2017年03月31日

安心して下さい。

アコギと唄の音源的な諸々が色々終わって、4月17日に、やはりドロップられます。

よくあるコトとして、
「さて、ぼちぼちジャケット作るか」
と、腰を上げてみると物凄く納期がギリという。笑

ま、そんなパターン。



しかしながら実際に作業を始めると早いので、つーか謎の集中力が出てきたりしつつ、一気に完成。


ま、予定通りですね。笑




昨日、直しもないと連絡を貰ったので安心して呑みに行きました。
あとは本日の午前中に無事、音が届けばという具合です。

ま、大丈夫でしょう。願





そんなこんなな内に、単独公演 近づいてまいりました。
当日まで鍛錬に励みつつ良い一日にしたい。

音源もどうぞお楽しみに!!
posted by 想 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

3月前半のオレでしたと、後半のオレ。

今月和。

気がつけばもう3月も後半。
ホントに時が過ぎるのが早いな。



水面下、静かに怒涛の諸々な前半でした。
色々終わりまして、ホッとしている現在でございます。



さてさて今月は8日、高田馬場AREAでアコギと唄公演で幕開け。
エリアでの弾き語りは初めてでしたが、なんかスゲェ演りやすかったなぁ。

自分の問題をチョイチョイ感じつつ、糧として。
終了後は飲み過ぎる結果に。


ご来場ありがとうございました!



そして間髪入れず10日、ズルフェス。
…。の日というコトで、何かやりますかという感じで。

いや大変でした。笑

新曲5曲 + …。から1曲。
新曲は2曲目に演った曲はアコギと唄的な新曲で、あとは後々…。【サイレンス】で演る予定な感じのラインナップ。

最後の曲が個人的にイチオシで、早くバンド編成で演ってみたい具合。


まぁまた後々、よろしくお願い致します。笑



色とりどり、楽しい一日でした。
ありがとうございましたー。




そんで、アコギと唄音源のレコに本格的に突入しつつ、
昨夜、毎度のコトで申し訳ないくらいエンジニア様に無理して貰って、無事完成。

収録曲などなど、近々お知らせさせて頂きます。
お楽しみとして頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。




そんな流れからの、明日19日は高田馬場AREAにてアコギと唄公演。

レコを経て、掴んだモノもあるし、まぁそれがいきなり出せるのかどうかわかんないけど笑、
自分的にも自分に対して楽しみな感じ。

17:00から元気に唄います。
よろしくですー。



そしてそして今月最後、24日はいよいよ、アンミュレ18周年ギグ in 高崎club FLEEZ。
ゲストにL'epricaを迎えて。

18年かぁ。

まぁそんな感じですよね。笑


まぁいつもどおり全力で演るだけです。
10曲入りというボリューミーなDVDも配布しちゃったりしますんで、是非是非ご来場頂けたらと思います。

群馬来いやー。


チケットはイープラスメール予約にて。

宜しくお願い致します!!



今月の公演は以上です。
ありがとうございました&よろしくお願いします!!



来月以降の公演は↓。
先日、6月6日的な幽閉記念日公演の開催も発表させて頂きまして、また一歩メジャーに近づいた気がします。

各公演、宜しくお願い致します!!
ではでは。


【emmuree】
■2017年4月10日(月) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販 ※2/25〜
イープラス ※2/26 12:00〜
メール予約

■2017年5月3日(祝) 代々木 labo
メール予約

■2017年5月13日(土) 池袋EDGE
イープラス ※2/11発売

■2017年5月27日(土) 心斎橋VARON
イープラス ※2/11発売

■2017年5月28日(日) 名古屋ell.SIZE
イープラス ※2/11発売

■2017年6月6日(火) 高田馬場AREA
emmuree presents “GATE OF CHAOS SPECIAL”
『lightless.』

【出演】emmuree / gibkiy gibkiy gibkiy / More

イープラス ※4/9発売


【アコギと唄】
■2017年4月17日(月) 池袋音処手刀
可哀想 単独公演
『白い花が、散る頃に。』

イープラス ※3月5日 12:00発売
・ライブ会場物販 ※3月10日発売
メール予約

■2017年4月28日(金) 高田馬場AREA
メール予約
・AREA店頭 B001〜
posted by 想 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

春のアコギと唄公演。

あれよあれよと増えておりまして、ブログのほうで告知がされてなかったり、また増えてたりしてますので、
現在告知されている日程をズラッと。

とりあえず日程だけあれすると、

3月8日 高田馬場AREA
3月19日 高田馬場AREA
4月17日 池袋手刀(単独公演)
4月28日 高田馬場AREA

となっております。
宜しかったら是非是非足を運んで頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。



で、単独公演ですが、ついに明日12:00よりイープラスにてチケットが発売となります。

マジよろしくお願い致します!!

音源も少ーしづつ制作が進んでおりまして、再来週末に完成の見込みです。
曲目はそんくらいには発表させて頂きますー。


それからゲストでダルシム(cozy)の参加が決定致しました。
テクニカルな曲を弾いて頂く予定です。
楽しみだぜー。

気の抜けたサイダーのような入場特典的なモンもアレ出来る予定。

録音しつつ、練習しつつ、頑張る。
よろしくどうぞー!!



今月のオレ的なモンも、後程あらためて。





■3月8日(水) 高田馬場AREA
『@tree showtent.21 〜ACOUSTIC SPECIAL〜』

◆開場18:00 開演18:30
◆前売¥3500 当日¥4000

【出演】
・聖(Dolly)
・健希とレン
・可哀 想
・シビィ
・谷琢磨とますく

【チケット】
・イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002216991P0050001P006001P0030001


■2017年3月19日(日) 高田馬場AREA
GOD CHILD RECORDS PRESENTS 下手〜ず☆ Produce Live
『静の日〜アコースティック編〜』

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売¥4,000 / 当日¥4,500 (税込・オールスタンディング ※D代別)

【出演】
◆下手〜ず☆
Vo & Gt.HIDE-ZOU(D) / Vo & Ba.Tsunehito(D) / Dr.奏

◆Vo.masaya(BLESSCODE) / Gt.諒(BLESSCODE) / Piano & Bass.亜季(Sadie)

◆ロア健治(L.O.V.E)

◆可哀 想(emmurée)

TERO (†яi¢к)
舜(NEiN)
広末慧(MASQUERADE)
※他出演者、後日追加発表


【チケット取扱い】
◆HP先行◆
【受付期間】2月18日(土)11:00~2月23日(木)11:00
【URL】http://w.pia.jp/t/d-live/
【枚数制限】お1人様4枚までお申込可
【当落結果発表】2月24日(金)18:00~

◆一般チケット◆
【発売日】2月25日(土)~
【URL】http://w.pia.jp/t/d-live/


■2017年4月17日(月) 池袋音処手刀
可哀想 単独公演
『白い花が、散る頃に。』

◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥2,500 / ¥2,800

【guest】
・渋谷ヒロフミ(DISH)
・ハルカ(emmuree)
・朋(emmuree)
・cozy(ハウリング)

【チケット取扱い】
イープラス ※3月5日 12:00発売
・ライブ会場物販 ※3月10日発売
メール予約

※イープラス、ライブ会場物販 並列入場
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・


■2017年4月28日(金) 高田馬場AREA
『Enchanting garden of underground -4.28-』

◆開場 17:00 / 開演 17:30
◆前売 ¥2,500 / 当日 \3,000(D代別+\500)

【出演】
・コウモリ達の夜会(凌舞&杏太)
・電気茶道部
・可哀 想
・竹之下翔馬
・人格巡業者
・bask in the deep

【チケット取扱い】
1.バンド予約 (エリア受付にて開場1時間前〜引換)A001〜
※早い番号はシャッフルして引き換え致します。
2.AREA店頭 B001〜
3.当日券
※入場順A→B→当日券
※予約は即日。AREA店頭は公演の1ヶ月前より販売。
posted by 想 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする