2016年04月17日

ヨボりとか、祈り、願い、想い。

今年も無事というか何というか、
まぁヨボりました。

まぁ、ありがとうございます…。


もう、やだー、
などと感じながらの今日を迎えまして。

まぁもう受け入れて、迎えましたが。
なかなかいいよ。笑



そんなこんな。




また大きな地震が日本列島を襲いまして、
これ以上の被害の拡大がない事を祈るばかりです。

無力さ、やるせなさ、感じずにはいられないです。
でも何か出来ることがあればと、やっぱり探してしまいますよね。


直接的に出来ることというのは残念ながら難しいけど、
まぁむしろ俺ごときがしゃしゃっても迷惑なだけだと思うんだけど、
なにか小さなコトでもと、そんな思いを持っております。


すぐに行動に移せる人もいれば、ただただ見守るしかないと思う人もいるし、
出来れば目を背けていたいという人もいるだろうなと思います。

でも当然、無関心な人なんていないと思うし、それぞれの前の向き方というか、
身の丈にあった行動、考え方をしていけたらいいんじゃないかなとか思ってます。

全員で鬱ぎ込んじゃったら心細いじゃん?笑



現地は本当に大変だろうと、想像しつつ応援するくらいしか出来ないけれど、
1日も早い沈静化、復興を願ってます。



そして本日また華麗に加齢されて世知辛ぇなどと思っているのですが、
こんな年寄りにいつも優しく接してくれてありがとう。泣

本年度もどうぞ労わりの心で見守って頂けたら幸いです。

よぼしくどうぞー。
posted by 想 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
想さんが生まれたこの日に感謝しつつ、震災の被害に胸を痛めています。
とは言え、明日は我が身。
後悔を残さぬ充実した日々を想さんが過ごされますよう、お祈り致します。
Posted by &Y at 2016年04月17日 14:32
お誕生日おめでとうございます☆☆

想さんの思いやりと優しさを感じる文章に泣きそうになりました。

想さんの思慮深さや物事を冷静に落ち着いて見据える視点だったり、決断力だったり、行動力だったり、
全て私からするとパーフェクトで、ずっとずっと尊敬しています。

これからも色んな事を学びたいです(^-^)/

想さんにとって良い一年になりますように☆☆
Posted by p。 at 2016年04月17日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436758660

この記事へのトラックバック