2017年05月12日

ネオいフォトとか、札幌とか。

そんなこんなネオいフォトが公開されたり、9月2日の札幌公演が告知されたりしまして。


札幌に関しましては、前々から行きたいなぁという話はしてて、
まぁ今回このタイミングで。


過去、青森まで行っておきながら行かないという笑、
惜しい時はあったんだけどそれはもう、敢えて行かないという感じで。

今じゃないっていうか、行きたい場所を取っておきたかったり、
またの機会が絶対あると思っていたし、んで、実際決まって嬉しい。


この、各地で一度だけ感じられる初めましてな感覚、非常に好きです。
楽しみだなー。

チケットはメール予約にて。
宜しくお願い致しますー。




そんなこんなもありつつ、先日新しいフォトも今回されまして。

emmuree最初期以来の野外での撮影でした。

強風に煽られたり、犬に吠えられたりしながらも、
良い写真が撮れたなぁと思います。



なんか樹海的な'90s感というか「古っ!!」みたいのを、
モダンな感じになったらイイな、という感じの方向性。

まぁ古い人が古めかしくやってるんで、普通に古いんだけど。笑


ただ俺達は懐古主義で何かをなぞってやってるワケではなくて、
あくまで現代という時間の中で、現代の感覚でやってるんで、もちろん曲も、
まぁ語るコトでもないけど、そういうトコは伝わってたらイイなぁとは思う。


ま、その上で「古っ!」っていうレスポンスを頂くのが最高じゃないすかね。笑




そんな感じな今日この頃。
明日は池袋EDGEにてemmuree的なギグ。

東名阪ツアーの初日ですね。
初スーも、初グリモアも、かっちょえーDOFも、楽しみだな、うん。

18:25頃より出演の予定でございます。

かっ飛ばす。
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449817428

この記事へのトラックバック