2017年06月30日

7月のアコギと唄公演的なお知らせ。

どうも。
ブログ、だいぶご無沙汰です。
ごぶろぐ。



さて6日にemmureeのギグ(超カッコいい系)が迫りつつ、
アコギと唄的な公演も迫ってまいりました。

前回のアコギエンダUTA公演のMCでチョット触れ、ブログでと言ってた諸々。


4月にエリアでアレした時に、
「7月7日も予定してるんですけど〜」
と、お誘い頂きまして。

まぁその時は
「たぶん大丈夫だと思うんですけど、一応概要的なモンをメールください」
みたいな感じで。

七夕かぁと思いつつ、七夕と言えばいつからか何故か …。【サイレンス】だなぁと思い、
そんなのもありかなぁなどと思いつつ。


んで、チーム・サイレンスにアコースティックやらないか?と話を振ってみたんだけど、
色々と忙しげな感じでポシャりまして。笑


そんなこんなで、まぁ無しかなという感じで、時間は流れて。



で、その内に手刀から、11日にどうか?という話を頂いて、出ますー、となり、
その後、暫くして7日の件どうですか?とエリアからメールが来て。

断ろうかなぁとは思ったんだけど、
まぁ一度は多分大丈夫ですみたいに言ったワケだし、演ろう!と。



そんな諸々で割と近い日程で2日間、アコギと唄ります。

折角なので、7日は…。【サイレンス】中心のセットで演ろうと思います。

11日は、どうしようかな笑。まぁなんか考えよう。



そんな具合で、6日のemmuree共々、宜しくお願い致しますー。
今年もあと半分かー。

濃厚にいきましょー。
よろしくどうぞー。


■2017年7月6日(木) 高田馬場AREA
マルコ主催3マン公演
『東亰劇場第參夜〜闇に溶ける鴉〜』

◆開場18:00 / 開演18:30
◆前売¥3,000 / 当日¥3,500

【出演】
・マルコ
・emmuree
・DISH

【チケット取扱い】
・イープラス ※5/10発売
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002224663P0030001


■2017年7月7日(金) 高田馬場AREA
『Enchanting garden of underground -7.7-』

◆開場 16:30 / 開演 17:00
◆前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

【出演】
・コウモリ達の夜会  (凌舞&杏太)
・■輪廻双奏■YNG(from BLESS THIS MESS)
・電気茶道部
・可哀 想
・吉田カナミ
・竹之下翔馬
・ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI

【チケット取扱い】
メール予約


■2017年7月11日(火) 池袋音処手刀
『tel:17711 LONELY NIGHT』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,400(+1d) / door ¥2,800(+1d)

【出演】
・可哀 想
・死神
・工藤鬼六
・純、独りぼっち。。(DAZZLE)
・利華一人(dibs)


【チケット取扱い】
メール予約
posted by 想 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

6月のヤル。

6月です。

「えっ?」
って感じですね。

「え?6月???」
って感じ。



そんな具合で6月になりました。


なんだか既に夏を感じずにはいられない気候が続いたか思えば、
冬の訪れを感じるような肌寒さを感じたり、
梅雨の存在を忘れそうな今日この頃。

まぁそんな時もあるわね。
うん。




つー感じで今月のオレ。


まずは恒例の6月6日、高田馬場AREAにてemmuree。
もはやお馴染みダークネスの祭典。
今年で17回目となる模様。

現体制で2度目の6月6日を迎えます。
まぁ当然、去年とはあらゆる面で違いますね。

ダークネス5割増しで挑みます。
ご期待下さいまし!!



そして超強力共演陣、gibkiy gibkiy gibkiy、More。
猛烈に楽しみであります。

2バンドとも忙しいスケジュールの中で出演頂けて有難しでございます!


最高の夜に!!
ダークネス!!!


チケットはイープラスにて発売中でございます。
よろしくどうぞー。



んで12日は池袋手刀にてアコギと唄公演。
渋谷ヒロフミくんの誕生記念ギグとなっております。

おいくつになられるのでしょうか?
随分長い付き合いになってきておりますね…。


なんかステージ構成とかも変わった感じでその辺も楽しみ。
PA前のトコで唄います。

全力でお祝いしましょー。

チケットはイープラス、又はメール予約にて。
よろしくですー。



からの16日は池袋手刀にて武竹。
久しぶり?そうでもない?

存分に爆竹して頂いて、
群馬を感じて頂けたらと思います。

チケットはイープラス(残少)にて。

よろしく重低音〜。



そして22日はemmureeで池袋手刀。
Raya坊やの生誕的なギグ。

こちらもおいくつになられるのでしょうかな付き合い。

対バンの面々もカッチョ良い感じなバンド揃いですが、
我々が一番カッコいいライブをする。

し、全力でお祝いしましょー。


チケットはイープラス&ライブ会場物販、メール予約も可でございます。
宜しくお願い致しますー。


ライブは以上の4本になります。
各公演、宜しくお願い致します。


今月のチケ発的なモンは本日より、
8月28日 池袋手刀公演のチケットがイープラスより発売となっております。
6日よりライブ会場物販でも販売開始致しますー。
よろしくですー。


来月以降の公演は↓でございます。

【emmuree】
■2017年7月6日(木) 高田馬場AREA
イープラス ※5/10発売

■2017年8月28日(月) 池袋音処手刀
イープラス 6/4 12:00発売
・ライブ会場物販 6/6より販売
メール予約

■2017年9月2日(土) 札幌Crazy Monkey
メール予約


【アコギと唄】
■2017年7月7日(金) 高田馬場AREA
メール予約

■2017年7月11日(火) 池袋音処手刀
メール予約


【LUNA MATTINO】
■2017年8月16日(水) 池袋音処手刀
■2017年8月17日(木) 池袋音処手刀


そんな感じになっております。
各公演よろしくお願い致します。



まず6日に全力投球、及びかっ飛ばす。
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする