2016年09月06日

9月的なアレ。

気がつけばもう9月か…本当に時間が過ぎるのが早いな。
という感じで、9月です。

先日emmuree的なレコが終わったり、
ポールがやってきたり、(その辺の経緯など近々改めて。本当か?)
色々と愉快な今日この頃。


emmuree的なネオ作品の詳細も近々アレされるかと思いますのでご期待。(本当です。)
とりあえず発売は9月19日、ライブ会場にて。
お店での販売はないのですが、通販は予定してまして、まぁその辺も近々。



そんな具合で、今月の自分的なアレ。



まずは13日、池袋手刀にてアコギと唄公演。
すげぇ楽しそうな出演陣で、猛烈に楽しみな感じ。
やばし。

例のフライヤーもお楽しみにどうぞ。笑
チケットはメールにてご予約承り中でございます。
よろしくどうぞです。


そんで18日は高田馬場AREAにて…。【サイレンス】的なギグ。
THE VELVETの主催なのですがこの日でカラビンカが現体制でのライブが最後というコトで、
どうしても演りたいと。

サイレンス的にも主催に出演頂いたり、アンミュレでもツアーを一緒に回って貰ったり。
大変お世話になりまして。

我々的にも1本1本、しっかりと刻みつけたいと思っておりますので、
是非是非ご来場頂けたらと思います。

チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくお願い致しますー。



からの翌日19日、敬老の日。
世界三大暗黒祭として名高いサマカニ in 高田馬場AREA。
100%楽しいですね、これは。

新しい音源が発売したりもします。

L'epricaが出ます。
dieSが出ます。
DISHが出ます。
予備幽閉が出ます。(手鞠君が出ます。・TaNaさんが出ます。・殊っさんが出ます。・亜門君が出ます。)

とりあえず予備幽閉、楽しみ過ぎる…。


チケットはイープラスにて絶賛発売中です。
よろしくです!!



んで、またスーパー楽しみなやつ。
24日、新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEにてアコギと唄公演。

アコギと唄、初の地方公演となります。
面子がヤバい上に最後になんかあるかもみたいな感じで、テンションヤバめ。

是非是非、どしどしご来場頂けたらと思います。
がんばる。

チケットはイープラスにて。
メール予約もケーオツです。

よろしくお願いしますー。



そんでそんで29日より、紅蝉エンダemmuree的なカップリングツアーがスタート。

初日は京橋ベロニカという初箱。
ムーホーをチェックしたところ、とても雰囲気がよく既にまた演りたい気持ちに。笑

大阪、気づけば1年振り。
お待たせしてゴメンねー、という感じでたくさんの待ってたよ!待ってます。

チケットはチケットぴあにて。
メール予約も可能であります。

ガンガンお待ちしてますー。



で、翌日30日はHOLIDAY NEXT NAGOYA。
こちらもお待たせしてゴメンねー的に1年振り。

名古屋でもたくさんの待ってたよー!をお待ちしております。

チケットはイープラスメール予約的な感じで。



そんでもって来月になりますが翌日の10月1日 池袋手刀にてツアーファイナル。
なかなかヘビーな日程にビビってますが笑、
新鮮…というかカオスな出演陣で笑、楽しそうですねー。

たくさんのお帰りー!お待ちしてます笑。

チケットはイープラスにて激販売中です。

よろしくお願い致しまする。


来月以降は↓な具合です。
まだまだ暑く、なかなか盛り沢山な9月。
諸々宜しくお願い申し上げますー。

かにー。


【emmuree】
■2016年10月14日(金) 高田馬場AREA
イープラス
※バンド予約なし

■2016年10月28日(金) 目黒LIVE STATION
・ライブ会場物販 ※8/30〜
イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約

■2016年11月25日(金) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販 ※10/14(金)〜
イープラス※10/01(土) 12:00〜発売
メール予約


【…。【サイレンス】】
■2016年10月7日(金) 池袋音処手刀
イープラス
※8/6 12:00
・ライブ会場物販
メール予約

■2016年10月25日(火) 目黒LIVE STATION
・ライブ会場物販 ※8/24〜
イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約


【可哀 想】
現在、予定はございません。

【deads】
■2016年10月24日 池袋音処手刀
posted by 想 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

アコギと唄のお知らせ。

最高の夏にしましょう。
夏本番は9月19日、サマカニ。

よろしくどうぞー。


よろしければ納涼をば。


■2016年9月13日(火) 池袋音処手刀
『1/5 Lonely Night』

◆open 18:30 / start 19:00
◆adv. ¥2,300(+1d) / door ¥2,500(+1d)
※プレミアムパイプ椅子シッティング公演です・・・。

【出演】
・想
・義永 響
・工藤鬼六
・利華一人(dibs)

【チケット取扱い】
メール予約
posted by 想 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

8月だし、俺。

8月になりまして。
東京は7月はなんか涼しい感じだったのですが、
8月になりだいぶ暑くなりやがってます。

俺たちの夏が始まった!!という感じですね。

そうだろ?



つー感じで、8月の可哀。

まずは1日、…。【acoustic】ありがとうございました。
だいぶ楽しかったであります。
またいつか。

ざす。


んで、6日(土) 東高円寺二万電圧。
まぁ明日です。

Re:MY BACTERIA HEAT ISLANDの連続2man企画にemmuree出演。

我々はダルメシアンとして出演。
白黒だからでしょうか?

エンダ、二万で2manというのはシャレも兼ねているのかというのは当日聞いておきたい。

とても楽しみな一夜。
チケットはイープラス、又は当日券という感じ。
よろしくどうぞー。


そんで10日(水) 池袋音処手刀にてルナマ。

4月振りという感じで久々という感じではないのだが、久々な気がしないでもない。

まぁもうなんか持ち歌化して来ていてスタジオでの確認感がプロっぽい。笑

当日も気合いいれてくから全員でががっでごーいっ!!
…という感じで一つよろしく。笑

チケットはイープラスメール予約にて。

よろしくですー。



そんでそんで24日(水) 池袋音処手刀は…。【サイレンス】。

先日の…。【acoustic】でまた新しい感触を掴みつつ、
現在の…。【サイレンス】を全力で。

ズバッと行きたい。

チケットはイープラス、メンバー出演ライブ会場物販、メール予約にて。
よろしくだすー。



そんでもって30日(火) 池袋音処手刀にてemmuree。

お疲れ様サマーじゃねぇ、
さらなる夏の幕開け。

どっぷりとドリップ抽出的なトリップ感と、
ドリフ的な笑いと、ことりっぷ的なダークネスシーンへの誘い。

まぁ後半はさておき、濃い1日となるでしょう。
お楽しみにどうぞ。


チケットはライブ会場物販、イープラスメール予約つー感じで。
よろしくだぜ!



と、そんな感じな8月となっております。

現在発表されている来月以降の公演は↓な具合。
各公演、どうぞ宜しくお願い致します。

【emmuree】
■2016年9月19日(月祝) 高田馬場AREA
イープラス ※7/17 10:00〜発売

■2016年9月29日(木) 京橋ベロニカ
・チケットぴあ ※6/11(土)発売
メール予約

■2016年9月30日(金) HOLIDAY NEXT NAGOYA
・イープラス ※6/11(土)発売
メール予約

■2016年10月1日(土) 池袋音処手刀
・イープラス ※6/11(土)発売
池袋手刀予約 ※6/22 20:00より

■2016年10月14日(金) 高田馬場AREA
イープラス ※8/13 10:00〜
※バンド予約なし

■2016年10月28日(金) 目黒LIVE STATION
『zoisite先行』
・受付期間 8月1日(月)〜8月12日(金)消印有効
http://zoisite.co.jp/archives/372

『一般発売』
・ライブ会場物販 ※8/30予定
・イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約


【…。【サイレンス】】
■2016年9月18日(日) 高田馬場AREA
・Aチケット THE VELVET物販 No.1〜33(シャッフル)
・Bチケット イープラス
・Cチケット メール予約

■2016年10月7日(金) 池袋音処手刀
イープラス
※8/6 12:00
・ライブ会場物販
メール予約

■2016年10月25日(火) 目黒LIVE STATION
『zoisite先行』
・受付期間 8月1日(月)〜8月12日(金)消印有効
http://zoisite.co.jp/archives/372

『一般発売』
・ライブ会場物販 ※8/24予定
・イープラス ※9/17 10:00〜
メール予約


【可哀 想】
■2016年9月13日(火) 池袋音処手刀 ←new!!
メール予約

■2016年9月24日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
イープラス
メール予約


【deads】
■2016年10月24日 池袋音処手刀 ←new!!


そんな感じで、また明日ー。
posted by 想 at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

…。【サイレンス】。

最初は、

…。

が、バンド名でした。
これでサイレンスと読ませる。

という感じで。


プリンスみたいでカッコイイじゃん!つー感じで。




2016年7月28日 22:00、…。【サイレンス】の活動休止を発表しました。


元々は、何カ月かに一回くらいなペースで活動していたので、それを思うとまぁ再開がいつになろうとわざわざ告知しなくても…という感じもしつつ、ここ数年はとても精力的に、野心を持って、活動していたので、お知らせしたい、そう思った。




今の気持ちを正直に言ってしまえば、ちょっと悔しいです。
これはもう本音です。



しかしながら、前向きに考えるなら、続けていくなら、止めるしかない、
まぁそういう結論です。

だからまたやります。



…。は、…。(サレインス)になり、今の …。【サイレンス】になりました。

簡単に言うとちょっと折れて笑、わかりやすく、カッコイイ方向を選んだんだよね。
入場時のシャウト的に「…。」だと不利だったりするしさ。笑


初期の曲も好きだけど、今の曲も好き。


こんなにカッコイイ曲達が演奏されなくなるなんて、かなりクレイジーだと思うから絶対また演る。
し、10月25日までアコースティックも含め、まだ5本ある。


「11月からまた演ります!」というライブを目指したい。


…。も、…。(サレインス)も含んでるいるのは、…。【サイレンス】だけ。
…。【サイレンス】として帰ってきます。

しっかり耳を澄まして待っていてください。



ちょっとショックかも・・・的な気持ちになってしまった方がおりましたら申し訳ないです。
でもその気持ちはとても嬉しいです。

10月まで楽しんで頂きつつ、耳を澄まして待っていてください。

ヤル!必ず。
そんな感じなアレで、今後とも …。【サイレンス】をよろしくお願い致します!!


精進。
posted by 想 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

にこにこ。

本日、20時よりニコニコ生放送的な感じでアンミュレさん出演させて頂きます。
まぁもしよろしかったらご覧なって頂けたらと思います。

よろしくお願い致しますー。

昼間はリハだったのですが、だいぶ良い具合ですねー。
ライブは30日 手刀という感じなっておりましてそちらもよろしくお楽しみにどうぞ。


そんなこんなボチボチ現場へ。
また後程ー。

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv269721989
posted by 想 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

アコギと唄 in 新潟。

アコギと唄、初の地方公演が決定致しました!
新潟近郊な方は勿論、遠征人もガンガンアクセスよろしくお願い致しますー。

楽しみだぜー。

今後、これを機会に他の土地にもフラリと行けたらいいなぁ思いつつ、
とりあえず稽古に励みます。


よろしくお楽しみにどうぞー。


■2016年9月24日(土) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
『暗プラグドフェス #4 in 新潟』

◆開場 17:00 / 開演 17:30
◆前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

【出演】
・シビィ(DISH)
・新宿心音会板谷祐(THE SLUT BANKS / ex.ZI:KILL)
・想(emmuree)
・言葉 翔
・lucy+peter=esolagoto二重奏
and more...

【チケット取扱い】
イープラス ※7/30 12:00〜発売
メール予約
posted by 想 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

はじめてのBBQ。

どうも可哀です。
本日、はじめてBBQというのをアレしてきまして。

楽しかったし、緊張しましたね。

まぁ機材的なモンも全部アレしてくれるアレなトコでアレしたのですが、
食べ物的なモンは持込み自由な具合だったんでそれぞれ色々持ち寄ったり。

2E8E79E4-5F35-466D-A880-B92F9C947B1F.jpg35F29714-E9AA-43AF-B1B2-10A2A620C089.jpg
素敵ね。
うん、また来年。

宴会=エネルギー。
皆さまも是非ナイスBBQを。
posted by 想 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月01日

7月のsou_kawai。

下半期和。

7月になりました。
2016年も半分ほど過ぎ去りまして、所謂、下半期に突入。

上半期のライブをまるっと振り返る大チャンス到来!!
チャンスを活かすぞ、近日中に!



まずは7月を大宣伝。笑
よろしくお付き合い。


明日2日。
新宿BLAZEにてemmureeギグ。

1年前くらいに決定し、だいぶ先だなぁと思ってましたがアッという間に明日。

出演陣の中では割とフレッシュ寄り、ですが
そうは言っても我々も17年の歴史がありますから。
全力で叩きつける。

老獪に行くぜ!!

メール予約も可能です。
18:00より出演、よろしくだぜー!!



そんで4日、武竹。
とても大好きなBroken Human Nerveの活動休止GIG。

…。【サイレンス】で、よく対バンさせて貰ってたのですが、まぁ色々言っても仕方ない。
いつも通り楽しく、ギリギリまで皮膚が千切れるまで走るぜ!!

諸君の御来場を心よりお待ちしている。
ワァッハッハッ!

ワァーッハッハッ!


ワァーーーッハッハッハーーーーッ!


はい、
チケットはイープラスメール予約的な。

よろしくne。



そして6日は手刀にて、…。【サイレンス】。
ぷちツアーの興奮冷めやらぬままの七夕GIG。

なんかここ数年、七夕率高い具合な気がしないでもないサイレンス。
むしろ武竹のほうが七夕感あるかなという感じもするのだが笑、ちょっと七夕意識でアレします。

チケットはメール予約的な感じでよろしくどうぞー。




んで12日、池袋手刀にてアコギと唄公演。
dieSのお二人の11周年的なパーチーになっております。

トークとアコースチックみたいな感じで、dieSとお喋りしたりもしてくれと言われてます。
ちょっとそういうの苦手なんだけど笑、頑張ります。

よろしくお祝いお願いします。
まぁそんなの言われるまでもないか。

先のライブ会場にてチケット販売しておりますー。
エンダ、メール予約もカモン状態で毎日スタンバってます。
よろしくどうぞー。



からの、22日。
…。【サイレンス】in 渋谷VUENOS。

ひょんなコトからLoverbさんのイベントをご紹介頂きまして是非とも!と。
当然modern greyも聴いてたし、即答ですね。笑

いつもとはまた違った雰囲気の中で演れるのはまぁ単純にワクワクしますよね。
楽しみだぜー。

チケットはメール予約的な感じで絶賛受付中ですー。
よろしくお願いしますー。





そんな感じな7月のファイナルギグは30日、池袋手刀にてemmuree。
L'eprica的な主催となっております。

解散だか、活休だったかでアレでしたがあんま久々だなぁという感じはしないですね。
あんまりというか、全然。笑

まぁでも久々に生で聴けるのかぁと思うとちょっと興奮しますね。
まぁホンのちょっとだけど。


我々的なアレとしては現編成で初の手刀だったりもして、そのへんも楽しみですねー。

チケットはイープラスにて絶賛発売中であります。
よろしくカモンやでー。





はい、そんな7月となっております。
各公演、宜しくお願い致します。


以降の公演も続々とゾクゾクする感じでどんどん決まってますさかいよろしくです。
↓こんな具合ですわー。



【emmuree】

■2016年8月6日(土) 東高円寺二万電圧
イープラス

■2016年8月30日(火) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販
イープラス ※7/10 12:00〜発売
メール予約

■2016年9月19日(月祝) 高田馬場AREA
イープラス ※7/17 10:00〜発売

■2016年9月29日(木) 京橋ベロニカ
・チケットぴあ ※6/11(土)発売
メール予約

■2016年9月30日(金) HOLIDAY NEXT NAGOYA
・イープラス ※6/11(土)発売
メール予約

■2016年10月1日(土) 池袋音処手刀
・イープラス ※6/11(土)発売
池袋手刀予約 ※6/22 20:00より



【…。【サイレンス】】

■2016年8月24(水) 池袋音処手刀
イープラス ※7/3 12:00〜
・ライブ会場物販 ※7/6より
メール予約

■2016年9月18日(日) 高田馬場AREA
・Aチケット No.1〜33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)

・Bチケット e+ (詳細 後日発表)
・Cチケット メール予約



【…。【acoustic】】

■2016年8月1日(月) 池袋音処手刀
・ライブ会場物販
メール予約


【LUNA MATTINO】

■2016年8月10日(水) 池袋音処手刀
イープラス ※6/26 12:00〜
メール予約




今月は、ついにサマカニのチケットも発売になったりと盛り沢山。
最高の思い出を俺たちとアレしようぜ!!

いえーい。
よろしくどうぞー。


また明日、新宿BLAZEでー。
posted by 想 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ルナマ的な。

ライブ直後・エンダ・直前なお知らせ、すません。
ルナマ的なチケット、明日より発売であります。

よろしくどうぞー。

■2016年8月10日(水) 池袋音処手刀
『真夏の屋内 -2016-』

◆open 19:00 / start 19:30
◆adv. ¥2,800(+1d) / door ¥3,500(+1d)

【出演】
・LUNA MATTINO
・SHAKA-TICK

【チケット取扱い】
イープラス ※6/26 12:00〜
メール予約
posted by 想 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ的な…。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…。【サイレンス】プチTOUR FINAL。

…。【サイレンス】プチTOURもいよいよ本日の熊谷公演にてファイナル。

かなりイイ感じで2日間を終えた感触があるのですが、
今日は今日でそれを超えていきたい。



過去、色々な問題を抱えてきたけれど、
今はシンプルに上手くなるというトコを目指すのみという感じがあって、
それって単純に楽しいなぁという感じ。


正直 心が折れて、諦めてもうやめてしまおうと、何回も思ったけど、
ここまで地味ながらも練習を続けてきて良かったと思ってる。

勿論、まだまだ努力していくし、目指すトコは全然先にあるような状態だけど、
今、楽しいと思えているのって大事だよね。

まずは自分次第なのは当然なんだけど、
聴いてくれる皆さんのお陰でもあり。

感謝です。



そんなコトを思いつつ、まずは我が故郷を目指す車内。



昨日今日はdieSの11周年的な興行なのでめでたく楽しく。

ワンマンの時も入りから指導に訪れてくれた、師匠cozyさんも一緒なのでとても心強い。



そんなこんな本日も御期待下さいまし。
よろしくどうぞー。

予約も入りくらいまではチェック可能ですー!(◎_◎;)


つー感じで。
また後程。
posted by 想 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする