2009年05月16日

家族団欒。

一瞬、帰省。


色々アレしたのち、家族でラーメン屋へ。

館林のラーメンは旨い。

東京では見たコトないんだが麺は手打ちの平麺が基本。
アッサリしていて透明感のあるスープ。

まぁそうじゃない店もあるけど、笑。


昔は当たり前だと思ってたんだけど、今は懐かしい味となってます。


昼間から麦酒を飲みつつ団欒。

父親いわく俺の人生のピークは保育園の頃だそうです、笑。

まぁスイマセンって感じです、笑。



そんな1日。
posted by 想 at 21:39| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平打ち美味しいですよね!
こっちは平打ちのお店1件しかないから貴重です。
保育園がピークって、、、
スーパー園児だったワケですね!笑
また二ヶ月後のお帰りを楽しみに待ってます(^_^)v
Posted by エ。 at 2009年05月16日 23:28
レコーディング終了おめでとうございます。

どんな園児だったのか気になります!笑

私からすれば想さんはずーっとピークです☆★☆ これからきっともっと大きなピークが訪れるかも?!

応援してます(^o^)/
Posted by p。 at 2009年05月17日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119635047

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:53