2016年12月26日

SOUAGE。

ご無沙汰、年の瀬。

コチラでの宣伝(お知らせ)遅れましたが、1月17日にSOUAGEというアレで出演致します。
利華さんから直々に「なんかで出ろ」とお誘い頂いて、面白いかなと思いまして笑。

自分はdibsの利華さん以前についてはあまり知らないのですが、まぁ面白いかなと思いまして笑。


現在、The Paulsに全力投球中な為、まだあまりアレしてませんが曲を聴いた感触としては
『これはオレに向いている』
そんな風に感じています。笑



うん、なんか新春という感じで良いですね。
楽しみだなぁ。

チケットはイープラスにて絶賛発売中でございます。
よろしくお願いいたしますー。



■1月17日 池袋手刀
『火鳥44!!』

◆開場 18:30 / 開演 19:00
◆前売 ¥2800 / 当日 ¥3300

【出演】
・dibs
・DISH
・卑屑
・SOUAGE(想/摩天楼/依介/TILL/Sally)

【チケット取扱い】
イープラス
メール予約



今年もいよいよclimax pleasure。
振り返ったりする文章もアレしたいが、叶うか、否か。

叶え。



つー感じで笑、また!
posted by 想 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

年の瀬のオレ。

12月となりまして、2016年とのサヨナラが近づいております。
それが淋しいとか、そういう類なアレなのかどうかは分かりませんが。


まぁ笑、しかしまだまだ2016年をガシガシ堪能していきましょう!!



まずはもう明日!今年最大級の超ド級公演、emmuree単独公演 in 目黒鹿鳴館!!!

今年はメンバーチェンジもあり、まぁやはり活動の仕方にも影響は当然あったワケですが、
しかし、その中でも最大級、それ以上の活動が出来たように感じています。


今年の集大成であり、これからの始まりでもあり。
お歳暮もあるし。笑

間に合っていれば(多分、大丈夫)、地味ながらネオい物販があるし(多分)。



さぁまずはチケットをアレするんだ!!
イープラスメール予約もおけまるです。

おじまるですね・・・。


よろしくー!!!笑



はい、そんで13日は今年最後のアコギと唄公演 in 手刀。

今年は初めて東京以外で演らせて頂けたりもしつつ、自分的な試行錯誤も積み重ねつつ、
そんなこんなを経ての年の瀬、良い唄を届けたいと思っております。


こちらも是非是非、宜しくお願い致します。
チケットはメール予約的な感じで承っております。

よろしくです!



そんで20日は今年のギグ納め、emmuree in 池袋音処手刀。
恒例のお前らにメリクリ。

ハッピーな一日にしたい具合。
そしてキッチリと来年に繋げて行きたいと思います。

今年も一年ありがとうございましたギグ、よろしくお願いします。

チケットはイープラスにて、メール予約のカモンしてます。

良いギグ納めしましょー。



はい、んで年明けのスケジュールをズラリ・・・

【Pauls】
■1月4日(水) 高田馬場AREA
イープラス ※12/3〜


【emmuree】
■2017年1月8日(日) 高崎club FLEEZ
イープラス ※11/5発売
・フリーズ店頭 ※11/5発売
メール予約


■1月20日(金) 池袋音処手刀
イープラス
メール予約


■2017年2月11日(土) HOLIDAY NEXT NAGOYA
イープラス ※11/13発売


■2017年2月12日(日) 梅田Zeela
イープラス ※11/13発売


■2017年2月25日(土) 初台DOORS
イープラス ※11/13発売



そんな感じになっております。
まぁまずは明日です。

最高の一日を。
からの、後日まで余韻を・・・。



よろしく、まってるぜー。
むらー。
posted by 想 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

brand new world。

本日、つーか昨日、12月3日に目黒鹿鳴館にて開催の単独公演の入場特典、
「brand new world」のレコルデングでありました。


録り、ミックス、マスタリングと全て終わりまして、
宴会もなく帰宅しまして笑、聴いています的な現在。



(e)。




からの、今現在は単独のセットリストを頭から聴いてる感じです。

まぁbrand new worldなお話を少々。




タイトル有りきで作り始めた曲なので、やはり新しい感じはあるかも的な。

まぁしかしながら、今後新しいコトを演って行きたいとかではなく、
遊び心から生まれた新しさというか、遊び心と言うとなんか違う感じもするけど。



だからまぁ、新しいか?と言われれば、新しくないかも…みたいな。
そんな諸々を簡単に纏めて言うと、新しい曲が出来ました!新曲が出来ました!!的な。


カッコイイ曲が(また)出来ました、出来ちゃいました、
まぁそういうコトです。笑



そんな「brand new world」、
12月3日 目黒鹿鳴館、初披露からの、音源も御歳暮しちゃうぞGIG。

あと一週間ほどで開催となります!
よろしくお楽しみに、お願いだぜー!!


はよ聴いて欲しいぜー!
ひゅー。
posted by 想 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

来年の新春のお知らせ。

来年の話ですが、割と恒例なアレに出演致します。
楽しみだぜー。

自分内ハードルをグッと上げたぜ。
ナイス新春しましょうぜー。


■2017年1月4日(水) 高田馬場AREA
『新春セッション大会』

◆開場 16:00 / 開演 16:30
◆前売 ¥3,300 / 当日 ¥3,800

【出演】
・The Pauls(Sou Lennon / Paul McCartomo / Kiringo Starr)
・ルーシーモノストーンズ
・マルコ礼セッション
・首吊り坂病院
・PSYCHOMMUNITY(Vo.Z(SHAPE SHIFTER)/G.杏太(慎一郎&杏太)/G.BERA(THE VELVET)/B.一星(E.T)/Dr.YAMATO(UCHUSENTAI:NOIZ))
・シビィ新春セッション

【チケット取扱い】
イープラス ※12/3〜



久々な更新の上、淡白。
しかしながら、よろしくどうぞー。
posted by 想 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

11月だよ、オレだよ。

気がつけばもう11月か…本当に時間が過ぎるのが早いな。
(何だか毎月言っているような気もするが;)
まぁ、それだけ毎日が充実しているという事か。
そんなわけで俺はお陰様で相も変わらず元気でいるよ。

皆様におかれましても良い気付きを迎えていることと思います。


そんなこんな11月になりました。
まぁやはり早いなぁと感じております。

もし俺が11月だとしたら、もう少し遅く来るかなぁ。
まだかなぁ、ってトコで現れたいやね、やはり。




さてさてそんな感じで今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、
全力で駆け抜けてぇなと思っておりますのでまぁよろしくです。



つー具合で今月の俺。


まずは14日、仙台Hookにてemmureeさん。
emmureeとしましては、1年振りの仙台公演となります。
現編成での初仙台というコトにもなっております。

emmuree autumn festival 2016『萩の月夜に』と題しまして、
emmureeとHookの共同企画となっております。

東京からは我々とDISH、lament.、
んで仙台シーンからはSILK DUZZ FACTORY、HATE CRIME、アイサビスイミンつー感じで
超強力フェスティボーとなっております。


先日ドロップした「Red.」と共に華麗に舞い降りたいと思いますので、
超御期待下さいまし。

チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくどうぞー。


からの25日。手刀シーンにて開催のlament.主催ギグにemmureeで出演。

lament.は我々の主催にも良く出演頂いていて、我々も割とlament.主催に出演させて貰ってるなぁと思っていたら、
emmureeでの出演は初めてだそうです。笑

纏めてお返ししたい所存。
12月3日の単独公演前、最後の公演となります。
ロングにどんよりと。


チケットはライブ会場物販、イープラスメール予約にて。

よろしくですー。




そんな感じで今月はemmureeの2公演のみとなっております。
今後は割とそんな感じになっていくかなぁと思われます。

が、どうなるか。笑

ま、1本1本よろしくお願い致します。



今月発売的なチケットは5日に1/8 高崎公演のチケットが発売となりまして、
あと2月の東名阪ツアーのチケットが13日より発売となります。

こちらもよろしくどうぞです。



んで来月以降の予定をづらりと。


【emmuree】
■2016年12月3日(土) 目黒鹿鳴館(単独公演!!)
イープラス ※10/15発売
メール予約

■2016年12月20日 池袋音処手刀
・チケット取扱い未定

■2017年1月8日(日) 高崎club FLEEZ

イープラス ※11/5発売

・フリーズ店頭 ※11/5発売

メール予約



■2017年2月11日(土) HOLIDAY NEXT NAGOYA

イープラス ※11/13発売



■2017年2月12日(日) 梅田Zeela

イープラス ※11/13発売



■2017年2月25日(土) 初台DOORS

イープラス ※11/13発売





【可哀 想】

■2016年12月13日(火) 池袋音処手刀

メール予約





こんな感じになっております。

単独公演も1ヶ月後に迫りまして、ドキドキワクワクな今日この頃。



うん、各公演よろしくであります。

つー感じでまた諸々にて。



ではー。
posted by 想 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

12月の一人ギグのお知らせ。

■2016年12月13日(火) 池袋音処手刀
『さようなら2016』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,400(+1d) / door ¥2.900(+1d)

【出演】
・新宿心音会板谷祐
・想
・yuichi abe
・義永 響

【チケット取扱い】
メール予約




12月のアコギと唄公演の諸々がアレされました。
今年最後の一人ギグになるかな。

今年は初の地方公演もアレされたりで、いいプレッシャーを感じつつ、
より良いモンを出せるようになってきてるような気がしています。



まぁそんな集大成と、来年に向けてと、ナウを出し尽くしたいなぁと日々鍛錬。
もう年末かぁ…と言うアレもありつつ、あと2ヶ月やり尽くす。

諸々で良い年末になりそうで楽しみでございます。




はい、そんなお知らせでございました。
posted by 想 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

さんみゅれ。

■2016年10月14日 高田馬場AREA

ラブレター
絵空事の色彩
M
瓶詰少女
ラブロマンス
楽園


物凄い振りに3人編成でのライブでありました。


とりあえずホッとしています、笑。

yasさんが出られないのはだいぶ前から分かっていたんだけど、
作業的にはだいぶ直前から始めて。笑


最悪、昔のデータを使えばイイと思ってたんだけど、
ザックリ確認した時はあった筈が、実は無くて。笑


1曲だけ早めにアレしとこうと思って作ってたんだけど、
後は当日の昼までやれるだけやったという感じ。

ちょっと詰めの甘いトコもありつつ、
しかしながら割とイイ感じに仕上がったかなと思っております。


ライブ的には全てに於いて、懐かしいなぁという感じ。

今回とは全然関係ないタイミング、割と最近、
昔のビデオを観てたんだけど、フロアで動いてる人が一人も居なくて。笑

まぁなんかそういう感じでしたね。笑



打ち込みだからこうしようみたいなモンは特になかったけど、
違いがあったとするならば打ち込みだからそうなった、という感じでしょうか。

サウンドが突き動かしてくる感情のポイントが違いますね、やはり。



とりあえず面白かったけど、また演りたいかと言われると、う〜ん…って感じ。笑

まぁ最近、アコースティックGIGみたいな感じのブームもあるっぽいんで、
フルエレクトリックGIGみたいな感じで演れたら…イイかと言われるとう〜ん…だが笑、
まぁ機会があれば、というか演らざる得なければ、演るかもという感じで。笑



そんなこんな、いつもの感じを期待していた方には本当に申し訳ないのですが、
今回は今回で全力でアンミュらせて頂きました。
楽しんで頂けてれば幸いでございます。



次回emmureeは10月28日、目黒LIVE STATION。


現在を叩きつける。
よろしくどうぞー。
posted by 想 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

ぽーるちゃん。

一ヶ月半程前から、我が家に猫的な生き物が生息し始めました。

所謂、キジトラ柄の雄で、…。【サイレンス】的な『dreamer dreamer』で言えば
トランペットの「トラ」というコトになるが、「ポール」と名付けた。

理由は特にない。
レスポール、有名なベーシスト、指パッチン、
諸説あるが、直感だ。

当初は、やはりイマイチしっくり来なくて、呼びづらかったりもしたが、
今ではどこからどう見ても、ポールだ。




もうペットを飼うコトはないだろうなと思っていたし、その気もなかった。

それがなぜ飼うコトになったのか、書くと言ったモノのなんて書こうかなぁと考えた時、
やっぱりサスケのコトを思い出す。

そして思い出すと今でも涙が出る。
ちょっとだけど。


飼わない理由、最初の頃はまたそう言う気持ちを味わうのは辛いというのもあったけど、
居ないと何かと楽だ、というのも、今では本音だ。



以前に飼っていたというコトもあり、産まれたとか、捨て猫を拾ったとかで、
飼わないか?という話を貰うコトは多いかもしれません。

そんな時は、どうしても貰い手が見つからなかったら、いつもそう言って、
後日、引き取り手が見つかったという連絡を、ちょっと残念な気持ちで聞くのです。


そんなコトが何度かありながら、
一ヶ月半程前に小さなキジトラ柄の猫がウチにやって来た。

ポールという名前を付けました。
理由は特にない。

直感だ。




今のところ、とても凶暴に育っているので、
名前のニュアンスのように、もう少しまろやかに育ってくれたら嬉しいなぁ。



そんな訳で、また猫バカ野郎として生きていくコトになりました。

長生きせねばなりません。


ポール共々、今後とも宜しくお願い致します。
posted by 想 at 21:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

10月7日的な、地下室のメロディー。

こんにちは。
来年2月のemmuree的な東名阪ツアーの日程が告知されたりしまして、
よろしくお願いしつつ、先日の…。【サイレンス】的なギグを振り返り。


■2016年10月7日 池袋音処手刀

faraway
music star
やさしいせなか
Navy daydream
dreamer dreamer
郷愁
雨空のstardust



ラボ的なオカチン・エンダ・ティル的なバースデーギグという感じで、おめでとありがとうございました。


ハッピーな1日、我々的にも楽しく演れましてハッピーでした。
ハッピーバースデートーヨー。



ティルさんに頂いたリクエストを組み込みつつ、
自分的な難易度が割と高めなセットでした。笑

farawayと雨空をリクエスト頂きました。

ティルさんには一度、サポートもして頂いたりで、
…。【サイレンス】的には大変お世話になりまして。
また何かしらでよろしくであります。

まぁとりあえずまた月末に武竹で。笑



そんなこんな、…。【サイレンス】いよいよ次回、
25日の目黒公演でひとまず一区切りとなります。

最高の公演にしたいと思います。
是非共よろしくであります!


そんな感じ次回ブログは『ぽーるちゃん』。
御期待下さい!!(何を?笑)


ではー。
posted by 想 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブでした的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

10月的なオレ。

10月となりました。
信じられないスピードで世界が廻っています。

9月、とても濃い月となりましたがホントにアッと言う間だった…。
それだけ毎日が充実しているというコトか?



さて10月。
ここ数ヶ月…つーか数年、怒涛のライブラッシュが続いてた感じですが、
その辺は今月でおしまいかな?と思います。(多分)

後半がちょっとアレになってしまいましたが、今月も頑張る。




まずは1日、emmuree的な池袋手刀公演。
とても気持ち良く演らせて頂きました。

ありがとうございました!



そんで7日は池袋手刀にて、…。【サイレンス】。
最早、毎年恒例となっているラボ的なティルさん、オカチンさんのバースデーGIG。

今年も誘って頂きましてありがとうございます。

…。【サイレンス】的には、この日を含めて活動休止まで残り2公演。
これまでの活動で培って来たモノを全力で出し切りたいと思います。

チケットはイープラスメール予約にて。
よろしくですー。



そんで14日、高田馬場AREAにてemmuree。
こちらの公演は、既報の通り2003年頃の編成で当時の曲を中心に演らせて頂く具合。

まぁ当時の曲と言っても今とあんま変わらないんだけど。笑
そんな感じな公演となりますが、楽しんで頂けたら幸いで御座います。

チケットはイープラスのみの取扱いとなります。
メール的な予約はないのでご注意下さいまし。

よろしくどうぞー。



からの24日は、手刀にてdeads。

なんつーか、とりあえず来てみてくれとしか言えないのですが笑、なんとか頑張ります。

ハロウィン的なスーパーパーティ野郎感を全開で、
とりあえずぶっち切りな感じに飛ばしていく。

まぁよろしくお願いします。笑

チケットはメール予約にて承り中です。

是非是非よろしくでござる。




翌日25日、目黒LIVE STATIONにて…。【サイレンス】。
dieS主催GIG。

とにかくヤるのみ。

この日をもって、…。【サイレンス】は活動休止となります。
出し尽くしたいと思います。

またいつかとは思ってますが、一区切り。
最高の無言の調べを。


チケットは上記のライブ会場物販、イープラスメール予約にて。

よろしく!




そんで28日は目黒LIVE STATIONにてemmuree。
こちらもdieS的な。

3manとなっておりますので、割とたっぷりと。

我々的には現編成での初ワンマンにも向かいつつな感じもありつつ、
まぁ今をガッツリと叩きつけたいと思います。

最高のSHOWを!!


チケットはライブ会場物販、イープラスメール予約にて。

よろしくであります。



んで今月ラストは31日、武竹。
トコママン的な。

ハロウィン的な浮かれた具合で、バクチクしていく方向で。

活動が精力的で焦る。笑


ま、頑張りますー。


チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくお願いしますー。




そんな感じな10月でございます。

今月は15日、emmuree単独公演のチケットが発売となったりで、
そちらも激しくよろしくお願い致しますー。


最後に、来月以降の予定をつら〜っと。

【emmuree】
■2016年11月14日(月) 仙台Hook
イープラス (9/24発売予定)
メール予約

■2016年11月25日(金) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販 ※10/14(金)〜
イープラス※10/01(土) 12:00〜発売
メール予約

■2016年12月3日(土) 目黒鹿鳴館
emmuree 単独公演『brand new world.』

イープラス ※10/15発売
メール予約


【可哀 想】
■2016年12月13日(火) 池袋音処手刀



はい、そんな感じで今月も各公演どうぞよろしくお願い致します!!

ナイス10月をー。
posted by 想 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする