2015年11月24日

色々なアンミュレでした。

emmuree的なギグ、ハルカ&想、
インストアイベント的なemmuureeアコースティックっぽいギグと、
短期間で色々な形でemmureeの曲を歌って、とても刺激的な日々。

セットリストをまずはズラリ。


■2015年11月15日 渋谷VUENOS

カタルマド
ラブリィ
ノスタルジックに、風の吹くままに。
lovers
呼吸
瞬きの裏の瞬間の思想


■2015年11月19日 池袋音処手刀

lovers
絵空事の色彩
慈愛の羽根
strawberry
Gerbera
smilé


■2015年11月22日 渋谷ZEAL LINK B1イベントスペース

瞬きの裏の瞬間の思想
ノスタルジックに、風の吹くままに。
バレリーナ
Gerbera
窓の外は、カァニバル。



まぁ単純に楽しかったなという感じ。
それぞれ環境も違うし、編成も違うしで、まぁそれぞれの状況で気持ち良く歌えたなぁという感触。



一人でアコるのとも違うし、サイレンスで弾きながら歌うのともまた違うし、
二本のアコースティックに関しては、まぁそれぞれ全然違う感触で面白かった。

インストアでは殆ど弾いてないけど。笑

会場的に音量的にリミットがあったので、全開で歌うと他の音が聴こえなかったり、
マイクとの距離で声の音量をコントロールしてる風な具合で、
色々やるのが難しくてゴメンって感じ。


まぁそんなこんなでありますが、久々な曲も演れて楽しかったなぁ。
ブエノスでも、ツアーを経たなぁ的なモンを自分の中に感じて、
良い意味でもっと歌いてぇ感じがございましたね。

雰囲気ある箱でなんだか素敵だったのでまた演れたらいいなぁ。


などなど。

そんな感じで2週続けて日曜日の渋谷に繰り出すというアクティブな日程でありましたが、
今週末的な27日は群馬の渋谷と言われる高崎にてカァニバルであります。

いよいよツアーもセミファイナル!
突っ走るべー!!

よぼしくどんぞー。



■2015年11月27日(金) 高崎club FLEEZ
emmuree幽閉カァニバルTOUR “北関東幽閉カァニバル”
『高崎幽閉カァニバル』

◆開場 18:00 / 開演 18:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・emmuree
・犬神サアカス團
・more
・DISH

【チケット取扱い】
・イープラス ※10月12日発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002171118P0050001P006001P0030001

2015年11月23日

デッズ・アン・シエル・・・。

年明け早々のお祭り系ギグが決定致しまして宣伝。
どちらも壮絶に楽しそうで、待ち遠しい感じ。

よろしくどんぞー。


■2016年1月5日(火) 渋谷RUIDO K2
『ラルク好きのラルク好きによる
ラルク好きのためのLive Vol.4』

◆一部 OPEN15:30 / START16:00
◆二部 OPEN19:00 / START19:30

◆前売 ¥3,300 (+D¥600) / 当日 ¥3,800 (+D¥600)
※一部、二部のチケットは別売りとなっております。

【出演】
・Vo.手鞠(ex.amber gris)
・Vo.STEVIE(44MAGNUM)
・Vo.ロア健治(声優)
・Vo.想(emmuree)
・Vo.Raya(ex.D’efend Chroma)
・Gt.須賀勇介(TOTALO BJECTION/RHEDORIC)
・Gt.ケッチ(ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND)
・Gt.朝倉プトン(ex.【Ecthelion】-エクセリオン-)
・Gt.ナカムラタカノリ(ジャミーメロー)
・Ag.駿人(ex.しかバンビ)
・Ba.LiO(ex.【Ecthelion】-エクセリオン-)
・Ba.那オキ(THE BEETHOVEN )
・Ba.解良翼
・Dr.篤人(eStrial/Angels)
・Dr.亜門(STEREO.C.K)
・Key.荒井司海(Angels)
・cho.SORA(ex.INOHEADPARK)

【友情出演】
Vo.Ba.天野 攸紀(HOLLOWGRAM/StrangerSaid./DIMMDIVISION.)
※一部のみ出演

【プレイガイド取扱い】11/29発売
・WalkerPlus
【1部】
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000074&j=000000017

【2部】
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000074&j=000000018

・ローソンチケット
Lコード:79564 ※Lコード入力後、1部か2部か選択できます。

【入場順】
WalkerPlus→ローソンチケット→当日券


■2016年1月19日(火) 池袋音処手刀
『deads party 2016』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング

【出演】(BIG 4)
・新宿心音会板谷祐
・岸根 光(JUSTY-NASTY,AUTO-MOD)
・lucy+peter=esolagoto(打楽器・キリ)
・deads

【チケット取扱い】
イープラス ※11/29 12:00より発売
・ライブ会場物販
メール予約

※イープラス、ライブ会場物販、並列入場
posted by 想 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

おはよぼざいます。

本日、渋谷VUENOSにてemmuree的なギグ。
初めて出演させて頂く箱になります。


初めて訪れる地方だったりは勿論、都内でもやはり初めて訪れるトコはその初めて感が楽しみだったりしますね。
箱自体も勿論、周辺の街並みだったりも。

例えば池袋でも、北口や西口はそれはもうお馴染み感で満載ですが、東口、edge周辺なんかはもはや全然な具合で。
まぁ都内と言えども隅々まで精通してるワケではないですからね。



そんなこんな本日の渋谷VUENOS、某O系列の直ぐそば!
つーことはあそこへ!という感じで、お馴染みな土地も良いモンです。

まぁお初なライブハウスなのでその辺も味わいつつ、本日もナイスギグを。


つー感じでまた後程、よろしくですー。


■2015年11月15日(日) 渋谷VUENOS
Agitation Clysisリリース記念イベント
『Agitation Bangers~Integrity~』

◆開場 17:30 / 開演 18:00
◆前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000- (税込・D代別)

【出演】
・HOLLOWGRAM
・STEREO.C.K
・emmurée
・More
・MASKED RIDER SYSTEM
posted by 想 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

振り返ったり、なんだったり。

本日、emmuree的な12月6日の単独公演で配布させて頂きます『メリーゴーランド』のレコであります。

最初に作ったemmureeの曲ってコトもあり、思い入れありますねー。
まぁ後ほどまた、その辺の話も触れたいと思います。

12月6日、単独公演『窓の外は、カァニバル。』、御期待下さいまし!



それまでの間にも色々ありまして、明日は池袋手刀にてサイレンス的なギグが開催。

つーコトで前回のサイレンス的なギグをまずは振り返り。


まぁついこの間なワケですが、すでに随分前のコトのような気もする、が
でもやっぱりついこの間か?

その辺の摩訶不思議感、やはり11月ですね…。



さてさて、音的な問題がやっと解決に向かってるような気がしてます。
自分だけの問題ではないワケだが、まぁ自分を筆頭に笑、
全体的な調整もいい方向に向かってる感じがしています。


歌的には、近頃色んなとこに意識が行き過ぎて、
気が散ってしまっているという感じか、かなり身体の鳴りが悪い気がしていたのでその辺も改革。


良い方向に向かっていると感じています。


4ヶ月後にはワンマンですから。
自分で自分にビックリしたいし、とにかく頑張る。

そんなこんなご来場ありがとうございました!



明日のビックリにも御期待!

現在の感触としては明日はかなり素晴らしいんじゃないかなと。
そういう時間を前回後から過ごせています。


猛烈に楽しみだぜ!!



まずは本日、良い唄を残す!
よろしく!!
posted by 想 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

気がつけばもう11月か…。

本当に時間が過ぎるのが早いかい?
毎日が充実しまくっているかい?



さて。


そんなこんな11月です。
あと2ヶ月で2015年もおしまい。

突っ走る!!


11月のオレー。


まずは6日(金) 池袋音処手刀。
DISH主催のイベントです。

DISHと手刀で演るのなんか久しぶりな気がする。
楽しみだなぁ。

メルティな気持ちで挑みます。
そんな曲を演るっつーワケではないけど、笑。

ま、よろしくですー。

チケットはイープラスメール予約的な具合です。

目前!カモン!!




んで11日。
手刀にてサイレンス的なギグ。
Broken Human Nerve的なレコ発ギグとなっております。

先日、沈黙の会議を行いましてワンマンやらアルバムについて色々と決めたり。

その辺の告知もチョイっと出来たらと思います。



coolなバイブスで。



チケットはイープラスメール予約
6日のむれギグで手売りも、っつー感じとなっております。


あと、この日より12月9日のチケット販売開始しますー。
12月9日は手売り&予約な具合になってましてプレイガイドでの取扱いはない系です。

マジよろしくお願いします・・・。




そんで15日(日) 渋谷VUENOUS。
emmuree的なギグ。

夏に発売となったオムニバスアルバムの発売記念公演となっております。

ひじょーに濃い1枚となってますので、まだ購入されてない方もこの日ゲットしてしまっても良いかと思うがどうか?


ズバッとアンミュレワールドる方向性。


チケットはイープラスにて絶賛発売中でございます。



19日。
ハルカ&想。

ハルク・アン・ソウ、と読みます。
まぁそういう曲を演るワケではないですが。笑

まぁアコースティックな感じになっています。
とても楽しみな一夜。


チケットはイープラス
とライブ会場物販、メール予約にて。

よろしくご来場!




そして27日、幽閉カァニバルツアー・セミファイナル的な高崎club FLEEZ公演。

遂にセミファイナル。
本当に時間が過ぎるのが早いな…。


ファイナルの単独公演にいいテンションで繋げて行きてぇであります。
ライブハウス群馬県、よろしくであります!


チケットはイープラスにてズバッと発売中であります。

全力でかかって来てください!




そして12月6日はいよいよ幽閉カァニバルツアーファイナル、
高田馬場AREAにて単独公演「窓の外は、カァニバル。」

全て、出す。



まぁまずは今月の各公演、どうぞよろしくお願いいたします!
てな具合で、また!
posted by 想 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする