOLLOWGRAM] / 篤人[eStrial])

・SHAKA-TICK
(写歌 / ケッチ / 文哉 / Iori / Holly)

・武竹
(想 / 摩天楼.i / 星野ズル彦 / ティル / タケイマコトール)

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販 ※5/25より
イープラス ※5/24 12:00より
メール予約

※入場順:イープラス、手売り並列入場→予約→当日
posted by 想 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさらジロー。

2015年4月22日 池袋音処手刀

ラブレター
リバティ

四月ノ雨ト…、散ル…華ニ…。
瞬きの裏の瞬間の思想
Gray Note Freak Show
呼吸
recollection
DIES N' ROSeS

ラヴリィ



そんな感じな一ヶ月程前。
単独直前っつー感じなギグでありました。

新しい曲が初披露となりまして。


テンション的には、かなりMAXな感じで演れてたんだけど、
体がついて来ず、うーん…という、まぁ悔いはありますね。


でもその辺も含めて色々と得られた感じもあり、手応えもありました。



本編9曲中の4曲、まぁ半分弱の曲が、現メンバーからの曲っていう構成で、
既存の曲に対しての捉え方もちょっとづつ変わって来てるかなぁという具合。

まぁその辺、結構楽しいなぁと感じております。



この日は、多分アンミュレ始まって以来な具合のハルカさんとの、
まぁ今までなかった感じの絡みがあり、
それが良かった。笑


まぁしかし、たまにでイイな。たまにで。
と、単独では思った次第。笑



はい、そんな感じな4月最後のアンミュレギグでありました。





リアルタイム的なお話としては、本日レコ的な感じで歌をアレしてきまして。
早くお届けしたい気持ちから、強めにキーボードを叩いてしまっている状態であります。

next emmureeギグにて、まずは1song的なsingle CDとしてリリースさせて頂くぜ!!
そんなnext GIGが↓的な。


2015年6月6日(土) 高田馬場AREA
emmuree presents
“GATE OF CHAOS SPECIAL”
「窓。」

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・STEREO.C.K
・Develop One's Faculties
・MONAURAL CURVE
・emmuree

【チケット取扱い】
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152087P0030001

メール予約



恒例の6月6日。
是非是非カモンです。



強めに、カモン!!!!




つーアレで、ではまた〜。
posted by 想 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

単独公演、明日。

明日はいよいよ単独公演。
久しぶりの鹿鳴館。


本日は免許の更新からのスタジオという感じだったのですが、
最高の手応えを感じています。



いや、更新じゃなく。
スタジオに。



あとは本番を待つだけっつー感じで、
ものすごい楽しみであります。




あとはみんなのご来場を待つだけっつー感じ。



よろしくっ!!





素敵な発表と、微妙な発表をご用意してお待ちしております。
配布的なシーデーもご期待なさって下さいあそばせ。

単独公演「雨は薔薇のように」、よろしくお願い致します!!


では、また明日!!
posted by 想 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

GW。

ゴールデンウィーク終了しましたね。


まぁ自分にとっては殆ど無関係なアレなんですが、
何年かに一度、ものスゴく関係してくる時があります。


今年はそんな何年かに一回な年で、自業自得なトコもあるのだがチョット焦っています。


こうしてる間にでも準備して出掛ければいいのだが、
その後はスタジオだしなぁとか考えると腰が重くなります。
スタジオ頑張るぞ!


明日…はライブだしなぁ。
ライブ、頑張るぞ!




そんな感じで免許更新期限まであと11日。




単独公演まであと9日!!





頑張れ!オレ!!
posted by 想 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

5月のお知らせ。

5月だよー。


はい。
ついに発表となりました、幽閉カァニバルTOUR。

え?何それ?っつー方は↓を。
http://emmureexxxnews.seesaa.net/s/article/418309124.html


はい、そんな感じです。


今回も東北といえばこのお方、R.I.Pゲンさんにご協力頂きまして強力な日程で。
初めて訪れるトコもあり、オラとてもワクワクしてるだよ。


ま、不安な面もあります、それはもう。いっぱい。笑
しかしまぁやるしかねぇ、やるぞ!という感じ。

果たして待っていてくれる人がいるのか?いないのか?
行ってみなくちゃわからねぇ、いくぞー!という感じ。



まぁ何にせよ楽しみであります。
よろしくどうぞ!!




そんな発表もありつつ、まずは5月16日 鹿鳴館的な単独公演。
ガツンと行くぜー。




つー感じで今月の年取ったばかりのオレ。


まずは 、8日。
…。【サイレンス】in 手刀。

緑玉歌留多×池袋手刀主催なギグ。


前回からまたトライし始めた具合をまたイイ具合に高めるべくアレしつつ、
目新しい感じもアレ出来たらなぁという感じ。


チーケットはイープラスメール予約にて。

よろしくであります。



そんで16日。
emmuree単独公演 in 目黒鹿鳴館。
思い入れ深いハコ。

全身全霊で。


当日、ご入場頂いた皆さんに新曲を1曲収録したCDをアレさせて頂く具合なんですが、
コチラもガッツリとご期待頂きたい。

もう目前!!


チケーットはイープラス 又はメール予約にて。

よろしくどうぞ!!




そんでそんでそんでそんでそんで25日。
恵比寿club aimにてサイレンス的なギグ。

初な会場で、その辺も楽しみな感じ。

もし8日に目新しいアレが演れなくてもこの日には確実かな?
という感じでスタジオで新曲をチョイチョイやっております。


はい。
お楽しみにどうぞ。

チケットーはイープラスメール予約っつ感じで。



ライブそんな感じな3本になっております。


チケットは下記的な。

【emmuree】
■6月20日 横浜赤レンガ倉庫
イープラス ※5月2日発売

■7月3日(金) 西九条BRAND NEW
ローソンチケット ※5月9日 10:00発売

■7月4日(土) 名古屋今池3star
イープラス ※5月9日 12:00発売

■7月12日(日)目黒LIVE STATION
ローソンチケット ※5月10日 10:00発売



そんな感じであります。

最近急になんか決まったりするパターンがチョイチョイあるのですが、
その際はまた改めてお知らせさせて頂きます。





今月もどうぞよろしくします。
posted by 想 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

5月16日は目黒鹿鳴館だよね、やっぱり。

四月末で一旦レコが一段落しまして、別な諸々をアレコレもまぁ一段階しまして、
忙しいというか、なんというかソワソワしています。
ソワソワー…ソワソワー…という感じで。



まぁそのへん近日、ズバッと。





そんでまぁレコだったのですが、色々録りつつ、
単独公演で配布させて頂く音源は完パケしました。
今までとはちょっと違った仕上がり具合。


良い感じであります。
うん、早よ聴いて欲しいトコであります。




つー感じで単独公演が刻一刻と迫っております。
5月16日、目黒鹿鳴館。



5月16日、目黒鹿鳴館。

5月16日、目黒鹿鳴館。

5月16日、目黒鹿鳴館。



5月16日、目黒鹿鳴館にて開催であります。


5月16日、目黒鹿鳴館。



5月16日、目黒鹿鳴館。

5月16日、目黒鹿鳴館。

5月16日、目黒鹿鳴館。



5月16日、目黒鹿鳴館にて開催であります。




鹿鳴館、すんげぇ久々であります。

今年、初めてのワンマン。
17年目に突入してからの、最初のワンマン。


現メンバーでの1年っつーのも、当然自然に滲み出るコトでしょう。


何もない1年ではありませんでした。
当然のコトながら。




全部ぶつける。


んでまだまだ備えます。


あと15日!!
よろしく、5月16日 目黒鹿鳴館!!

配布音源もお楽しみにどうぞー。
うっきー。



■2015年5月16日(土) 目黒鹿鳴館
emmuree単独公演
「雨は薔薇のように」

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【入場特典】
1Song CD

【チケット取扱い】
イープラス
メール予約
posted by 想 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする