2015年06月30日

昨日的なのと、今日的なのと。

2015年6月29日 高田馬場AREA

dreamer dreamer
マヨネーズ
music star
プラネタリウム
やさしいせなか
オレンジ色のobjet

昨日は…。【サイレンス】的なギグありがとうございました。
余計なコトを気にし始めてる感がチョイと出ちゃったなぁという感じがありますが、楽しんで演らせて頂けた感じ。

早い時間からありがとうございました。



プラネタリウムは2回目の披露。
もっとプラネタリウムな感じに仕上げたい具合。
感想なども頂けたら嬉しいです。



サイレンスは最近、方向性というか良い枠組みが出来つつあるなぁ感じています。
あとはオレが上手くなればバッチリという感じ。笑

頑張る。
よろしく!!





そんで本日は池袋音処手刀にてアンミュレ的なギグ。
全開で。

楽しみだぜー。

19:30くらいより出演。
よろしく待っております。




ワンマン以降のライブ的な回想もあとでアレします。




つー感じで、また後程。手刀で。






むらー。

2015年06月29日

6月もあと僅かな今、想うコトなど。

気付けば6月が終わろうとしていて、今年も半分が過ぎようとしています。
早い気もするけど、まぁ普通かなという気もするという、
最近の時の流れに対する感覚。


あと半年もある、そんな感じが今年はあります。
その半年に楽しみなコトがメチャメチャある。

最高すね。



まぁ、その辺はまた来月の頭にでも触れてみる方向。




んで今月、かなりブログを放置気味でビビっている今日のこの頃ですが、
本日は高田馬場AREAにてサイレンス的なギグ。
18:00より出演の予定です。

早い時間ですが来れる方はガッツリと楽しんで頂けたらと思います。
当日組も是非是非。


そんで明日は手刀にてアンミュレ的なギグ。
こちらは3番目で19:30。

お初な顔ぶれでマジ楽しみな具合。
マジよろしくな具合。


その後は来月早々にdieS + emmuree的な東名阪もう一杯ツアー。
今回はツアーグッズ的なモンも作ったのでそちらも是非是非お楽しみにして頂けたら。




そんな具合な今日この頃。
エンジョイ系で諸々、しくよろ!

ブログ的には、後半は割と更新していきてぇなぁ的な。笑


つー感じでまた!!
posted by 想 at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

単独公演と主催的なギグを振り返る。

■2015年5月16日 目黒鹿鳴館
単独公演「雨は薔薇のように」

瓶詰少女
絵空事の色彩
バレリーナ
熱帯夜
I hear the clocks counting down
四月ノ雨ト…散ル…花ニ…
story in heaven
ノスタルジックに、風の吹くままに。
瞬きの裏の瞬間の思想

in my head
葬列とxxx
ジザスカ
Gray Note Freak Show
recollection
祈り
birth 〜煌めき破裂〜
DIES N' ROSES


白昼のパラドックス
頽廃ロォマンス
ラブレター

the darkside of the moon



■2015年6月6日 高田馬場AREA
emmuree presents
“GATE OF CHAOS SPECIAL”
「窓。」


白昼のパラドックス
recollection
lovers
butterfry
呼吸
Gray Note Freak Show

ノスタルジックに、風の吹くままに。



そんなこんな、単独公演と主催ギグでありました。
両日共に物凄く楽しいというか気持ちのいい、そんなライブでした。

現メンバーでの1年というモンを存分に叩きつけられたかと思います。



単独公演。

やっぱ鹿鳴館でのワンマンはなんというか、ワンマンって感じで、気持ちが良いです。
まぁ当たり前なんだけど、すんごい「ワンマンだなぁ」という気持ちになります。笑
全然伝わらんか。笑


今年に入って、色々と色々してきた諸々が、良い形になってきた。
そんな感じ。


ホント単純に楽しかった。
それに尽きますね。


ありがとう!
そして、そんな気持ち。






そんでそんで先日の主催ギグ。
ホント四者四様で、まさに混沌としておりましたね。

それでいて何か繋がるモンも感じたり、
良いイベントになったかなぁなんて感じてますがどうか?




最初の頃は自分達の主催ではなかったけど、15年連続での6月6日的な公演。


最初の頃はAREAの企画で、ダークな感じのバンドしか出ないみたいなイベントで。

ただ時代と共に、そんな系なバンドが絶滅していって。

でもそんな企画の意図に賛同する気持ちもあったし、
この日を守れるのは俺たちしかいないという思いもあり、
自分達が企画するようになった。


まぁやっぱ暗い感じのバンドってのは相変わらず絶滅危惧種なんで、
そこだけに拘ったイベントにはし難いというトコはあるけど、
もはや我々が変わらずそこにあればイイかな、なんて思ってやってます。




んで今年の6月6日。

ほぼ全作品のレコをアレしてくれてる佐野さんがPAっつーコトもあり、
そこら辺は安心してやれた感じ。


セットリスト的に難しい流れだなぁという感じがあったんだけど、
イイ感じで気持ちを入れていけたなぁと思います。




まぁ楽しかったなぁという。笑



すごく満足度の高い感じでした。



TELLさんになって1年という区切りで、
そういうライブが出来たのはホント良かったなと思います。


もちろん、まだまだこれからってモンも自分の中に持ってるんで、
到達というモンじゃなく、今後にも期待して貰える良いライブだったと思う。





はい、そんな感じな具合な状態なのですが、
次回からはまたまたdieSなモードに突入していく具合。

まずは20日、横浜祭にて。
昼間っから開催な、まぁフェス的な感じですね。
ハジけていきたいなぁと思います。

よろしくお楽しみにお願い致します。



個人的な活動としましては明日10日、大塚WelcomeBackにてアコギと唄公演。
渋谷ヒロフミの誕生日を祝う会。

メール予約、ガンガン受付中であります。

ガンガンご来場お待ちしております。


そんな感じで、よろしくどうぞー。



そんで各公演、ありがとうございましたー!!
posted by 想 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

6月。

まだ6月かよぉ〜、遅っせーなぁ!!
つー感じで6月の俺。



emmureeから。


まずは恒例の6月6日、高田馬場AREA。

emmuree主催GIGとなっております。
スーパーバンドが目白押し!!


なんと15年連続の出演となるようです、6月6日。

ビビる…。
みなさんも是非ビビりに来て下さい。

この日より、1song single的なモンもリリースされます。
そちらもご期待くださいませ!!


チケットはイープラスメール予約にて。



そんで6月20日。
横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール。

横浜祭り的なイベントにお誘い頂きまして。
我々の横浜愛を汲んで頂いたバイブスか。

昼間っから呑んだりしつつみたいなフェス気分でご来場頂けたらと思います。
んで横浜を満喫してくださいという感じ。


チケットはイープラス、ライブ会場物販 、メール予約っつー感じ。

よろしくどうぞー。


で、6月30日。
池袋音処手刀。

MASKED RIDER SYSTEM主催なGIG。

初めてご一緒する系な対バンで新鮮な感じ。
全バンド必見ではないでしょうか。

楽しみだぜ!!


チケッツはイープラスメール予約にてにて。

元気よくチケッツをゲッツしてくれよな!!
よろしくどんぞ。


そんな感じで今月のアンミュレでした。



続きまして、…。【サイレンス】。
今月は1本。

6月29日、高田馬場AREAにて。
対バンがなんか濃いですね。

いい感じに存在したいと思います。

練習じゃ!!

チケットはイープラスのみの取扱いとなってますのでご注意。
アンド、早めのゲットで。

さぁ早く!

つー感じでよろしくお願い致しますー。



続きまして、想(emmuree)。
こちらは2公演。


6月10日、大塚WelcomeBack。
渋谷さんバースデーギグ。

会場がなんだか素敵な感じで猛烈に楽しみ。
祐さん利華さん、そんで皆さんと共に、
全力でお祝い。

渋谷さんの曲でも歌ってみようかと思っております。
まぁその辺も程々にお楽しみに。


チケットさんは、ライブ会場物販 &メール予約的な感じでよろしくです。



もう1本。
6月23日、池袋音処手刀。

久々のaieさん。

祐さん、利華さん、渋谷さんと共に、自分の中の弾き語り四天王の1人。

最近はフトシさんも加わり、
弾き語りゴレンジャーとジャンル分けさせて頂いています。


楽しみだし、自分もレンジャー化出来るよう頑張る。


チケットはメール予約にて僕と握手。

みんなのご来場待ってるぞ!!




ライブはそんな感じで、今月発売のチケットは↓


【emmuree】
101A主催ギグ!
■2015年8月26日(水) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販 ※確認中
・イープラス(6/21 12:00〜)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002159384P0030001


そんで、全国幽閉ツアー前半!!
■9月21日(月祝) 新潟・新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
■9月22日(火祝) 新潟・新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
■9月25日(金) 宮城・仙台JUNK BOX
■9月26日(土) 岩手・盛岡WAVE
■9月27日(日) 青森・青森Quarter

A:R.I.P会員優先チケット
B:ローソンチケット
C:R.I.P店頭
D:R.I.P web予約
http://rip-black.com



的な。

物凄くよろしくお願いしますぜ!!


とりあえずそんな感じですが、ライブが増えて今月チケ発的なパターンもあったりしますんでその辺はご了承下さいませ。




はい、そんな感じでまずは明々後日のAREAギグ、
どんより行きましょう。


待ってるぞ!!
気をつけて来るんだぞ!!



ではー。



あ、6月13日に国王でお馴染みの詩那さんの番組『秘密のクロヲゼット〜SECOND SEASON〜』にハルカさんと出演します。
ちょいとアコースティックなギグなども。

観覧も出来ます。
是非是非ー。
http://www.mopal.jp/closet2


つー感じで。
よろしくー。




更に、あ、24日。
あの武竹がカムバックります。

手刀シーン。
今回、結構曲数多いです。

「SEXUALXXXXX !」と「SEVENTH HEAVEN」の2枚聴いて来いよ!的な。
甘酸っぱいです。

新しい試みもありつつ、楽しみ過ぎるかも的な。


チケットは、ライブ会場物販 、イープラスメール予約的なバイブス。

当日までになんとか顔似せます。




という感じで。


改めまして、まずは6日のエリアで!!
よろしくどうぞ!!
posted by 想 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする