2017年03月31日

安心して下さい。

アコギと唄の音源的な諸々が色々終わって、4月17日に、やはりドロップられます。

よくあるコトとして、
「さて、ぼちぼちジャケット作るか」
と、腰を上げてみると物凄く納期がギリという。笑

ま、そんなパターン。



しかしながら実際に作業を始めると早いので、つーか謎の集中力が出てきたりしつつ、一気に完成。


ま、予定通りですね。笑




昨日、直しもないと連絡を貰ったので安心して呑みに行きました。
あとは本日の午前中に無事、音が届けばという具合です。

ま、大丈夫でしょう。願





そんなこんなな内に、単独公演 近づいてまいりました。
当日まで鍛錬に励みつつ良い一日にしたい。

音源もどうぞお楽しみに!!
posted by 想 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448593503

この記事へのトラックバック