2016年09月30日

ありがとう大阪、からの名古屋へ。

■9月29日(木) 京橋BERONICA

Red.
miss[drain]
バレリーナ
熱帯夜
夜ノ唄
葬列とxxx
Gray Note Freak Show
雨音


ありがとうございました。
音響的に色々だったみたいだけど、オレ的には全然気にならず気持ちよく。


まぁ実際、冒頭の歌は全く聴こえずだったんだけど、
外は多分出てるんだろうなと思いながら歌ってました。

出てなかったみたいね。笑

笑、じゃねぇか、申し訳ない。
しかしながら魂は届いたと信じてます。


何が起きても関係ねぇ、俺たちはemmureeだ!!つー感じで最高だったと思います。



そんで本日は、こちらも一年振りな名古屋公演。

最高の音源と、最高の公演をお届けに。


よろしくお待ちしておりますー。
ではまたー。
image.jpeg
posted by 想 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

東名阪とあー初日、大阪。

本日はemmuree的な一年振りの大阪公演。

昨年はアルバム発売のツアーで訪れ、
今年は3曲入りマキシを引っさげて。

そう考えると、まぁ色々あったりだけど、精力的で俺たち凄い。

良いですね。



今回は紅蝉とカップリングツアーというアレで。
最初は2マン的なモンが演りたいって気持ちだったんだけど、
やり取りの中で東名阪と、イベントもいいねという感じに。



まぁ何にせよ、楽しみだね。



音源もライブも、最高だから、
可能な限り絶対に、
無理しないで絶対に、
触れて欲しい。


よろしくね。笑



とりあえずツアー初日、大阪。
楽しんで行こうぜ!!!


よろしくー。
またー。
posted by 想 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

brand new world。

サマカニでも触れましたが、12月3日に目黒鹿鳴館にて単独公演を行うコトが決定し、
まぁ諸々の詳細もお知らせさせて頂きました。

1年振りですね、単独は。





……。


1年…、

大丈夫かなぁ。






いやいや全然、断然、楽しみだっつーの。(最新式)





初めての単独公演に向かう気持ちに近い感じがします。
不安じゃなく、どうなるんだろう?的なドキドキ感はありつつ、
絶対的な確信というか、まぁつまりは不安がない、楽しみ、みたいな感じでしょうか。


過去最高とか、そういうんじゃなくて、
新しい最高がまた出来そうって感じ。




曲を作るトコから始まって、スタジオ、リハ、ライブと、
何千回と演奏してきた曲をあらためて、一から演る新鮮さもありつつ、
最新の最高にカッコイイっつーの、な新曲もありつつ。

最高に魅惑的且つ、刺激 vol.6 的な。


ぼる…



ぽーる…







そんな感じでマジよろしくしつつ、
その前に明後日、っつーか日付的には明日から東名阪トアーがアレなんでひとつよろしく。


そいやー。





つー感じでまた。
posted by 想 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

アコギと唄と新潟を振り返る。

■2016年9月24日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

誰もいない世界で
ボロボロの手紙

JUPITER
頽廃ロォマンス
花壇
白い花

夜空ノムコウ(みんなで)


そんなこんな新潟にてアコギと唄公演でした。
最高に楽しかった…。

初めての地方公演というコトで不安な要素も無くはなかったけど、
ご来場頂いた皆様、そして共演の皆さんのお陰で最高の公演になったと思います。

つーか完全にひとりだったら淋しくて死んでたかも。笑



色々と事細かに書いたら物凄い長ーくなりそうだし、
余計なコトも書いちゃいそうなので割愛しますが、笑
間違いなく一生忘れないなと思う。



今回のセッションのセレクトはTUSKさん。
流石の選曲。


───あの頃の未来に僕らは立っているのかな?

こんな未来…、想像もしなかったなぁ。笑
最高のセッションだったぜ・・・。



それから入院されたというコトで激しく心配ですが、koziさんは漢の中の漢でありました。
お大事にどうぞ!!



次のアコギと唄公演は12月13日、池袋手刀。
またもやTUSKさんとご一緒させて頂きます。
うれぴー。

今年最後のアコギと唄公演っつー感じになるかな。


だんだん熟れて来たトコもあれば、まだまだなトコもあるし、
現場の空気感だとか、ってトコも重要だったりするし、奥深い。

とりあえずもっと自分のモノにしていきたい。

それにはやっぱり下地が大事、
というのは、まぁもう痛感してるし、まぁ引き続き精進していきたい。


そんな具合で、新潟公演めでたく終了。
ありがとうございましたー。


ネクストギグはいよいよ久々のアンミュレツアー!!

29日 京橋ベロニカ
30日 名古屋ホリデー
1日 池袋手刀

チケットなどなど、詳細はコチラをご参照下さいまし。

約一年振り、新作も引っさげて。
よろしくどうぞー。


ではまたー。
ぽーるー。
posted by 想 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

サマカニ後書。

秋雨前線が活発な今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
もうすっかり秋ですねー。

宴会したくなりますNE!


さてさて昨日、季節外れのサマァカァニバルありがとうございました。


単純に、楽しかったなぁとポッカリとボケーッと思い返しておる現在。



もう何回目かなぁ?
これまでも色んなバンドと共演させて貰ってきて、まぁ様々な時間の流れがありつつ、
んで今回的な。


いやもうホント楽しかった。

当たり前のようで当たり前ではない空間、振り返れば刹那な瞬間。
だからこそ、でしょうか。




予備幽閉。
ホントにやるんだ?的な感じで笑、
有難嬉しかったですね。

まぁ好きとか嫌いとかじゃなく、
演ったら面白いんじゃない?的な感覚でやってくれたと思うんだけど、
まぁ面白かったよね。笑


自分で散々、コピーバンド演ってきて、
「コピーされるってこういう感じなんだ」というのを初めて体験。

カヴァーなんかだと、お!スゲェ!!みたいな面白さがあるんだけど、
コピーの場合、なんか(苦笑)みたいな笑、不思議な感覚があります。

たぶん第三者的なポジションの人が一番楽しいんじゃないでしょうか。

うん、まぁありがとう。笑

眩暈さんは来月のラボで、
こっさんはまた多分ルナマで、
手鞠くんと亜門くんは来年正月に(多分)、
よろしくありがとー。



L'eprica。
7月のレプ主催振り。

今年から活動を再開して、という感じで久々な感じなワケですが、
全然そんな感じしないですね。

リハでかなりギターをガン見。
色々小技も効いてて飽きない、素晴らしい。

コピーしたい。
TAB譜を書いて貰いたい。笑

次はいつになるかわからないけど、また是非。

ありがとー。



DISH。

ここ最近、シビィには物凄い会っている気がしつつ、もしかしてemmureeで対バンするの1年振りか?


感情が雨のように降ってきて、ズブ濡れになる感じがやはり素晴らしい。

シビィの弾き語りのヤツも激オススメですが、
バンド編成はやっぱ断然来るね。

11月14日の仙台Hookにて開催のオタフェスにも出演頂ける具合なので、
こちらも是非ともよろしくであります。

シビィとは今月24日の新潟アコースティックギグでまたご一緒させて頂く感じで
こちらも是非是非お楽しみに。

そんなこんな今後共よろしく。
ありがとー。



dieS。
これまたemmuree的にはかなり久々ではないかい?

イベントに誘って貰うコトが多いんで、
荒瀬氏が楽屋にいるとdieSのイベントなんじゃないかと
一瞬思ってしまう不思議な現象。笑

本番、袖からダルシム師匠のギターをガン見。
美しいカッティング。


dieSのライブ感はもう無条件に楽しい。
重厚なサウンドと謎の煽り。


来月28日、今度はdieS主催でよろしく的な。
こちらも猛烈に楽しみでございます。

宴会の約束も取付け、今度共よろしくであります。
マジありがとうございましたー。



emmuree。
最高。

あざす!!

次は紅蝉君と東名阪ツアー。
極上の見世物を各地叩きつけたいと思います。

完全に楽しいです、現在。

よろしく!!
あ、MCで言い忘れましたがネオ音源もよろしく!!



■2016年9月19日 高田馬場AREA

葬列とxxx
Red.
夜ノ唄
バレリーナ
熱帯夜
Gray Note Freak Show
雨音

smile




ちょっとサボってましたが、またセットリストなどブログにも残していきたいなぁ思ってます。
後々、自分的にも便利だったりも意外とするんだよな。

まぁぽーるちゃん完全に後回しになってしまってますが次回こそ!笑


つー感じでまた近日。
ばいなら。
posted by 想 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

deads、エンダ武竹…。

deads、武竹的な詳細がアレされましたのでお知らせです。

どちらも愉快な感じでアレ出来たらいいなぁと思っております。


またちょっと…いやかなり笑、偏ったスケジュールになってしまいましたが、
よろしかったら是非是非。


共演の皆さまもハイパーグレートな具合で、かなり楽しみな感じ。


ハロウィンな方向でよろしくどうぞー。
次回ブログあたりでポール的なアレを。(本当か?)



■2016年10月24日(月) 池袋音手刀
『deads party 2016』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,500(+1d) / door ¥2,800(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・。

【出演】
・岸根 光+Yukino+EBY
・地獄の曼珠沙華[蜂鳥あみ太=4号(vo)+大和田千弘(key)+ウエダテツヤ(dr)+チャーリー石塚(ba)]
・CYTOCHROME[古木太三+ミソノ]
・deads

【チケット取扱い】
メール予約


■2016年10月31日(月) 池袋音処手刀
『トコママン祭 -2016-』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,800(+1d) / door ¥3,500(+1d)

【出演】
・武竹
(想/摩天楼/星野ズル彦/オTILL/タケイマコトール)
・Kiss Me, Kiss Me, Kiss Mies
(Robert Horii / Ankou / Ryuichi Morishige / Tadashi Hasegawa / Makoto Takei)
・[DJ] KIZOKU
and more...

【チケット取扱い】
イープラス ※9/11 12:00〜
メール予約
posted by 想 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

9月的なアレ。

気がつけばもう9月か…本当に時間が過ぎるのが早いな。
という感じで、9月です。

先日emmuree的なレコが終わったり、
ポールがやってきたり、(その辺の経緯など近々改めて。本当か?)
色々と愉快な今日この頃。


emmuree的なネオ作品の詳細も近々アレされるかと思いますのでご期待。(本当です。)
とりあえず発売は9月19日、ライブ会場にて。
お店での販売はないのですが、通販は予定してまして、まぁその辺も近々。



そんな具合で、今月の自分的なアレ。



まずは13日、池袋手刀にてアコギと唄公演。
すげぇ楽しそうな出演陣で、猛烈に楽しみな感じ。
やばし。

例のフライヤーもお楽しみにどうぞ。笑
チケットはメールにてご予約承り中でございます。
よろしくどうぞです。


そんで18日は高田馬場AREAにて…。【サイレンス】的なギグ。
THE VELVETの主催なのですがこの日でカラビンカが現体制でのライブが最後というコトで、
どうしても演りたいと。

サイレンス的にも主催に出演頂いたり、アンミュレでもツアーを一緒に回って貰ったり。
大変お世話になりまして。

我々的にも1本1本、しっかりと刻みつけたいと思っておりますので、
是非是非ご来場頂けたらと思います。

チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくお願い致しますー。



からの翌日19日、敬老の日。
世界三大暗黒祭として名高いサマカニ in 高田馬場AREA。
100%楽しいですね、これは。

新しい音源が発売したりもします。

L'epricaが出ます。
dieSが出ます。
DISHが出ます。
予備幽閉が出ます。(手鞠君が出ます。・TaNaさんが出ます。・殊っさんが出ます。・亜門君が出ます。)

とりあえず予備幽閉、楽しみ過ぎる…。


チケットはイープラスにて絶賛発売中です。
よろしくです!!



んで、またスーパー楽しみなやつ。
24日、新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEにてアコギと唄公演。

アコギと唄、初の地方公演となります。
面子がヤバい上に最後になんかあるかもみたいな感じで、テンションヤバめ。

是非是非、どしどしご来場頂けたらと思います。
がんばる。

チケットはイープラスにて。
メール予約もケーオツです。

よろしくお願いしますー。



そんでそんで29日より、紅蝉エンダemmuree的なカップリングツアーがスタート。

初日は京橋ベロニカという初箱。
ムーホーをチェックしたところ、とても雰囲気がよく既にまた演りたい気持ちに。笑

大阪、気づけば1年振り。
お待たせしてゴメンねー、という感じでたくさんの待ってたよ!待ってます。

チケットはチケットぴあにて。
メール予約も可能であります。

ガンガンお待ちしてますー。



で、翌日30日はHOLIDAY NEXT NAGOYA。
こちらもお待たせしてゴメンねー的に1年振り。

名古屋でもたくさんの待ってたよー!をお待ちしております。

チケットはイープラスメール予約的な感じで。



そんでもって来月になりますが翌日の10月1日 池袋手刀にてツアーファイナル。
なかなかヘビーな日程にビビってますが笑、
新鮮…というかカオスな出演陣で笑、楽しそうですねー。

たくさんのお帰りー!お待ちしてます笑。

チケットはイープラスにて激販売中です。

よろしくお願い致しまする。


来月以降は↓な具合です。
まだまだ暑く、なかなか盛り沢山な9月。
諸々宜しくお願い申し上げますー。

かにー。


【emmuree】
■2016年10月14日(金) 高田馬場AREA
イープラス
※バンド予約なし

■2016年10月28日(金) 目黒LIVE STATION
・ライブ会場物販 ※8/30〜
イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約

■2016年11月25日(金) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販 ※10/14(金)〜
イープラス※10/01(土) 12:00〜発売
メール予約


【…。【サイレンス】】
■2016年10月7日(金) 池袋音処手刀
イープラス
※8/6 12:00
・ライブ会場物販
メール予約

■2016年10月25日(火) 目黒LIVE STATION
・ライブ会場物販 ※8/24〜
イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約


【可哀 想】
現在、予定はございません。

【deads】
■2016年10月24日 池袋音処手刀
posted by 想 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする