2016年01月26日

明日とか、2月5日とかの。

明日、…。的な2016年一発目なギグなのですが、2月5日のアコギと唄公演の詳細をお知らせしてなかったので、合わせて告知な作戦。


■2016年2月5日(金) 池袋音処手刀
『2/5 LONELY NIGHT』

◆open 18:30 / start 18:50
◆adv. ¥2,400(+1d) / door ¥2,800(+1d)

【出演】(BIG 5)
・aie
・想
・利華一人(dibs)
・chro
・シビィ(DISH)

【チケット取扱い】
メール予約
※来場順に入場



こんな感じで楽しみな面々。
是非是非。


なに演ろうかなーってのも楽しみであり醍醐味ですね。
楽しみにして頂けたら幸いでございます。



明日のサイレンスも色々とネオく迫りますのでご期待。
アルバム的な発表事もご期待。

よろしくご期待。
posted by 想 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

例のバースデー。

1月も終わりに差し掛かろうとしていますが、的な、

1月11日、新年一発目のemmureeでありました。
なにか一日中、和気あいあいな雰囲気で楽しかったなぁ。

例によって、やや恒例の斎藤晴美バースデーGIG。
だんだん年を重ねる毎に、お祝いというか、
それぞれの生存確認みたいな感覚がありますね。笑

まぁ良いコトです。
おめでとーございますー。



リハ後、ブラブラと散歩がてら散策。
うん、やはり何にもない。



さて。笑




ライブは新旧織り交ぜた感じで。

一年の始まりというのも意識しつつ、
まぁ昨年一年を経て、というライブでもありつつ。


今年で我々は、ライブ活動を開始してから17年になるんですが(!)、
まぁ始まりの地で、初心に帰りつつ、現在の自分を感じつつ。


良い歌を届けられたのではないかと思います。





そんなこんな、一年が始まったなぁという具合。

これを書いている現在は相撲の初場所が終わった月曜日で、
早くも一年早ぇなぁなどと感じてしまってますが、笑
まぁ今年も愉快痛快に生きて行きてぇなぁと思っております。

何回新年の挨拶してるんだっつー感じですが、まぁよろしくっつーコトで。笑
今年はライブは勿論、相撲で福岡行ってみたいなぁ。などと。


明後日27日は池袋手刀にてサイレンス初め。
こちらもどうぞよろしくですー。

頼むぜー。
posted by 想 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

年末のお話。

だいぶ時は奏でてしまった感がありますが、綴り。

昨年末、初めてカウントダウンというのをやらせて頂きました。

年越しは通常、
家で宴会して、初詣に行ったような、行ってないような感じで過ごしているのが通常なのですが、
カウントダウンどうですか?とお話を頂いたので「喜んで」と。

まぁ最初から「幽閉カウントダウンどうですかねぇ?」と誘われたので
まぁやるしかないわね。笑




そんなこんなで当日。
スゲェ楽しかったなぁ。

まず会場に着いた時にちょうどシビィ達が演ってて「おぉカッコイイ」っつー感じで。
んで楽屋では「おー久しぶり」とかっつー感じの人がいたりとか。


あ、その前に北口降りて見たコトあるヤツが向かってくるなぁと思ったら
Broken Human Nerveの歌の方で。

向こうは気づいてないようなので
『おう!』
と、声をかける。

『え?ん?!あー。マスクしててわからなかったですー。』

『あ、いやオレも、巻いてないから一瞬わからなかったけど』

などと小粋なやりとり。


とか。




あーいしてーろー

とか。



んで、なんやかんやで本番。
アンミュレ史上、かつてない程の出演直前の打ち合わせエンダ確認。
ライブ自体は皆さんのテンションにも助けられてホント楽しく激元気に。

常に頭の中に時計の針がチラつく感はあったけど、締めと始まりとという気持ちを持って。


カウントダウンは時間の感覚がアレでだいぶゆとりってしまったけど、笑
まぁ滞りなくという感じで良かったです。

ひとつ後悔としては、俺が時計だ!といいながら秒読みが時計とちょっとズレちゃって、
時計に合わせようとしちゃったんだよね。

なもんで、2、3秒前のトコでちょっとぎこちなくカウントしてしまっています。笑

無視して自分の間でカウントしちゃったほうが気持ちよく行けたんではないかと思うのだが、
まぁそういうタイプの人間ですので。




はい、まぁそんな感じで楽しかったなぁというお話でした。笑
また来年、んーどうかなぁ。笑
たまーにでイイかなって感じがします。




ま、そんなこんなイイ年にしましょう。
あらためて、今年も宜しくお願い致します。



はい、正月気分もどってきた。
今日は新春deads、よろしくー。
posted by 想 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

楽しかったよ、篤人パーティー。

昨日は年始の恒例行事、篤人バースデー的なラルク祭、
ありがとうございました。


3年目の出演となりますが、今年は過去2回を反省し、
物凄く歌詞を覚えて万全の体制で。笑

一応、保険でカンペも置いといたけどほとんど見なかったなぁ。
ま、ちょっと見たというコトだけど。笑



唯一、Wind Of Goldだけ歌詞飛んだら寒いなと思って、
譜面台でガッツリ見ながらスタイルで歌ったんだけど、
ちょっと文字を追うようになってしまって失敗したかも。笑

この曲だけやり直したい気がしています。

しかしまぁ、とても気持ちよく唄わせて貰えてとても楽しかったです。
是非是非、また来年も参加したいぞ。




うん、一年が始まった感じありますね。
年越しはやはり年越しなんで年越しだなぁという感じで。

そちらの回想も近日綴らせて頂きます。



そんなこんな今年も始まりまして、次回はいよいよアンミュレさん。
11日、高崎club FLEEZにて最高のShowを。

チケットはイープラス
、フリーズ店頭、メール予約にて。

再度お知らせ。
むれメール、アドレスがemmuree.jp@gmail.comに変更になっております。
ご注意下さいませ。

そんな感じでどうぞよろしくであります。



その後も続々と年初めなライブが行われていくワケですが、
今年一発目にして久々なアコギと唄公演、2月5日にやるかもな現状です。

色々詳細でましたらまた改めてお知らせ。





はい、つー感じで。
また。





いぇーい。
posted by 想 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

2016年、最初の月と想。

2016年になりました。
先日は年越し的なアレ、ありがとうございました。

とても良い一年の締め、そして始まりとなりました。
ありがとー。



そんな新年。
昨年はなかなかなかなかなスケジュールでアレだったんで、
今年はちょっとノンビリな感じで…と思いつつなかなかそうも行かなない感じが既に。笑

ま、ありがたいコトです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



さてさてそんなこんな新春の催し事を。


まずは渋谷RUIDO K2にて恒例行事と化すしてきている篤人パーティー的なラルク祭。
今年は4日のセッション的なモンがないので、この一本に集中出来てて良い具合。

チケットはWalkerPlus・エンダ・ローチケ(79564)にて。

・WalkerPlus
【1部】
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000074&j=000000017

【2部】
http://ticket.walkerplus.com/detail/?js=T04000074&j=000000018



そんで11日。
これまた恒例、emmuree in 高崎GIG。

ハルミ・バースデーな感じで。
ま、「誰?」って方もいらっしゃるかと思うんですけど、来ればわかります。笑


通常の?ライブとしては一発目。
気持ちよいスタートに!

チケットはイープラス
、フリーズ店頭、メール予約っつー感じで。

むれメール、アドレスがemmuree.jp@gmail.comに変更になっております。ご注意。

よろしくどうぞー。



畳み掛けるが如く13日、下北沢GARDENにて武竹。
こんな頻繁に演るコトになるとはマジで思わなかったよ、笑。

しかしまぁ、とても楽しい感じなんで皆さんも是非ご一緒に。
チケットはGARDEN店頭(問:03-3410-3431)、ローチケ(74651)にて。

お待ちしておりますー。




さらに祭りは続くよどこまでも。
19日、池袋手刀にて新春deads。

TUSK初め。
嬉しいぞ!

SHOWY初め。
嬉しいぞ!


やるぜ!なにやるのかわかんねぇけど。笑

チケットはイープラス、ライブ会場物販、メール予約の3本ですぅ。



んで27日、池袋手刀にて…。【サイレンス】初め。
Musu Bore的なイベントで、3man GIG。

アルバムリリース&初めてのワンマンも着々と迫っております。
これまでを磨きつつ、新しいトコも炸裂させていく具合。

ご期待。

チケットはイープラス、ライブ会場物販、メール予約にて。

カモン無言。




ライブはそんな感じです。




今月発売のチケットはまずは2月14日のルナマ in 高田馬場AREA。

イープラスにて1月9日発売。

それから、サイレンス的な久々な大阪公演。

イープラス
にて1月16日発売。

以上、かな?
漏れがあったり、追加されたりもあるので己を信じて頂けたら幸い。


はい、最重要漏れがありました。

3月13日、全世界待望の…。【サイレンス】単独公演のチケット、
1月10日よりイープラスにて販売開始!!
各メンバー出演系のライブ会場では、ピクチャー仕様のチケットが既に販売中となっております。

激よろしくお願いします!


そんな具合で、今年もガッツリと唄わせて頂きます。
どうぞどうぞ宜しくお願い致します!
posted by 想 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする