2017年04月18日

祭りのあと。

昨日、アコギと唄 単独公演『白い花が、散る頃に。』ありがとうございました。
なんかもう、ホントやって良かったなぁと思っております。

まぁこれまでの集大成という面もあるワケだけど、
単独前と単独後では、気持ちというか…なんでしょう?心持ちのようなモンが、
全然違っています。

なんか凄い自信に繋がったという感じで、
そういう手応えが得られる、良い公演だったなと思っています。

MCでも触れたけど、心に残る一瞬、そんな時間になったなと、うん、思います。



是非ともまた、より力をつけて、演りたいなぁと思っております。
どうぞよろしくであります。



あらためて、昨日は本当にありがとうございました。
ハルカ&朋、シビィ、ダルシム、ありがとー。



次回アコギと唄公演は4月28日 高田馬場AREAです。
メールにてご予約承り中です。
こちらもよろしくですー。



↓昨日のセットリスト。
26曲、笑。


■2017年4月17日 池袋音処手刀

誰もいない世界で
象と猿、道化師の日常。
ボロボロの手紙
イエスタデイ
落日
プラネタリウム

あめがふる。
one more time one more chance(山崎まさよし)
紫陽花(椿屋四重奏)
dreamer dreamer
やさしいせなか
不時着(椿屋四重奏)
頽廃ロォマンス
花壇
白い花

【with ハルカ&朋】
lovers
慈愛の羽根

【with 渋谷ヒロフミ】
angel's watercolor
35℃(DISH)
メロウイエロウ(DISH)

【with cozy】
LOVER'S DAY(氷室京介)
Forbidden Colours(David Sylvian + 坂本龍一)

【再び一人で可哀想】
白い花が、散る頃に。


今日の日はさようなら(森山良子)
posted by 想 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック