2016年06月25日

ルナマ的な。

ライブ直後・エンダ・直前なお知らせ、すません。
ルナマ的なチケット、明日より発売であります。

よろしくどうぞー。

■2016年8月10日(水) 池袋音処手刀
『真夏の屋内 -2016-』

◆open 19:00 / start 19:30
◆adv. ¥2,800(+1d) / door ¥3,500(+1d)

【出演】
・LUNA MATTINO
・SHAKA-TICK

【チケット取扱い】
イープラス ※6/26 12:00〜
メール予約
posted by 想 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…。【サイレンス】プチTOUR FINAL。

…。【サイレンス】プチTOURもいよいよ本日の熊谷公演にてファイナル。

かなりイイ感じで2日間を終えた感触があるのですが、
今日は今日でそれを超えていきたい。



過去、色々な問題を抱えてきたけれど、
今はシンプルに上手くなるというトコを目指すのみという感じがあって、
それって単純に楽しいなぁという感じ。


正直 心が折れて、諦めてもうやめてしまおうと、何回も思ったけど、
ここまで地味ながらも練習を続けてきて良かったと思ってる。

勿論、まだまだ努力していくし、目指すトコは全然先にあるような状態だけど、
今、楽しいと思えているのって大事だよね。

まずは自分次第なのは当然なんだけど、
聴いてくれる皆さんのお陰でもあり。

感謝です。



そんなコトを思いつつ、まずは我が故郷を目指す車内。



昨日今日はdieSの11周年的な興行なのでめでたく楽しく。

ワンマンの時も入りから指導に訪れてくれた、師匠cozyさんも一緒なのでとても心強い。



そんなこんな本日も御期待下さいまし。
よろしくどうぞー。

予約も入りくらいまではチェック可能ですー!(◎_◎;)


つー感じで。
また後程。
posted by 想 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

ぷちツアー。

どうもブログもツイッターもあんま書かないで有名な可哀です。

まぁ色々と書きたいコトはあるんだけど、ギター弾いたり、漫画読んだり、ゲームしたり、
あと最近、全番組を自動で録画するという凄まじい機能のついたBRプレイヤーを買ったのですが、
凄まじい勢いでTVをみてまして、忙しかったりで…。

お気に入りの番組はドラゴンボール超です。



さてさて。
そんな毎日ですが、本日より…。【サイレンス】的なプチTOURがスタートであります。

今日は下北沢CLUB Queにて101A再始動ギグに参加。
ギブキーさんもご一緒というコトで、…。【大丈夫か?】という感じもなくはないが笑、
三者三様感がとても面白い感じ。

必見な具合。


ぜってー来てくれよなっ!!



翌日は仙台。
超(スーパー)久々。

前回の仙台公演は現在の編成になって1年目という感じの頃で、
それから2年半。

まぁ今の自分たちを目一杯、炸裂させるぜ!
身も心も真っ白に洗濯してきた俺たちを、…。【 】色に染めてください・・・。

仙台シーン、20℃前後な気温のようだが、もしかしてちょっと寒いのかな?


個人的にはdieSチームと仙台で宴会してから熊谷に向かう予定なので笑、
その辺も楽しみだぜー。


ぜってー来てくれよなっ!!




そして最終日、25日は初熊谷。
熊谷というと、ちり紙交換車を思い出す。

館林に住んでいた頃によく
「毎度お馴染みのー、熊谷のー、ちり紙交換車でございま−す。不要になった古新聞、古雑誌〜」
と、巡回しておりました。

まぁ現代の若者はちり紙交換車なんて知らんと思うけど、
自分の熊谷のイメージはちり紙交換車です。笑

あとは最高気温のライバルとしていつか訪れたいと思っていたので、遂に!という感じですね。笑
まぁ俺たちのいる場所がいつだって最高気温だから、沸点を超えて振り切っていこうぜ!!

個人的にはR2Y+Jが猛烈に楽しみだぜ!!!

よろしくまがや!!


ぜってー来てくれよなっ!!





そして翌日、日曜日は待望のドラゴンボール超。
おらワクワクすっぞ。

みんなもぜってー観てくれよなっ!!





そんな感じで各地よろしくですー。
またねー/
posted by 想 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

ダイズと仲間達のトーク&アコースティックGIG。

仲間達として出演が決定致しました。



■2016年7月12日(火) 池袋音処手刀
dieS 11th birthday party
『-ダイズと仲間達のトーク&アコースティックGIG-』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,800

【出演】
・大亮(dieS)
・想(emmuree)
・sivy(DISH)
・Lament.(Another Ver.)

【チケット取扱い】
・ライブ会場物販
メール予約




トークってなんじゃろ?
チケットは可能なら7日から販売開始したいが、たぶん23日のサイレンス的なギグの日からになると思います。

楽しそうですねー、よろしくお願いいたしますー。
posted by 想 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武竹、2016年 夏。

■2016年7月4日(月) 池袋音処手刀
『異界の扉』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)

【出演】(BIG 4)
・Broken Human Nerve
・武竹
・E.T
・glamscure

【チケット取扱い】
イープラス
・メール予約


そんな感じで電撃決定。
チケットは本日12:00よりイープラスにて発売となっております。
ギリギリな告知で申し訳ないす。


Broken Human Nerve…ふむふむ

E.T…はいはいはい

glamscure…ほおほお

?…

武竹…???


え?!笑、的な。



よろしくお願い致します!!笑



愛するBroken Human Nerveとの共演。
その扉が固く閉ざされてしまう前に。
楽しくいくぜ!!

よろしくどうぞー。
posted by 想 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

6月の私。

6月です。
まもなく梅雨が来て夏が来て、敬老の日が来て…、という感じですね。笑



まぁ先々のコトは置いておいて、今月も1本1本シッカリと歌っていきたいなぁと思います。

つー感じで、6月の俺。



まずはお馴染み6月6日、高田馬場AREA。

今年は『Dark Maniacs CarNival vol.2』として、
PHAIDIA、2、FOXPILL CULT、紅蝉をお招きし、五者五様なDEEPな夜を。


我々的には新体制として2本目。
ガッツで!!


チケットはイープラスメール予約にて。
よろしくどうぞー。




そんで翌日7日は池袋手刀にてアコギと唄公演。
なんと!21:15からの出演!(◎_◎;)
ぷるぷる…。

ガッチリと歌う。


チケットはメールにて絶賛承り中。

よろしくお願いしますー。





そんで23日、24日、25日と、サイレンスツアー。

23日は101Aの復活ギグ的なアレでで、24、25日はdieSのツアー的なアレで。

各地、強力な対バンでちょっとビビってるが笑、
サイレンスらしいライブを叩きつけたいと思いますのでどうぞよろしくです!


下北沢CLUB Queは出てみたいなぁと思っていたのでとても嬉しい具合。
楽しみであります。


仙台。

サイレンスとしては随分久しぶり。
2年半振りくらい?

2年半…、ビビる…。


アンミュレ的なアレで考えても昨年のツアー以来な具合でなかなか久しぶり。
寒くない時期に行くのも久々な気がするがどうか?

フレンドなバンド達と共に、極上の1日に。
どうぞよろしくであります!!



そんで熊谷。
人生初。

過去最高に故郷に近い場所でのライブに謎の気合入ります。
館林から小一時間程の距離ですね。

ご来場予定でお時間のある方、
もし良かったら館林にも是非立ち寄ってみて下さい。
この時期、つーか割と通年、ビックリするくらい何もないです。笑

三日間の集大成を炸裂させるぜー!!
よろしくどうぞー。


各地のチケット的な諸々は↓な具合。

■2016年6月23日(木) 下北沢CLUB Que

・CLUB Que店頭 ※16:00~22:00
・ローソンチケット Lコード:75958

  イープラス

・チケットぴあ Pコード 295-549

■2016年6月24日(金) 仙台Hook


  イープラス
※4/23 12:00〜
・ライブ会場物販
メール予約

■2016年6月25日(土) HEAVENS ROCK Kumagaya VJ-1

イープラス
・ライブ会場物販
メール予約


よろしくお願い致します。




今月のライブ的なモンはそんな感じであります。
よろしくお願い致します。


来月以降のアレとしましては

■emmuree
7月2日 新宿BLAZE
イープラス (発売中)

7月30日 池袋音処手刀
イープラス(発売中)
・ライブ会場物販(6/6より)
メール予約

8月6日 高円寺二万電圧
イープラス(発売中)

9月29日 京橋ベロニカ
・チケットぴあ ※6/11(土)発売
メール予約

9月30日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
・イープラス ※6/11(土)発売
メール予約

10月1日 池袋音処手刀
・イープラス ※6/11(土)発売
池袋手刀予約 ※6/22 20:00より

■…。【サイレンス】
7月6日 池袋音処手刀
メール予約

■アコギと唄
未定

■LUNA MATTINO
8月10日 池袋音処手刀
・調整中

■武竹
7月4日 池袋音処手刀←new!!

  イープラス
※6/5 12:00〜
メール予約


そんな感じであります。

7/4、さり気なく武竹がシレッと普通のバンドっぽく出演が決定しています。笑
また後で改めてお知らせさせてい頂きます。

その他にも今月は割と発表多めかも。
まぁ随時、毎日更新でお馴染みの当ブログにてお知らせさせて頂きます。



夏も近づき、どんどんと暑くなっていくワケですが、
俺も夏に負けねぇように熱くいくからよぉ、みんなもついて来てくれよな!!


今月も各公演、どうぞよろしくお願い致します!!

まずは6日、どんより行こうぜ!!

むらー。
posted by 想 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする