2017年07月19日

ネオい曲。

我々が現在(くどい)、ネオい曲作りに没頭しているコトは有名だと思うんですが、
本日、また新たな曲が誕生した。

6月半ばくらいにスタジオでちょっと手をつけて、
なんかイメージと違うなぁという感じで保留、
又はボツかなぁと思った曲のネオいアレンジを思いついて。


張り切ってスタジオへ。

まずは前回やった時のバージョンを、みんな忘れてるだろうから聴いて貰う。
自分も脳内再生のみで、全然聴いてなかったし。


そしたら、それが普通にカッコ良くて笑。
んで、それを元に進めてまぁほぼ完成致しました。

やはり俺たち天才だな。



ご期待下さいましー。笑
posted by 想 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック