2015年07月29日

連日。

毎日暑い日が続いています。
夏!!


ビール!!!




バババーンッッッ!!!!





という感じ。
グビビ。
posted by 想 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

EX-ANS。

■2015年10月10日(土) 高円寺High
『Actuality of darkness』

◆open 18:00 / start 19:00
◆adv. ¥3,800 / ¥4,300

【出演】
・EX-ANS
(bass:SEIJI / guitar:YUKINO / drums:HARA)

[guest vocal]
・DADA(VELVET EDEN)
・Genet(AUTO-MOD)
・Gilly(Phaidia)
・közi(ziz)
・Zin-François Angelique(MADAME EDWARDA)
・石井秀仁(GOATBED, cali≠gari)
・想(emmuree)


【チケット取扱い】
・イープラス ※8月8日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002159633P0050001P006001P0030001


【information】
http://night-gallery.info/ex-ans/




紆余曲折、そんなこんな。
歌わせて頂くコトとなりました。

チケット発売に備えていた身としては、複雑な気持ちがあるのは正直なところです。

しかし、大好きなバンドです。
全力で!!



よろしくお願いします!!!
posted by 想 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

レコ。

順調な気がします。
多分。


まぁ我々としてはという感じがあるかもしれませんが、順調です。



今回は過去の数々の惨劇を教訓にスケジューリングしたので、
小さな惨劇で済んでる印象。


まぁ相変わらずドラマー負担パネェ具合ですが笑、
今回はそんな酷くないんじゃないかなぁと思ってます。笑


そんでいつも録りがスゲェ早いんで助かっております。




そんなこんな過去最高の余裕を感じながらブログってるワケですが、
しかし冷静では入られないというのがアルバムのレコーディングですね。

そわそわしますね。




なんか余裕こいてる場合じゃないんじゃないかなぁと思わなくもない、
そんな考え方をしてみてもいいかなぁという時もあるよね。




あー。





うー。







まぁちょっとその辺、深く考えてみようかなぁ、いまから。



まぁそんな感じで、また!




んで、アルバムは最高にカッコ良い具合なのは間違いねぇです。
早く聴きてぇぜ!!



待っとけやー。
余裕だからー。
posted by 想 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

故郷。

今週頭、父が亡くなりました。
持病もあったしバリバリ健康っつーワケではなかったけど、突然の事でした。


今は諸々の片付け、手続きやらでバタバタしておりますが、
まぁちょっとづつ終わってる気がします。
母の時は父が諸々アレコレしてくれたが、今回は自分が諸々アレコレな感じで。

感傷的になるより、途方にくれる時間のほうが長いかも、つー感じ。

まぁあんま考えないようにしています、笑。




ちょうどレコに重なっちゃって、メンバーには迷惑かけてしまってる感じなんですが、
本日後半ちょっと顔出しまして、当然、全然余裕で普通に進行していて、
特にやるコトなかったんで余裕でビール飲ませて頂きました。

うまかったです。



しかしながら個人的な作業は結構滞ってしまってるんで急ピッチで頑張るぜ!!






そんなこんな。
もう帰る場所というトコでは間もなくなくなってしまうのだが、故郷は故郷。

誰もいない家での、ここに泊まるのは最後だろうな的な夜は、
金鳥&オレ vs 蚊という壮絶な夜でした…。




父に対する思い的なモンはここに書いても仕方ないんだけど、感謝と、尊敬と。
ま、あとは心の中で。






ちょっとレコ関連とか綴り遅れてた形になっておりましたが明日からまた通常通り、
毎日更新で。←

幽閉ツアー後半のチケ発も間も無くです。



うん、レコ現場もまた故郷でしたね。




心配無用。
最高のアルバムを持って、やや全国を回ります。

よろしく!!
posted by 想 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

…。からの、…。

■2015年7月7日 池袋手刀

星に願いを
雨空のstardast
沈む陽、空の穴。
プラネタリウム
マヨネーズ
dreamer dreamer

オレンジ色のobjet




昨日、…。【サイレンス】的な池袋手刀ギグありがとうございました。
七夕っつーコトで、チョイとばかり意識してそんな感じなリストで。

まぁもう純粋に楽しかったなぁという感じ。


新曲「プラネタリウム」もイイ感じにイイ感じでイイ感じです。
「星に願いを」は割と久々に演奏となりましたが、
思った以上に七夕な曲でビビりました。笑



自分的にはナチュラルに演奏出来るようになってきたなぁとは感じてるんですが、
ナチュラルなヘタクソ感もまだまだ感じてるので、まだまだ練習が足らんすな。

まだまだカッコ良くなれる!という感覚。
やるぞ!!

やってやる!!!




そんな感じな七夕GIGでありました。


そんで次回はもう目前!!!



■2015年7月10日(金) 池袋音処手刀
カルペディエム主催
『時計の止まる音』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・カルペディエム
・Lament.
・…。【サイレンス】

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1.ライブ会場物販 ※5月25日より
2.イープラス ※5/17,12:00~
3.メール予約




お誘いに全力で応えたい。
是非是非で、ご来場お待ちしております。

よろしくどうぞ!!!!

2015年07月07日

アコギと唄的な公演のお知らせ。

電撃決定致しました。
よろしくお願いします。


■2015年8月19日(水) 池袋音処手刀
『YOU and the DEVIL.』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥3,000(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演

【出演】
・aie
・天野 攸紀
・想
・Lament.(Unplugged)

【チケット取扱い】入場順:1→2→3
1. イープラス ※7/12 12:00〜
2. 手刀予約
3. 当日



つー感じで。
楽しみであります。


そんなこんな本日は池袋手刀にて、…。【サイレンス】的なギグ。
メール予約的なモンは18時くらいまでチェック可能。
是非急に思い立ってください。

よろしくお願い致します。


では後程、ナイス七夕で。
posted by 想 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

色々と、迫る。

忙しい!という感じは全くしないのだが、色々と迫って来ているようだ。


対象までの時間的なアレではなく迫ってる感が強いのは、やはりアルバムのレコですかね。
余裕あるスケジューリングで流石だなぁなんて思ってましたが、切羽詰まってる感。

ヤバい…的な感じもあったので名阪にはギター持っていて、
チョットした時間に色々と考えたりしておりました。
まぁ殆ど時間なかったけど…。


そんなアレで、もうスタジオでどうこうという時間も限られてるので、
本日は久々に家で録音とかしてみました。

メンバーに伝える用のデモ作成的な。(一部の方へ注:出来てないです)


あんま進んでないけどカッコいいなぁという感じはあって、
イイのが出来るのは間違いないという、だいぶ前からの感触。

あとは時間さえあれば大丈夫!!


いや全然大丈夫!!!
ノープロ。




はい、そんでそんで夜はサイレンス的なリハへ。
気になるトコの修正を試みたりしつつ、7日と10日のギグへ向かう具合。


7日は21:15頃に出演の予定、10日は20:00頃に出演の予定となっております。



7日はキラキラで10日はガツンといく。

よろしくだぜ!!





そして12日は目黒にてサイレンスムーンライト的なDIES N’ ROSeSファイナル。
アッと言う間すぎて淋しいぞ!!!

しかしアッと言う間だからこそ楽しいのも事実。
しかし余りに刹那な…、などとも思う。

だがそれが摂理であり、真理。
今こそ、精神離脱!!!


カモーン、離脱!!!!



そんなわけで俺は相も変わらず元気でいるよ…。

つー感じで、笑
よろしくざす!
posted by 想 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

帰宅。

3日 ブランニュー、4日 スリースター、ありがとうございました。
とてもとても楽しい2日間でありました。

先ほど帰宅しまして。(もう結構前になっている)
まぁ色々と振り返っています。


チョイと呑みながら。(もう既に割と呑んでいる)


色々あったなぁ・・・。(内容が纏まらない)







うまいなぁ、酒は。(うますぎる)






まぁファイナル的な目黒公演後にまた改めて内容的なトコは振り返ってみようかなぁと。
内容的なトコ…と言うか、現状何にも触れてないんだけど笑、まぁそういうね、アレだよね。


はい。



とりあえず自分的には新しい扉が開いてしまった感じがします。
まだちょっとコントロールしきれてないというか、まぁ気づいたばかりなんで、今後もっともっと。



磨き甲斐のある扉で、開きっぱなしにしないで、ちゃんと閉めるコトも忘れないように。



まぁ確かなモノを手に入れるのは怖い的なトコもあるけど、
是非是非 新しい扉、ノックしに来て下さい的な、
なんだかうまいコト言えてる系じゃねぇか?的な、
いや、うまいのは酒だろ?的な…。(うまい!)





つー感じで、次回はファイナル的な7月12日 目黒LIVE STATION。
アンミュレ的にはその後、暫くライブ無かったりもするんで、我々的には上半期の集大成って感じで迫りたい。

楽しみ過ぎるぞ!!

カモーンメグーロ!!!




そんなこんな改めまして、大阪エンダ名古屋、ありがとうございました。
グッズもよろしくお願い致します。笑



ステッカー、タオル。(Tシャツー)




■2015年7月3日 西九条BRAND NEW

DIES N' ROSéS
熱帯夜
絵空事の色彩
バレリーナ
ノスタルジックに、風の吹くままに。

瞬きの裏の瞬間の思想
葬列とxxx
an acute
in my head


■2015年7月4日 今池3star

an acute
recollection
I hear the clocks counting down
熱帯夜
ノスタルジックに、風の吹くままに。
butterfly
瓶詰少女
story in heaven
the darkside of the moon
in my head
DIES N' ROSéS
posted by 想 at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

7月のオレ。

今年も半分終わりまして折り返しポジション。
皆さん此処までどんな年になってますでしょうか。


自分的には今年後半に向けての諸々も含め、色々と充実した日々を過ごせたかなぁ。



年初に『穏やかに生きる』という目標を立て、
それが出来たり出来なかったりしてますが、まぁそこで得たモンも含め、
後半も引き続き穏やかに、日々を過ごしていきたいとおもいます。





さて。
そんな折り返しての月。

俺たちの夏。
7月のオレ。



まずはemmuree。

dieS + emmurée encore tour『DIES N' ROSéS -もう一杯-』的な東名阪。

3日、大阪。
4日、名古屋。
12日、東京。

と、そんな感じな日程となっておりまして、
しつこいようですが今回はツアーグッズも作成しましてそちらも是非是非。

大阪のみゲストバンドで地獄絵が出演してくれます。
楽しみだぜー。

各会場、ロングタイムな愛してる系セットリスト。
ガッツリ迫ります。よろしくです。


チケットは、

■7月3日(金) 西九条BRAND NEW
・当日券

■7月4日(土) 名古屋今池3star
イープラス
メール予約

■7月12日(日)目黒LIVE STATION
・ローソンチケット Lコード70441
メール予約


つー感じで、現在移動中だぜ。
後程!!



んで、…。【サイレンス】。

7日、手刀。
10日、手刀。

近い日程でアレですが、断る理由がないという感じで。

7日は七夕系キラキラサイレンス。
10日は、お誘いに全力で応えたい。


大集結よろしくお願いします!!


チケットは

■2015年7月7日(火) 池袋音処手刀
メール予約

■2015年7月10日(金) 池袋音処手刀
1.ライブ会場物販
2.イープラス
3.メール予約

つー感じで。
しく!!



今月はアコギと唄公演は無しな具合。
若干淋しい。

まぁまたイイ感じで。





チケット発売的な諸々。
9月14日、見る幻系チケット、アンミュレ的な手売りは本日の大阪公演より。
イープラスは4日から。
しくです。


そんでなんつってもコレでしょう的な、
西日本幽閉カァニバル的なチケットが遂にドロップ!

■10月20日 福岡DRUM SON ※7月18日発売
イープラス

■10月21日 広島CAVE-BE ※7月19日発売
イープラス

■10月23日 大阪RUIDO ※7月25日発売
イープラス

■10月24日 名古屋HOLIDAY NEXT ※7月26日発売
イープラス


各地よろしくお願い致します!!

新潟エンダ東北幽閉カァニバルのほうも引き続きよろしくであります!!

カァニバルー。



…。【サイレンス】的なチケ発。

8月7日、池袋手刀公演のイープラスが5日より、物販シーンは7日から。

9月15日、見る幻系チケットはイープラスが4日から、物販シーンは7日から。

10月3日、おティルエンダオカチン系チケット、
イープラスが5日から、物販シーンは7日から。



つー具合であります。
間違えなどありましたら大っぴらに教えて頂けると有難し。

月末くらいになると新たなアレが追加されるコトもあります。
その辺はご了承下さいませ。

早速、本日夜、新情報あり。




さてさて、いよいよ本日よりもう一杯ツアー。
皆様、是非是非お腹空かせて会場へ。


楽しんでこうぜー。
よろしく待ってるよー。
移動中だよー。
まだ全然着かねぇよー。
雨が降ってるよー。
みなさんも気をつけてー。
じゃーねー。
後程ー。
posted by 想 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

手刀からの、ダイズンズズン。

■2015年6月30日 池袋音処手刀

リバティ

ROSES
lovers
未来永劫、雁字搦め。
from hell to hell



昨日、アンミュレ手刀公演ありがとうございました。

MASKED RIDER SYSTEM的な主催、
お初な皆さんとご一緒で新鮮な1日でありました。


ライブ的には、アンミュレですみたいな、そんなライブだったかなと思います。
まぁまぁ久々な曲もあったり、最新の曲もあったりしつつ。

気持ち良く、とても楽しかったであります。




いい感じでダイズンツアーに突入出来るなぁという感じ。
ありがとうしたー。




そんなダイズンツアーがもう目前。
久々にgoodsも頑張ってみましたので良かったら是非是非。


ステッカーとTシャツのデザインはgoodsを作ろうって時に、
ズバッと頭に浮かんできた感じで、ギャグ感とマジ感のギリギリな感じを追求。

そしてタオルはタオルらしさをトコトン追求した感じ。
エレガント。




実際の仕上がりがどうなっているか、ドキドキでありますが楽しみであります。


あー楽しみだ。ドキドキ。
あー楽しみだ。ドキドキ。





そんなこんな、3日大阪、4日名古屋。
よろしくだぜー。


あすくひむだおらええふぁっきんがってむかまーん!!






よろしくどうぞー。