2015年10月27日

西日本幽閉カァニバルを回想するロォマンス。

西日本幽閉カァニバル、各地ありがとうございました。


名古屋からの帰り、久々に名古屋から海老名SAまで、
まぁ距離にして300kmほど、一気に運転しみたんですがなんかアッという間でしたね。
全然近いっつー感じ。

もう完全に距離感はパラライズしちゃってる感じであります。



交代後も珍しく一睡もせず、楽しかったなぁなどとツアーを回想しておりました。






13時間ほど車に幽閉され、前日25時くらいに福岡に到着。

翌日に備え、サクッと呑み、
就寝。

翌日、いよいよ!っつー感じで西日本幽閉カァニバル開幕。


色々と紆余曲折ありまして、結果的にHIGH FASHION PARALYZEとの2manという形になった福岡公演。
福岡でこの2manという、なんだろ?最高というか、なんか痛快な気持ち。


個人的に初HIGH FASHION PARALYZEというのも楽しみだったし、
我々的にはアルバム収録曲を初めてライブで全曲披露しつつのロングステージだったりで、
なんかもう、良いね!っつー感じ。


最高!!
終演後のハイファッション宴会も愉快でありました。

ありがとー。




そんで翌日、広島にてカァニバル。
マブダチ、SINさんとの久々の共演。

距離感やタイムラグを全く感じない再会。


セットリストは自分的なテーマをふんだんに取り込んだ、自己満足度の極めて高い方向性で。
やりきれたという手応えもあるし、満足度最高潮な広島公演でありました。



終演後はチームGROWと宴会。
いつもの店で。

我々的に広島といえばココという店だが、次回は是非店を変えたい。笑

いやぁ笑った。
最高!!

ありがとー。




んで大阪に移動。

1日、空き日があったワケだが主にインスト用のグラサン探しに時間を費やす。
銀縁の丸いサングラスを探していたのだが、意外と売ってなくて若干妥協。

とくに呑みに繰り出したりというコトもなく宿でテレビみたり、ギターの練習などを。



そして大阪公演。
Lament.&犬神サアカス團と再合流。

なんだか賑やかになる。


超集中で最高潮。

ハプニングもどうってコトない具合だけど、まぁ無いに越したコトはない。

唄うというのは気持ちがイイなと改めて。
そういう時間を過ごせている。

最高。


ありがとー。




そんでもって西日本ファイナル、名古屋。
ひっさびさのホリデー。


ひとまず、一区切り。
ちょっと淋しい。


全力でカァニバる。
最高。


だが、まだイケる。
まだカァニバルは終わらない。


出し切ったし、実りもある。


終わった瞬間、いい意味で次に頭が切り変わる充実のギグ。

ありがとー。




そんなこんな幽閉カァニバルTOURも残すところ高崎と単独公演を残すのみ!

6日のDISH主催も15日のオムニバスリリースイベントもズバッと炸裂。



また近々。
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

3daysを回想したり、宣伝したり。

大変遅ぉなりましたが、10日、11日、12日と、3日間ありがとうございました。

それぞれ気持ちよく歌わせて頂きました。



近頃ガッチリ書こうと思うと日ばかり過ぎてしまうのでチョチョチョと記録。



まずは10日のEX-ANS。
復活の一報を耳にし、紆余曲折。

まさかの。



トップバッターを務めさせて頂きましたが、
過去に経験のない凄まじい緊張…。

しかし、計2曲歌わせて頂きましたが、自分なりの愛を込めて歌わせて頂きました。



スゲェ楽しかったですが、もし次が叶うなら
その時はフロアで泣きながら楽しみたいですね。

待ってます!




そんで翌日、AREAにてファムさんとの2マンGIG。

アルバムリリース後、初の都内ギグでありました。
ツアーとの気持ち的な差別化を図り、既存曲を多めに。


ツアーで、短い時間のステージが続いていたので、
ロングタイム、存分に楽しませて頂きました。

自分的には引き続き好調を維持出来ていて、満足度高め。
年始からの心がけが地力となってるのかもですな。

ま、良いコトです。



結構、急に決まったのですが、今度はガッチリと計画してもう一度一緒に演りたいなぁ。

打ち上げも楽しかったなぁ。
酒は良い。




そんで割と飲み過ぎての翌日、池袋手刀。
しかしなんだか体調は良い。

ライブも快調で、すんごい気持ち良く歌わせて頂きまして。


新曲群が加わったコトで、自分に良い刺激が生まれてる気がします。

楽しいー!
あざす。



この日は初めましてなシックスさんのツアー的なアレだったのですが、久々にズバッとマブダチに…†

昨年知り合ってたら今回のツアー、100%北海道行ってますね…。

あぶない。笑




そんなこんな、現在、シーン博多へと向かっております。

割と遠いかもしれません…†



いよいよ幽閉カァニバルツアー後半戦!!
まずは明日、博多でハイファッションさんと2マンさん。

すげぇ2マンだなと思います。笑
ちょー楽しみだぜ!!



そんな感じでまた後程。


あ、あと、また後で宣伝しますがアルバムの全曲試聴をアレしました。
やっと。笑

コレ↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dAsrzxeeYBs

どうしようかなぁと思ってくれていてくれた方は勿論、既に購入済みなあざすな皆さんもどんなトコを入れてんのかな?的に楽しんで頂けたらと思います。

又、新たにどうしようかな…欲しいかもって方が増えてくれたら嬉しいし、ライブも行っちゃいたいかもと博多や広島などにも足を伸ばしてくれると嬉しいかも…。

よろしくね。笑

つー感じで、また!



2015年10月11日 高田馬場AREA

混沌≒秩序
カタルマド
祈り
リバティ
lovers
瞬きの裏の瞬間の思想
呼吸
Gray Note Freak Show
an 「acute」
窓の外は、カァニバル。


2015年10月12日 池袋音処手刀

混沌≒秩序
ROSES
Picturesque World
silence
絵空事の色彩
smile
posted by 想 at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

REBOOT。

しちゃうぞ!

■2015年12月19日(土) 池袋音処手刀
『STEREO C.KASINO』

◆open 18:00 / start 18:30
◆adv. ¥3,200(+1d) / door ¥4,000(+1d)

【出演】
・STEREO.C.K
・LUNA MATTINO

【チケット取扱い】
イープラス 10/25 12:00発売
posted by 想 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

窓の外は、カァニバル。

ついに発売となりました。
お陰様で。

どーも、どーも。

紆余曲折ありつつで、やっとお届け出来たなぁという感じであります。
お待たせ致しまして。

お待ち頂きまして、ありがとうございます。





窓の外は、カァニバル。



次のアルバムのタイトルはこれにしよう、
随分前のように感じるけれど、ほんの数ヶ月前のコト。


まだ曲も殆ど出来てない頃でした。



タイトルは割と悩んでギリギリに決めるコトが多いんだけど、
曲のタイトルも今回は殆ど悩まなかった。


「窓の外は、カァニバル。」自分的には詩のアルバム…というと変だけど、笑
まぁ何か詩的なアルバムという感じがしてる。




今回も、曲を作ったりメロディーをつけたりというのは当然あるんだけど、
それ以外のトコはあんまりというかほとんど口出しした記憶がない。

詩と歌に集中するよう心掛けたというか、
まぁそういう余裕を作るコトが出来たという感じかな。

他のパートの録りの時も、なるべく現場にいないようにしたり。笑


上がってきたモンに最善を尽くす感じで。
まぁ当たり前か。


自分のトコにくるまでの過程も当然そうだし、
その後のミックスにしても、マスタリングにしてもそうだし。





まぁまた諸々、中途半端になるのが目に見えるようだが、笑
1曲づつ、解説的な何かを綴りたいなぁとは思ってます。笑


はい。



そんなこんなで今月20日からはツアーの後半戦がスタート。
んで来月には高崎でセミファイナル、そして12月6日にはAREAでツアーファイナル。


明日、ツアーファイナル・ワンマンのチケットが発売となりまして、
明後日はセミファイナルの高崎公演のチケットが発売となります。

■12月6日(日) 高田馬場AREA emmuree
イープラス、会場物販にて10月11日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002170365P0050001P006001P0030001

■11月27日(金) 高崎club FLEEZ emmuree
イープラスにて10月12日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002171118P0050001P006001P0030001



激しくよろしくお願い致します。
ツアー的チケットはコチラをご参照下さいませ。
http://emmureexxxnews.seesaa.net/article/420959020.html




んで、本日は高円寺HighにてEX-ANS的なGIG。
緊張感もありつつ、すんごい楽しみな状態にある現在。
後程、よろしくだぜ。


そんで明日はAREAにてファムさんと2マン。
当然ロングステージになりますが、なんかセットリストがスゴくてスゲェ楽しみ。
是非是非ガンガンご来場下さいませ。


更に明後日は手刀にてシックス(北海道)NEO TOKYO TOURに参加。
18:15頃より出演。終演後、飲み過ぎ心配。

いや…前日まではアレだが、この日は飲み過ぎてもいいな。
うん、いいよ。


よし。




そんな感じで会心のアルバムをひっさげてガンガン行くからよぉ、覚悟おし!
各公演&窓の外は、カァニバル、どうぞよろしくお願いします。
posted by 想 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

10月の諸々。

いよいよ10月。

今月もあと90日程でおしまい。
しかしとても濃い日々が待っております。


10月。


今月は何と言ってもコレでしょう、4th album『窓の外は、カァニバル。』リリース。
10月7日より、いよいよ全国リリースとなります。



メンバーチェンジ後、初となるフルアルバム。

2014年から新体制になって、やっぱりスンナリとこの作品に繋がってるワケではなくて、
衝突するコトも何度かあったし、何か途方に暮れるような挫折感を感じるコトもあったし、
ただそれらを経て、間違いなく自分達にしか出来ない、出せない音を、収めるコトが出来たと思う。


最高傑作と言えますね、何枚目かの。笑


今回も震えてお待ちくださいませ…†
もう間も無く…†






さて、今月のライブなどなどのお知らせを。



まず3日(すでに本日)、池袋手刀にて…。【サイレンス】。
オカチン&ティル・バースデーGIG。

スペシャルな1日。

まぁ後程!待ってるよ!



そんで10日。
高円寺HighにてEX-ANSのLIVEに参加致します。

新潟&東北ツアーの前にリハに参加して来まして、演奏始まった瞬間に鳥肌…。
リハでは自分に色々と感じたが、本番はズバッと。

よろしくお願い致します。




そんで翌日はemmuree。
高田馬場AREAにてFemme Fataleとの2MAN GIG。
黒く、ダークネスな1日。

我々としてはアルバムリリース後、初のロングステージになりますのでその辺も楽しみだぜ…。

L.Aを感じまくりたい…†

チケットはイープラスにて絶賛発売中であります。
しくよろです。



更に翌日。
12日(祝)、池袋手刀にてemmuree。

シックス(北海道)NEO TOKYO TOURに参加。
北海道を感じまくりたい…。

そして連れてって欲しい…†

チケットはイープラス&ライブ会場物販、メール予約的な感じで。

マジしくよろです。



そして20日より幽閉カァニバル後半戦がスタート。

まず20日の福岡DRUM SON。
HIGH FASHION PARALYZE [kazuma/aie/kazu/sakura]との2MAN GIG。

スゴイ!

チケットはイープラスにて。
一刻も早くゲット!


そして22日、広島CAVE-BE。

GROW(ex.DUMMY CHILDREN)、BloodxboneS(ex.Dieuchrist)、HIGH FASHION PARALYZE [kazuma/aie/kazu/sakura]。

旧友との再会。
楽しみだぜー。

チケットはイープラスにて。
さぁ急ぐんだ!!



1日空きまして(宴会)、23日は大阪RUIDO。
HIGH FASHION PARALYZE [kazuma/aie/kazu/sakura]に加え、
再び、前半戦も回ってくれた犬神サアカス團、Lament.と共に。

曲もだいぶ馴染んで来てる頃かと思われますね。
犬神弦楽器隊との約束も果たしたい…†

楽しみ。

こちらもイープラスにてチケット発売中。

ジールリンク大阪にてインストアイベントもあるで。


よろしくねやで。




で、24日は名古屋HOLIDAY NEXTです。
こちらもHIGH FASHION PARALYZE [kazuma/aie/kazu/sakura]、犬神サアカス團、Lament.と共に。

新しいHOLIDAY始めてだなぁ。
後半戦もこの日で一旦、ファイナル。

ガツッといきたい。

チケットはイープラスにてお求めを。

ジールリンク名古屋にてインストアイベントもあります。
いりゃぁせ。




28日、池袋手刀にて…。【サイレンス】。
halloween的なバイブスのGIG。

新しい曲なども叩きつけたい予感…。

イープラスシーンにてチケット発売中です。



からの連打で手刀、30日 武竹。
結構長いです、演奏時間。

&たぶん予想外の曲を演っちゃうかも…†

マジいいイープラスして下さいね…†




ライブそんな感じでチケ発的には、なんつっても12月6日のemmuree単独と、11月27日のセミファイナル高崎。
それぞれ11日、12日にイープラスにて発売になります。

■12月6日(日) 高田馬場AREA emmuree
イープラス、会場物販にて10月11日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002170365P0050001P006001P0030001

■11月27日(金) 高崎club FLEEZ emmuree
イープラスにて10月12日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002171118P0050001P006001P0030001

■11月6日(金) 池袋音処手刀 emmuree
イープラス 10月10日発売 / 会場物販 10月11日より販売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002170891P0050001P006001P0030001

■11月19日(木) 池袋音処手刀 ハルカ&想
イープラス 10月10日発売 / 会場物販 10月11日より販売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002170892P0050001P006001P0030001




大充実の秋。
みなさま、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 想 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする