2016年03月30日

天才的。

丁寧な下ごしらえ。
そして絶妙な炒め加減。


白と黄色に、緑が映える。




ゴーヤを食べたい…。

つー感じで、ゴーヤチャンプルーをアレした。
コンビーフを食べたい衝動も急に襲ってきたのでコンビーフで。

すげぇうまかったが写真はない。



ビールもうまい。
毎日うまい。



はい、そんだけ。
posted by 想 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

桜とか明日とか。

どうも。


もう○△月も終わりか…

とか、


もう□×月か…早いな…

とか、繰り返す日々を送っている可哀です。




なんだかんだ時は経ち、サクラな時期を迎えました。

昨年の東京は3月にピークを迎えアッと言う間に散ってしまったような印象が残っているのですが、今年はどうやら4月中も楽しめそうな雰囲気でございますね。



さてさて。


年明けからどうにも忙しくアレでしたがチョット落ち着いた具合。


そんな中、明日に迫りましたアコギと唄公演。
大塚ウェルカムバックというトコで演ります。


久々な曲なども交えつつ、
成長を感じずにはいられない曲も交えつつ、
お馴染みの曲も当然ありつつ、まぁいつも通りに、
しかしながら「ス、スゴイ…!(◎_◎;)」っつー感じを叩きつけてしまう予感…。


まぁお時間頂きまして、是非是非ご来場を。
19:50頃より出演予定です。

チケットはメールにてご予約承り中です。
こちらまでドシドシと。


よろしくお願い致しますー。


つー感じでまたトゥモローね、
ばいびー。
posted by 想 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

先日の新宿ReNY公演のコトなどをアレ。

■2016年3月8日(火) 新宿ReNY

混沌≒秩序
ラブレター
葬列とxxx
lovers
birth〜煌めき破裂〜



そんなこんなemmuree的な新宿ReNY公演。
新しいハコで、我々としても初めて出演な感じでありました。

まず、入口がわかんねぇ。笑
グルグルして、勘でエレベーターに乗ったら入れた。

良かったYO。



んで、入るとdieSがリハ演ってて「わお!」って感じ。
良いハコ感。

テンション↑。




リハをアレし、徘徊。


つーか、買物。




つーか、メシ。






つーか、入り早ぇ。笑






とは言え、出演時間も早かったので割とスグに出番がやってくる。



老獪なライブを展開。
序盤ちょっとアレでしたが、気持ち良く。


機会があればまた演ってみたいなぁ。
ダークネスな感じで誰かアレしてください。

まぁそんなこんなな具合でありがとうございました!!




出番後はとりあえず呑み続ける。

KISAKIさんとVな談笑をしたりしつつ、楽屋も楽しかった運動会。



とても音楽への愛が深い方だなぁとすごい思いますね。
またカッチョよいバンドでカムバックして欲しいですね。




普段、対バンするコトが全くなくなってしまったシーンのステージをみたりしつつ、
良い一日。




一本、一本、大事に。
posted by 想 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

3月4日はdeadsでした、みたいなアレ。

3月も終盤に差し掛かりまして、色々と振り返り系な。

emmuree的な新宿公演あたりからかと思ったら、
2月末のサイレンス in 大阪公演からでした。

で、それはワンマンと共に振り返る具合として、
まずは4日のdeadsからデッズ。



なんだか放課後視聴覚室を感じずにはいられない雰囲気に、
少しセンチメンタルになりながら。

うっかり調べてしまったのだが、deadsのファーストギグ、
2009年5月のようです・・・。





さて今回のdeads、新春ギグと全く一緒のセットリストというサディスティカル極まりない挑戦状スタイル。

前回、消化し切れなかったモノをキッチリと消化して次のステップ?ステージに?進みたいというか。


結果的に、愛と死と恍惚が交錯するグレートなギグになったと思う。




打ち上げもご機嫌で、帰りの電車では白い景色の中に最寄駅は遠ざかり、翌日は薄れた意識を呼び起こしていたぜ?






そんなこんな、次回はあるとするならハロウィンすかねぇー。
ま、愉快で何よりであります。笑

またー。
posted by 想 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

伝えたいこと。

なかなか言葉にするのは難しいです。

まぁ先のスケジュールも発表させて頂きましたが、
その前に今、声を大にして言いたいのは4月11日、酔いのブチかます!

それだけ。
よろしくだぜ!
posted by 想 at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

3月的なお知らせ。

3月となりました。
2月が1日多かったにも関わらずこのスピード。

やるじゃない…。




そんな感じなアレですが、
emmuree的には今月26日でライブ活動開始から17年という感じになりまして。


17年。

この17年という時間は、
人々の頭の中からノストラダムスという言葉をすっかり奪っていったね。



うん、まぁもうそんなになりますかー、という感じなんですが笑、
今後も17年前に突きつけた挑戦状を忘れず、胸に響かせ続けたいと思っております。


今年はアニバーサリー的な公演は特別ないけれど、
感謝しております。

ありがとー!!




そんな3月。

■4日 池袋手刀、deads。
メール予約(deadsと記載願います。)

■8日 新宿ReNY、emmuree。
イープラス
・ローソンチケット(L:76018)

■13日 池袋手刀、…。【サイレンス】ワンマン!!
イープラス
メール予約

■28日 大塚ウェルカムバック、想(emmuree)。
メール予約



つー感じな4本となっております。



まずは4日、池袋手刀にてデッズ。

もはや説明不要の説明出来なさ。笑
青さんと一緒なのは久しぶりですね。

激しく楽しみたいと思います。
よろしく。笑



そんで、8日は新宿ReNYにてemmuree。
凛LAST LIVE的なイベント。

これまた初めて出演する箱で、足を運んだコトもないんですが、
確か去年、河村隆一さんが出演してたかと思うので興奮しますね。

ドスッといきます。

出演時間が結構早いですが、今月のemmureeはこの一本なので是非是非よろしく。




そして13日、池袋手刀にて…。【サイレンス】ワンマン!!
遂に来た!という感じで猛練習しております。押忍。

初のフルアルバムも先行ドロップされるのですが、
凄まじいモンを作ってしまったなという感触。

近日、試聴的なモンもアレする予定であります。


そんなこんな日が迫ってまいりまして、ドキドキエンダワクワクであります。
最高のGIGにします。

コピーバンド的なモンが近くになくて本当に良かったという感じで歌詞を叩き込んだりもしています。

間も無くです!!
よろしくお願い致します!!!





んで28日、大塚ウェルカムバックにてアコギと唄公演。
TUSKさんとラーメンを食べに行った思い出の地に、再び。

多分、サイレンスワンマンを経てスゲェ上手くなってると思うんだけど、
ビックリさせちゃったらゴメンね…。



ライブは以上でチケット発売的にはルナマのチケットの一般販売が12日から、
イープラス、ローソンチケット(L:72767)、LOFT店頭(03-5272-0382)にて。

という感じ。



そういえば4月のアコギと唄公演の詳細出まして。


■2016年4月7日(木) 池袋音処手刀
『4/7 LONELY NIGHT -全ての若き野郎ども-』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,400(+1d) / door ¥2,700(+1d)

【出演】
・新宿心音会板谷祐
・利華一人(dibs)
・想
・義永 響

【チケット取扱い】
メール予約


つー感じなスゲェ楽しみな面々。
よろしくですー。


ついでに4月の予定もズラリ。

4月1日 池袋手刀、…。【サイレンス】。
4月7日 池袋手刀、想(emmuree)。
4月11日 恵比寿club aim、emmuree / DEAD END LOVES
4月10日 新宿LOFT、LUNA MATTINO
4月18日 池袋手刀、武竹
4月19日 大塚Hearts+、…。【サイレンス】

前半への偏り…。
すまへん。


そんな感じで諸々よろしく。
春が来るよー\(^o^)/
posted by 想 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

ジエンド的な渋谷公演のコトなどを。

THEEND始動GIGにお誘い頂いて、初めてのチェルシーホテル。

響&JACKと共にというシチュエーションが懐かしくも久々で感慨深くもあり。
個人的にとても好きなDADAも一緒でご機嫌な1日。



emmuree的には一ヶ月半振りくらいなライブ、都内では今年初という感じでありました。

久々な曲もありつつな具合で。
久々らしい秩序の乱れもありつつ、なかなか混沌とした感じでいい気分で。




始動ギグっつーコトなんで、サイレンスのレコが切羽詰まってはいたが軽く小一時間ほど打ち上げに参加。(呑みたいだけ)

良い日でした。

次回アンミュレは3月8日、こちらも初箱、新宿ReNY。
よろしくどうぞー。



■2016年2月26日 渋谷CHELSEA HOTEL

混沌≒秩序
butterfly
リバティ
呼吸
太陽のメロディー
strawberry

覚醒
posted by 想 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする