2017年07月20日

沈黙を破り、再沈黙。

9月18日、アンミュレさんのイベントへの出演を皮切りに、
…。【サイレンス】、またボチボチやっていきます。


自分自身の力不足感が引き金となり休止期間に突入した感があり、
今それは解消したのか?というと、どうかな?ってトコもなくはないが、
先日、久々にスタジオで合わせた感じは、もっと欲深くなれる音をしてたなと思う。


上手くなったなという実感があった。
まぁ自分で言うのもアレだけど。笑

その上で色々と湧いてくる欲を、本番までに満たし続けて、
皆さんには「もっと見たい!」という欲を植えつけたいと思います。



精進し続けます。
ご期待!!
posted by 想 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ネオい曲。

我々が現在(くどい)、ネオい曲作りに没頭しているコトは有名だと思うんですが、
本日、また新たな曲が誕生した。

6月半ばくらいにスタジオでちょっと手をつけて、
なんかイメージと違うなぁという感じで保留、
又はボツかなぁと思った曲のネオいアレンジを思いついて。


張り切ってスタジオへ。

まずは前回やった時のバージョンを、みんな忘れてるだろうから聴いて貰う。
自分も脳内再生のみで、全然聴いてなかったし。


そしたら、それが普通にカッコ良くて笑。
んで、それを元に進めてまぁほぼ完成致しました。

やはり俺たち天才だな。



ご期待下さいましー。笑
posted by 想 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマカニ2017などなど。

諸々、告知させて頂きました。

サマカニ全出演バンド、そしてタイトル未定音源配布ツアー。


上半期からの下半期。



上半期はお声掛け頂いたイベントに多く出演させて頂いて、
アンミュレです。という感じで、ここに来て更なる得るがありました感じ。



からの、下半期に突入してまして。

搾り出す、未来、過去、現在(いま)、過去、未来。
という、心の友蔵。


アンミュレは今、かつてない領域に突入しているなぁというのは実感としてあって。

まぁ年月を経て、というコトもあるし、
サポートメンバーでこれだけの期間ってのも過去ないんで、その辺も作用しつつ、
時代時代で、年齢とかその辺で、未来過去現在(いま)の見え方ってやはり違うんでその辺もありつつ。



現在(いま)の自信もあるし、
現在(いま)の葛藤もあるし。


未来は作るモノのようで、待っているモノのようにも思う。
過去は変わらないモノのようで、日々、その時々で、違う色に見える。




現在(いま)を大事に、
というコト。

シナリオはいつもデジャブ・・・。




そんなこんなサマカニなどなど、よろしくですー。
ネオい曲作り的なスタジオ行ってきますー。
posted by 想 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

ありがとう、五月。

そんなこんな、スー的な素敵な東名阪ツアーも終了致しまして5月の全公演が終了致しました。
各公演、ありがとうございました。

今月は3日の代々木から始まり、得るモノの多い月だったなぁ。


歴史あるバンドとの共演、
若いというとアレだが、つーか羨ましいんだけど笑、まぁ若くて勢いに満ちたバンドとの共演、
なかなか濃い一ヶ月でしたね。


その中で、自分達はなんだろうか?と、ちょっと…つーか、フと考える時間もあったり。


それなりに歴史はある。
しかし、まだまだ我々も若い、と思っている。(見逃してぇや…)

んで、辿り着いた結論は、まぁ俺たちは俺たち。
アンミュレです。
という、至って単純なモノ。


そりゃそうです。




今月の最終公演に来てくれた岐阜の渡辺さんに、
覚醒始まりで興奮して、フガッ!!灰色で涙ちょちょ切れた、
と言って貰えたのが本当に嬉しかった。

まぁそうじゃないかなぁと思って「どうでした?」と聞いたんだけど。

スゲー楽しかった。




からの、次回はいよいよ6月6日、高田馬場AREA。
もあ、ぎぶきー、我々。

最高過ぎる。


是非ともカモンです。
よろしくどうぞー。


って感じでまた近々〜。
posted by 想 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

ネオいフォトとか、札幌とか。

そんなこんなネオいフォトが公開されたり、9月2日の札幌公演が告知されたりしまして。


札幌に関しましては、前々から行きたいなぁという話はしてて、
まぁ今回このタイミングで。


過去、青森まで行っておきながら行かないという笑、
惜しい時はあったんだけどそれはもう、敢えて行かないという感じで。

今じゃないっていうか、行きたい場所を取っておきたかったり、
またの機会が絶対あると思っていたし、んで、実際決まって嬉しい。


この、各地で一度だけ感じられる初めましてな感覚、非常に好きです。
楽しみだなー。

チケットはメール予約にて。
宜しくお願い致しますー。




そんなこんなもありつつ、先日新しいフォトも今回されまして。

emmuree最初期以来の野外での撮影でした。

強風に煽られたり、犬に吠えられたりしながらも、
良い写真が撮れたなぁと思います。



なんか樹海的な'90s感というか「古っ!!」みたいのを、
モダンな感じになったらイイな、という感じの方向性。

まぁ古い人が古めかしくやってるんで、普通に古いんだけど。笑


ただ俺達は懐古主義で何かをなぞってやってるワケではなくて、
あくまで現代という時間の中で、現代の感覚でやってるんで、もちろん曲も、
まぁ語るコトでもないけど、そういうトコは伝わってたらイイなぁとは思う。


ま、その上で「古っ!」っていうレスポンスを頂くのが最高じゃないすかね。笑




そんな感じな今日この頃。
明日は池袋EDGEにてemmuree的なギグ。

東名阪ツアーの初日ですね。
初スーも、初グリモアも、かっちょえーDOFも、楽しみだな、うん。

18:25頃より出演の予定でございます。

かっ飛ばす。
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ヨボる。

俺はヨボる。
何度でも。


何度でもヨボってやる。
何度でもなー。
posted by 想 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

ゲッツ。

天気良く、桜が鳴きまくる今日この頃な東京。
春でございます。


昨日、アコギと唄音源が無事に発送されたと連絡があり、ホッと一安心。

いよいよ明後日に迫ったオレ単独公演より販売開始となります。
是非とも宜しくお願い致します。



一人ユニット、キカイからの曲も含め、
達者に弾けないながらも、そのクセ、こう在りたいという、
そんなこだわりの下に作られて来た曲達。

歌と、一本のアコースティックギターで作られる空間というか、間というか、
その時点での自分の最大限の生かし方、そして自分にしか出来ないだろうという、
まぁそんな言葉の意味はわからんが、とにかくスゴイ自信で作成された曲達が8曲ほど。



そんなこんな、単独直前、んで発売直前な音源各曲について。簡単にアレ。



■誰もいない世界で

すべての時間は一瞬の積み重ねで、その一つ一つに様々な思いが宿っている、
という、言葉の意味はわからんがとにかくスゴイ自信の唄。



■象と猿、道化師の日常

旅芸人、サーカス団の唄。サァカス團ではありません。
現代の、現実的なモノではなく、自分のイメージ上の。

荒野を行き、都から都へ、延々と繰り返される時間の先を見つめる視線、
という、言葉の意味はわからんがとにかくスゴイ自信の唄。



■イエスタデイ

過去を思う唄。
という、言葉の意味のまま、とにかくスゴイ自信の唄。



■祭

祭の唄。
自分の思う祭、ひいては人間、日本人というか、命の唄。
名曲。
という、とにかくスゴイ自信の唄。



■あめがふる。

感情の動きを、雨が降る様で表した曲。
という、言葉の意味のまま、とにかくスゴイ自信の唄。



■落日

emmureeを始める以前からある曲。収録曲中で一番古いかな。

四月に降る雨、雨が上がりに落ちる陽。

曲もまた感情の揺さぶりの中にあり、
同じ雨でも、見る人の心で様々な表情をみせる。
という、言葉の意味はわからんがとにかくスゴイ自信の唄。



■白い花が、散る頃に。

旅立ちと別れの季節の唄。
という、唄。



■無

emmureeを始める以前からある曲。2番目に古い曲。
キカイという、一人ユニットを始めた時に作った曲。emmureeの2、3年前くらいかな。

生きるというコトは、無の中にある。
という、言葉の意味はわからんがとにかくスゴイ自信の唄。




以上。


ジャケットの写真は、emmureeの『灰色』という作品へのオマージュ。

オマージュというと変か。
ま、セルフオマージュ的な。



そんなこんな本日、製品版的なモンもお届けされまして、
まぁノーマルな家庭が所有しているCDを圧倒的に上回るCDを眺めつつ、綴りつつ、啜りつつ。




間も無くでありまし。
宜しくお願い致しまし。




■2017年4月17日(月) 池袋音処手刀
可哀想 単独公演
『白い花が、散る頃に。』

◆開場 19:00 / 開演 19:30
◆前売 ¥2,500 / ¥2,800

【guest】
・渋谷ヒロフミ(DISH)
・ハルカ(emmuree)
・朋(emmuree)
・cozy(ハウリング)

【チケット取扱い】
イープラス ※3月5日 12:00発売
・ライブ会場物販 ※3月10日発売
メール予約
posted by 想 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

安心して下さい。

アコギと唄の音源的な諸々が色々終わって、4月17日に、やはりドロップられます。

よくあるコトとして、
「さて、ぼちぼちジャケット作るか」
と、腰を上げてみると物凄く納期がギリという。笑

ま、そんなパターン。



しかしながら実際に作業を始めると早いので、つーか謎の集中力が出てきたりしつつ、一気に完成。


ま、予定通りですね。笑




昨日、直しもないと連絡を貰ったので安心して呑みに行きました。
あとは本日の午前中に無事、音が届けばという具合です。

ま、大丈夫でしょう。願





そんなこんなな内に、単独公演 近づいてまいりました。
当日まで鍛錬に励みつつ良い一日にしたい。

音源もどうぞお楽しみに!!
posted by 想 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

葛藤酒。

割と久々な奴と宴会。
軽く干支超えな年の差。



退職からの求職中、的な中での葛藤的な話を受け止める、つーか聞いていた。笑

若ぇのに葛藤深ぇー(野沢雅子の声で)


ま、若ぇからこそ深ぇのか。





んで人間的にも深まってるなぁとスゲェ感じて、刺激になる。


なかなか深い人間界。



甘っちょろのはダメだ。






それが自然界。


オレも頑張ろー。
posted by 想 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

からの、本日。

わいわいわーい。
82AED61A-715A-4172-B8EA-B8A73D2AF049.jpg
posted by 想 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

時々、RYU。

それを除けば、だいぶ良い具合。
昨夜、SOUAGEリハでした。


SOUAGE(そうあげ / すぉあーじゅ)、まもなく。



■2017年1月17日(火) 池袋音処手刀
『火鳥44!!』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300

【出演】
・dibs
・DISH
・卑屑
・SOUAGE(想/摩天楼/依介/TILL/Sally)

イープラス
メール予約



続く。
posted by 想 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

最近。

だいぶろーあげしています。
かっちょえー。


続く。
posted by 想 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

抱負。

豆腐。
毛布。
甲府。
欧風。
ソース。
ホース。
老夫婦。
おうふっ。
カンフー。

続く。
posted by 想 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

1月は1月にしか来ない。

出先から最寄駅に到着し、
階段を降りている時にフと斜め45℃前を見た時に、確認出来る横顔が皆メガネで、
なんか面白いなと思いつつ、眉間に指を当てたら今日はコンタクトだった可哀です。



1月という月は恐ろしい。




続く。
posted by 想 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016。

2016年も残すところ、ほんのちょびっと。
今年はカウントダウンGIGで新年を迎え、
まぁ諸々、充実の1年となった気がしています。

ザックリ、笑。




一年前の自分と、今の自分を比べて、
まぁ少しばかり老いつつも笑、成長もしたような気がしており、
来年もそうありたいなと思う次第。




アコギと唄公演。

自分のみで空間を彩っていくワケですが、
こうありたい、こういうのはイヤだ、そういう理想的なモンで、
一足飛びにしちゃって大事なモノを置いてきちゃってる感じがして、その辺を意識した一年。


こういうのはイヤだというトコに実は大事なコトが詰まっていたりして、
イヤだと思っても、まぁやらないにしても、それは出来ないとダメだなぁと。

まぁ要は基本、という部分ですね。
基礎というか。


結果、個人的に良かったり、悪かったりというのがありつつ、
最終的には良いカタチになってきてるなぁと思う、今この時。


唄にしても、ギターにしても、今年は一年そこに向き合って、まぁ来年もという感じです。

来年もより深く可哀想な世界を描いていきたいと思っておりますので、

今年一年、ありがとー。
また来年もよろしくだぜー。




…。【サイレンス】。

怒濤の一年。
初めてのフルアルバム、初ワンマン、からの活動休止。

まぁじっくりと力をつけて、近い内にまた演れたらなぁと思っています。


ここでも最初から理想に手を伸ばしてしまうというトコで、躓くというか、
そんなトコがあった感じかな。

まぁ描く力というのも一つの重要な要素で、自信もあるのだけど、
ちょっと消化不良を起こし気味な感じがして来ちゃって、
まぁ、唄って弾く、というトコでもっと具現化する力をじっくりと。

的な。


とは言え、今年はアルバム作れたのが嬉しかったし、ワンマンまで演って。

2017年、また新たな衝撃を放てたらいいなぁ思ってますのでご期待頂きたい。

よろしくありがとー。




emmuree。

カウントダウン的な時間が迫って来たしまったので簡単に。笑



いい年だったなぁと単純に思う。
簡単には言えないけど、今そう思っているそれが全てかな。


アルバムを出して、ツアーをして、みたいな、
まぁそういうのはなかったけど充実感はあるかな。



emmureeに関しては、完全にボーカリストなんで、
歌いたいように、思い描くままに歌って、気持ち良かったなぁという感じ。

まぁメンバーには、勿論1年を通して、そういう風に歌わせてくれてありがとう、
来年も諸々でよろしく、みたいな、そんな感じ。


そしてそんなアレに叩きつけられてくれる皆様、今年もありがとう。
来年も(メジャーに行って遠くなっちゃうかもだけど…)よろしく!



まもなく2017年というグレートな年がやってくる!
ワクワクするぜー!!




今年一年、ありがとうございました、
よいお年を!






■1月5日 渋谷RUIDO K2(ラルク)
■1月11日 高崎club FLEEZ(emmuree)
■1月13日 下北沢GARDEN(武竹)
■1月19日 池袋音処手刀(deads)
■1月27日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■2月5日 池袋音処手刀(可哀想)
■2月14日 高田馬場AREA(LUNA MATTINO)
■2月23日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■2月26日 渋谷CHELSEA HOTEL(emmuree)
■2月28日 心斎橋paradigm(…。【サイレンス】)
■3月4日 池袋音処手刀(deads)
■3月8日 新宿ReNY(emmuree)
■3月13日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】/ ワンマン)
■3月28日 大塚Welcome back(可哀想)
■4月1日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■4月7日 池袋音処手刀(可哀想)
■4月10日 新宿LOFT(LUNA MATTINO)
■4月11日 恵比寿club aim(emmuree)
■4月18日 池袋音処手刀(武竹)
■4月19日 大塚Hearts+(…。【サイレンス】)
■5月10日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■5月11日 高田馬場AREA(emmuree)
■5月18日 恵比寿club aim(…。【サイレンス】)
■5月20日 池袋音処手刀(紗・想・眠)
■6月6日 高田馬場AREA(emmuree)
■6月7日 池袋音処手刀(可哀想)
■6月23日 下北沢CLUB Que(…。【サイレンス】)
■6月24日 仙台Hook(…。【サイレンス】)
■6月25日 HEAVENS ROCK Kumagaya VJ-1(…。【サイレンス】
■7月2日 新宿BLAZE(emmuree)
■7月4日 池袋音処手刀(武竹)
■7月6日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■7月12日 池袋音処手刀(可哀想)
■7月22日 渋谷VUENOS(…。【サイレンス】)
■7月30日 池袋音処手刀(emmuree)
■8月1日 池袋音処手刀(…。【acoustic】)
■8月6日 高円寺二万電圧(emmuree)
■8月10日 池袋音処手刀(LUNA MATTINO)
■8月24日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■8月30日 池袋音処手刀(emmuree)
■9月13日 池袋音処手刀(可哀想)
■9月18日 高田馬場AREA(…。【サイレンス】)
■9月19日 高田馬場AREA(emmuree)
■9月24日 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE(可哀想)
■9月29日 京橋BERONICA(emmuree)
■9月30日 名古屋HOLIDAY NEXT(emmuree)
■10月1日 池袋音処手刀(emmuree)
■10月7日 池袋音処手刀(…。【サイレンス】)
■10月14日 高田馬場AREA(emmuree / さんみゅれ)
■10月24日 池袋音処手刀(deads)
■10月25日 目黒LIVE STATION(…。【サイレンス】)
■10月28日 目黒LIVE STATION(emmuree)
■10月31日 池袋音処手刀(武竹)
■11月14日 仙台Hook(emmuree)
■11月25日 池袋音処手刀(emmuree)
■12月3日 目黒鹿鳴館(emmuree / 単独公演)
■12月13日 池袋音処手刀(可哀想)
■12月20日 池袋音処手刀(emmuree)

2016 thank you。
posted by 想 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

brand new world。

本日、つーか昨日、12月3日に目黒鹿鳴館にて開催の単独公演の入場特典、
「brand new world」のレコルデングでありました。


録り、ミックス、マスタリングと全て終わりまして、
宴会もなく帰宅しまして笑、聴いています的な現在。



(e)。




からの、今現在は単独のセットリストを頭から聴いてる感じです。

まぁbrand new worldなお話を少々。




タイトル有りきで作り始めた曲なので、やはり新しい感じはあるかも的な。

まぁしかしながら、今後新しいコトを演って行きたいとかではなく、
遊び心から生まれた新しさというか、遊び心と言うとなんか違う感じもするけど。



だからまぁ、新しいか?と言われれば、新しくないかも…みたいな。
そんな諸々を簡単に纏めて言うと、新しい曲が出来ました!新曲が出来ました!!的な。


カッコイイ曲が(また)出来ました、出来ちゃいました、
まぁそういうコトです。笑



そんな「brand new world」、
12月3日 目黒鹿鳴館、初披露からの、音源も御歳暮しちゃうぞGIG。

あと一週間ほどで開催となります!
よろしくお楽しみに、お願いだぜー!!


はよ聴いて欲しいぜー!
ひゅー。
posted by 想 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

ぽーるちゃん。

一ヶ月半程前から、我が家に猫的な生き物が生息し始めました。

所謂、キジトラ柄の雄で、…。【サイレンス】的な『dreamer dreamer』で言えば
トランペットの「トラ」というコトになるが、「ポール」と名付けた。

理由は特にない。
レスポール、有名なベーシスト、指パッチン、
諸説あるが、直感だ。

当初は、やはりイマイチしっくり来なくて、呼びづらかったりもしたが、
今ではどこからどう見ても、ポールだ。




もうペットを飼うコトはないだろうなと思っていたし、その気もなかった。

それがなぜ飼うコトになったのか、書くと言ったモノのなんて書こうかなぁと考えた時、
やっぱりサスケのコトを思い出す。

そして思い出すと今でも涙が出る。
ちょっとだけど。


飼わない理由、最初の頃はまたそう言う気持ちを味わうのは辛いというのもあったけど、
居ないと何かと楽だ、というのも、今では本音だ。



以前に飼っていたというコトもあり、産まれたとか、捨て猫を拾ったとかで、
飼わないか?という話を貰うコトは多いかもしれません。

そんな時は、どうしても貰い手が見つからなかったら、いつもそう言って、
後日、引き取り手が見つかったという連絡を、ちょっと残念な気持ちで聞くのです。


そんなコトが何度かありながら、
一ヶ月半程前に小さなキジトラ柄の猫がウチにやって来た。

ポールという名前を付けました。
理由は特にない。

直感だ。




今のところ、とても凶暴に育っているので、
名前のニュアンスのように、もう少しまろやかに育ってくれたら嬉しいなぁ。



そんな訳で、また猫バカ野郎として生きていくコトになりました。

長生きせねばなりません。


ポール共々、今後とも宜しくお願い致します。
posted by 想 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

東名阪とあー初日、大阪。

本日はemmuree的な一年振りの大阪公演。

昨年はアルバム発売のツアーで訪れ、
今年は3曲入りマキシを引っさげて。

そう考えると、まぁ色々あったりだけど、精力的で俺たち凄い。

良いですね。



今回は紅蝉とカップリングツアーというアレで。
最初は2マン的なモンが演りたいって気持ちだったんだけど、
やり取りの中で東名阪と、イベントもいいねという感じに。



まぁ何にせよ、楽しみだね。



音源もライブも、最高だから、
可能な限り絶対に、
無理しないで絶対に、
触れて欲しい。


よろしくね。笑



とりあえずツアー初日、大阪。
楽しんで行こうぜ!!!


よろしくー。
またー。
posted by 想 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

brand new world。

サマカニでも触れましたが、12月3日に目黒鹿鳴館にて単独公演を行うコトが決定し、
まぁ諸々の詳細もお知らせさせて頂きました。

1年振りですね、単独は。





……。


1年…、

大丈夫かなぁ。






いやいや全然、断然、楽しみだっつーの。(最新式)





初めての単独公演に向かう気持ちに近い感じがします。
不安じゃなく、どうなるんだろう?的なドキドキ感はありつつ、
絶対的な確信というか、まぁつまりは不安がない、楽しみ、みたいな感じでしょうか。


過去最高とか、そういうんじゃなくて、
新しい最高がまた出来そうって感じ。




曲を作るトコから始まって、スタジオ、リハ、ライブと、
何千回と演奏してきた曲をあらためて、一から演る新鮮さもありつつ、
最新の最高にカッコイイっつーの、な新曲もありつつ。

最高に魅惑的且つ、刺激 vol.6 的な。


ぼる…



ぽーる…







そんな感じでマジよろしくしつつ、
その前に明後日、っつーか日付的には明日から東名阪トアーがアレなんでひとつよろしく。


そいやー。





つー感じでまた。
posted by 想 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

…。【サイレンス】。

最初は、

…。

が、バンド名でした。
これでサイレンスと読ませる。

という感じで。


プリンスみたいでカッコイイじゃん!つー感じで。




2016年7月28日 22:00、…。【サイレンス】の活動休止を発表しました。


元々は、何カ月かに一回くらいなペースで活動していたので、それを思うとまぁ再開がいつになろうとわざわざ告知しなくても…という感じもしつつ、ここ数年はとても精力的に、野心を持って、活動していたので、お知らせしたい、そう思った。




今の気持ちを正直に言ってしまえば、ちょっと悔しいです。
これはもう本音です。



しかしながら、前向きに考えるなら、続けていくなら、止めるしかない、
まぁそういう結論です。

だからまたやります。



…。は、…。(サレインス)になり、今の …。【サイレンス】になりました。

簡単に言うとちょっと折れて笑、わかりやすく、カッコイイ方向を選んだんだよね。
入場時のシャウト的に「…。」だと不利だったりするしさ。笑


初期の曲も好きだけど、今の曲も好き。


こんなにカッコイイ曲達が演奏されなくなるなんて、かなりクレイジーだと思うから絶対また演る。
し、10月25日までアコースティックも含め、まだ5本ある。


「11月からまた演ります!」というライブを目指したい。


…。も、…。(サレインス)も含んでるいるのは、…。【サイレンス】だけ。
…。【サイレンス】として帰ってきます。

しっかり耳を澄まして待っていてください。



ちょっとショックかも・・・的な気持ちになってしまった方がおりましたら申し訳ないです。
でもその気持ちはとても嬉しいです。

10月まで楽しんで頂きつつ、耳を澄まして待っていてください。

ヤル!必ず。
そんな感じなアレで、今後とも …。【サイレンス】をよろしくお願い致します!!


精進。
posted by 想 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする